謹賀新年
Thu.01.01.2015 Posted in お知らせ
あけましておめでとうございます。
謹んで新年のお祝辞を申し上げます。

旧年中はたくさんのご訪問を頂き、誠にありがとうございました。
本年も時間の許す限り、様々なエントリーを更新して行きます。
本年もまた変わらずお付き合い頂けたら嬉しいです。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
どうぞよろしくお願い致します。

2015_0101_1.jpg

==========

今日は自宅と実家の掃除を頑張った。
そして生まれて初めて自分で年越し蕎麦を作って食べた。妹のアドバイスで卵と海老と小松菜と天花を乗せたが、かなり美味しく出来上がった(笑)

なかなか充実した年越しを迎えられたように思う。
皆さんも気分良く新年を迎えられたか?

新年になっても皆さんが健康で幸運であるように祈っています。
今年は様々な願い事が成就する満ち足りた1年となりますように。

本年もランキングバナーをクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 同性恋愛  国際恋愛

コメントはこちら携帯版)へどうぞ。大変に申し訳ありませんが只今コメント返信は不定期とさせて頂いております。

Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

暫くお休みします
Wed.20.11.2013 Posted in お知らせ
すみません。
暫く更新をお休みします。

この数日の間にちょっとした事があって、
大した事ではないと思っていたのですが、そうでもありませんでした。

その問題に対して無感覚になるまでは何も書けません。
すみません、また書けるようになったら復帰します。

奴と何かあった訳ではないので、それは誤解されませんように。
このブログ上で何かがあった訳でもありません。

こんな半端な休止のお知らせとなってすみません。
日々、皆さんに感謝しています。
これからも皆さんの幸運を祈っています。

ランキングの登録自体はそのままにしておきますが、ブログ村は復帰するまでランキングを外しておきます。今迄クリックをして下さってありがとうございました。

では、
戻れる日まで、ごきげんよう。

Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

お詫びと約束
Thu.29.08.2013 Posted in お知らせ
大変に申し訳ありません。

体調の都合にて、本日予定していた『過去語り』は延期させて頂きます。
その代り、30日~1日の間に2回は更新します。そして今後は週に1度は必ず更新する事をお約束致します。

先月から続いた無理と、スカイプデートにうつつを抜かしたのがマズかったようです。
「かれこれこういう理由で睡眠障害が悪化した」と知り合いのドクターに言ったら「2週間ベッドに縛られて安静に寝てなさい」と言われました。

まあ、そのドクターは外科医なんですけどね。で、サド紳士です(オレの経験ではマゾ趣味のお医者さんって会った事がありません)
しかしお医者さんの言葉には絶対服従的な威力があって、今夜ぐらいはスカイプデートを中止してまとも眠るべきだと判断した次第です。

オレが体調を崩したと知ったら、奴は二度とスカイプデートをしてくれなくなるかもしれないので、今夜から規則正しい就寝時間を守って体調を整えます。

本当に申し訳ありません。
この馬鹿! やるやる詐欺師! 使えないマゾ! といった罵倒のコメントはありがたく頂戴いたしますので遠慮なくお寄せ下さいm(__;m

過去語りを待って下さる全ての方に深く深くお詫びを申し上げます。
タイミング悪く不調になってしまって本当にすみません(昨日の内に半分でも書いておけば良かったです)

まだ日中は暑い日が続きます。
皆さんも寝不足や身体の不調には、十分にお気をつけ下さい。「これぐらいは平気」といったささいな怪我や打ち身にもご注意ください。

おやすみなさい。
夢の中で、皆さんと奴の幸運を祈っています。

■そんな訳で、明日は午前中で仕事を早退する事になりました。やったー♪ でも遊び回ったりはせずにしっかりと治します。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ ゲイの恋愛  国際同性恋愛も
本日はまことに申し訳ありません。明日からまた頑張ります。

コメントはこちら携帯版)へどうぞ。大変に申し訳ありませんが只今コメント返信は不定期とさせて頂いております。

Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

心寒くなりそうな夜だからこそ
Sat.13.04.2013 Posted in お知らせ
夜の外出から戻って、ごきげんよう。

昨夜は奴と初めて入った和食レストランで食べたが、非常に残念な事に大ハズレだった(汗)

酒をそそぐ時にうぐいすの鳴き声のするトックリは面白かった。
それから、お造りは美味しかった。トロの柔らかさも、鯛の歯ごたえも抜群だった。

だが、その他の料理は……。特にカニ味噌は生臭くて、オレも奴も一口ずつしか食べられなかった。
おまけに大声を出さないと店員が来てくれなくて、料理を持ってくるのも物凄く遅くて、すっかり間延びしたデートになってしまった。

昨夜は金曜日で銀座は混んでいたが、それにしてもちょっと酷かった。
奴に申し訳なくなった。
『今週は頑張ったな!』と気持ち良く飲み食いしたかったが、そうならなくて。知らない店を選んでしまったオレも悪いのだが。

「ごめんな」
「お前が謝ることじゃないよ」
「あんまり口に合わなかっただろう?」
「白ワインは美味しかったよ」

白ワインしか美味しくなかったようだ(汗)
それでも奴はニコニコしていてくれたから助かった。だからこそオレはもっと申し訳ない気分になったが。

しかし、いつまでも後悔しているのもシャクだったので、気を取り直して帰りに買い物をした。
自宅で口直しをする為に、レストランで飲んだものよりも美味しい白ワインと、オードブルになりそうなものを買った。

「帰ったら今週の打ち上げをやり直そう」
「そうだね。じゃあ、ワインもハムも一番良いのを買おう」
「了解」

奴が進んで贅沢をしたがるのは珍しかった。
オレはここぞとばかりにシャンパンとウイスキーもカゴの中に入れようとしたが、「飲み過ぎるから駄目」と奴に止められた。残念(笑)

昨夜は寒かった。
外に出たら冷たい風に吹かれて身震いした。

酔い覚めする頃だったので余計に寒く感じたのかもしれない。
オレは少し奴に身体を寄せて「寒いな」と言った。

「やっぱりお前は寒がりだ」
「貴方が暑がりなんだ。本当に寒くないのか?」
「気持ちが良いぐらいだよ。風邪をひかないようにね」
「ひくかも。タクシーに乗ったら温めてくれ」

奴はクルリとこちらを見てニッと微笑んだ。「良いよ」と言って。

タクシーに乗ったら、奴は「寒かったね」と運転手に聞こえる大きな声で言ってオレに抱き着いた。奴なりの『怪しさを誤魔化す為』の演出だったらしい(わざとらしい大根役者だったが・笑)

オレは喜んでそれに乗った。
「風邪を引きそうだった」と言いながら奴を抱き留めて、それから運転手に行き先を伝えた。東京タワーを見て帰りたいから遠回りをしてくれと頼んで。

2人で顔を見合わせてクスクスと笑った。
それから何気ない話をして、お互いに『手』で好き勝手な事をはじめた。

「来週は……だから、それほど慌ただしくはないね」
「余裕がある時に……してしまおうか」
「あ、東京タワーのライトが……」
「ああ、夜の8時になるとああいうライティングになるんだ」
「またパークタワーの上で飲みたいね」
「近いうちに行こう」

そんな普通の会話をしながらオレ達は互いの弱点を攻め合っていた。
はじめは服の上から撫で付ける程度だったが、オレがそれではもどかしくなって自分からファスナーを下げた時からどんどん淫らになっていった。

奴の濡れている感触に興奮した。
そこに顔を埋めてキスをして舐めたくなった。

「貴方のこれを舐めたい」

オレが耳元でそんな囁きを漏らせば、奴は「ふふ」と笑ってオレの乳首をつねった。
思わず声が出そうになった。
ゆっくりと夜景を楽しむつもりで運転手に遠回りを頼んだが、いつもより10分以上も帰宅出来ない事に焦らされて少々後悔した。

タクシーから降りて、エレベーターに乗ってからずっとキスをした。
耳に頬に、そして唇に首筋に、何度も。
いつもは周囲を気にしてそんな事はしないが、昨夜は久しぶりに酷く興奮して歯止めが効かなかった。

「凄く興奮してるね」
「猫様が出迎えてくれても頭を撫でてやれないかも」
「あの子の頭を撫でないで何をするつもり?」
「貴方に挿れる」
「玄関で? シャワーを浴びてないよ」
「構わない」
「駄目だよ、汚れたら恥ずかしいから」

ドアの鍵を開けている奴の背後から腕を回してベルトを外した。
奴は笑いながら玄関の中に入って、出迎えてくれた猫様を抱き締めて頭にキスをした。

ようやく欲望に任せた行為が出来ると思った。
だが、非常に惜しい事に手元にジェルがなかった。
以前、まだ付き合いはじめたばかりで(帰宅するなりすぐに)玄関でもしょっちゅうセックスをしていた頃、『玄関にもジェルとコンドームの準備が必要だ』と思いながらも準備しなかった自分を呪った。

結局、暫し中断して、オレはジェルとコンドームの準備をして、奴はシャワーを浴びた。

その間に猫様はどこかへ行ってしまった。
オレは、背後からオレに貫かれながら猫様を撫でている奴を眺めるのが大好きなので(凄く興奮する)、それをしたかったが、準備を怠った自分が悪かったので断念した。

事の後に、「次回は準備周到で……」と奴は言ったが、ああいう激しい衝動はいつ起こるか判らない。
寒い夜に久しぶりに酔えば毎度ああなるとは限らないし、準備万端にした日に限ってその気にならなかったりもする。だが、それでも準備しておいて損はないだろう。

「楽しいデートだった」
「貴方のお陰だ」
「レストランは散々だったのに、楽しいセックスが出来るといつもオレ達は幸せを感じるね」
「死ぬまで幸せでいような」
「オレがお爺ちゃんになっても浮気しない? オレとだけ?」
「しないぞ、絶対に。ずっと貴方だけが好きだ」
「ふふふ、死ぬまで幸せでいようね」

玄関で激しくするのも良いが、温かなベッドに包まれて安心してするのも良い。昨夜は寒くて、事の後にそんなおしゃべりをしている間に三回くしゃみをした。

くしゃみが続いた後に布団に潜ったが、今日は喉が少しこちょこちょした。寒い中ずっと全裸でいたせいだろう(汗)

本当に気候が落ち着かない。
大きな地震もあったしな。
その他にも景気の事や北朝鮮の事など、今の日本は様々な不安に包まれているが、それらに気持ちを曇らされることなく自分達の幸せを信じたいぜ。

今、自分に楽しい出来事がある事に感謝している。
それを共有してくれる奴にも感謝している。
そして、その歓びをブログを通して楽しんでくれている皆さんにも感謝している。

幸い明日は暖かくなるようだから楽しくうさぎ狩りに精を出そう。精を出すって、そのままの意味になりそうだが(笑)

皆さんも楽しく週末を過ごされているか?
明日の日曜日もたくさんの良いことがあるように応援しています。

そして眠る時には、心地よく幸せな夢を。
おやすみ。

風邪を悪化させないように、明日も楽しく過ごしてね! と思って下さる方はランキングバナーのクリックをお願い致します。 ありがとうございます。マヌカ蜂蜜を舐めていたらほとんど治りました。明日はツツジを見て、それからウサギ狩りの予定です(笑)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

★コメントはこちら携帯版)へどうぞ。只今コメント返信は不定期とさせて頂きます。

Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

休日の恋人
Sat.05.01.2013 Posted in お知らせ
会社のでデスクより、ごきげんよう。

あと30分ぐらいで先輩が戻ってくるのでようやく帰れる。
今日の仕事は『待機』が多くて、物凄く時間を無駄にした気分だ(汗)

その待機中に、オレは3回、奴にメールを送った。

まずは一回目の長い待機中に、一通目。

『……そんな状態で退屈だ。貴方は退屈してないか?』
『お前がもらってきたゲーム機のホコリを拭いて、そのままゲームで遊んでた。説明書は読んでないけど、操作できるようになったよ』

奴にしては珍しい休日の過ごし方だが、奴の友人(外国人男性)にもゲーム好きがいるみたいだからな。

次に昼ご飯の時に、二通目。

『ゲームは面白いか? こっちは昼ご飯を食べているが大ハズレの弁当だ』
『文字を読むのが面倒になったから止めちゃった。あのゲーム、文章が多いね。クロワッサンのサンドイッチを作って、お前が買って来てくれたジャムを入れた紅茶を飲んでた。美味しいよ!』

奴は日本語の長文を読むのだけは今もちょっと苦手だからな。今度、あまり文章のないゲームを買ってやろう。

良いな、クロワッサンサンドにブルーベリージャム入りの紅茶!
オレの食べたすき焼き弁当は、見た目は美味そうだったがドロッとしたタレが甘すぎてしょっぱすぎて喉が乾いた。

そしてさっき、三通目。

『あと少しで終わる。帰宅は○○時頃になるだろう』
『判った。それまでに買い物をしておく。今夜はポークにしようかな』

ポーク料理か。
奴の一番得意な料理で、きっと今夜も美味しいものを……。

と、思っていたら、続けて奴から四通目のメールが来た。

『ポークのしゃぶしゃぶで良い? 土曜日だから○○スーパーでお肉の特売をしているはずだから』

しゃぶしゃぶ……。
料理っていうか、「しゃぶしゃぶっ」てやるだけだな(汗)

だが冬の寒い夜のしゃぶしゃぶは美味いんだ。
奴は安くて美味しそうな肉が買えそうだと嬉しそうだったから、オレはしゃぶしゃぶに合いそうなスパークリングワインでも買って行ってやろう。キリッと辛口のな。

という訳で、そろそろ帰宅だ。

皆さんも引き続き楽しい休日の午後を。
今日も良い事がたくさんあるように応援しています。

では、また夜に。

休日出勤お疲れ様。今夜のしゃぶしゃぶが楽しみだね! と思って下さる方はバナーのクリックをお願い致します。 しゃぶしゃぶは自炊に入るのだろうか?早く帰宅して和やかな土曜日の夜を過ごしたいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

★コメントはこちら携帯版)へどうぞ。

Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

« PREV PAGE NEXT PAGE »

topBack to TOP