ネコネコ宅急便シークレットメッセージサービス
Tue.15.10.2013 Posted in 恋愛
ベッドに入る前に、ごきげんよう。

今夜も月明かりがキレイだったし、野良猫は気ままに駐車場で香箱を作っていた。

だが平穏な休日は今日で終わりだ。
十分に遊んだつもりだったが足りない。いや、楽しかったからこそ終わって欲しくないのだろうな。

今夜もいろいろと書きたい事はあるが、明日に備えてまた後日に。

もっとも今日は特別な事は何もしなかった。
部屋の大掃除をして模様替えをして、一休みの時にDVDを観ていたら一日のほとんどが終わった……という感じだ。

だが掃除の時に面白いものを発見した。
猫の写真集の中に挟まっていた数枚の猫のポストカードだ。
それは奴と付き合って間もない頃、オフィスでオレが奴に渡したものだった。

当時のオレはとても浮かれていた。
奴と付き合えるようになったのが嬉しくて、たまにオフィスで人目を盗んで奴の気を引いていた。
報告用のファイルを利用して、書店で見付けた猫のポストカードを書類の中に紛れ込ませて奴に渡したりして。

『隠れている猫を見付けた。ありがとう。可愛いね。愛しているよ』

奴からそんなメールが来ると、オレは胸は溶けそうになった。
何度もメールを読み返して、その前向きな情熱を午後の仕事へのエネルギーにしたものだった。

今は部署が変わってしまったからな。
そんな恋愛ゲームが出来なくなって物凄く残念だ。当時はとても楽しかったから。

だが、たまに思う。
あのままずっと同じ部署にいたら……恐らくオレは周囲にバレて会社にいられなくなっただろうと。オレは隠し事が下手で、顔や態度にもろに出てしまう人間のようだからな(笑)

「猫のカード、もっと欲しかった」
「そうなのか?」
「うん、メッセージももっと書いて欲しかった」
「そうか……」
「またこういうのをやりたくなっちゃった。今度はオレからお前に渡そうかな?」
「だけど、たまにしかファイルを渡す要件はなくなっただろう?」
「仕事の要件がなくても渡したって良いじゃない」

部屋の模様替えの一休み中にそんな話をした。

確かにそうだ。
オフィスラブのメッセージは仕事の要件のついでに渡さなくてはならないというルールはない。仕事抜きで、仕事のフリをして渡しても構わない筈だ。

だからオレは「待っている」と答えた。
奴は頷いて、「返事は猫のカードでね」と言った。

奴はいつオレにカードを渡してくれるのだろうな?
今日か? 明日か?
それを待つオフィスでの日々はなかなか楽しそうだ。

しかし周囲に怪しまれないように頻繁に遣り取りする事はできないだろうな。
しかしそれでも嬉しい。たまにしか交わせなくても、当時に戻ったように恋愛ゲームが出来るなら。

「また猫のカードを買っておくぜ」
「楽しみだ。オレはお前の文字が好きだから、本当はメールやチャットの遣り取りを少し物足りなく感じていた」
「変わってるな、オレは癖の強い文字だろう。だけど同感だ。オレも貴方の書いた文字を読みたい」
「ね? その方がずっと良いよね」

ああ、猫のカードを買っておこう。
滑りの良いペンも。

それからメッセージの内容も考えておかなくてはな。
当時は、『今日は何を書こう?』とワクワクしたものだが、ゲームを再開させたらまたそんな気分に夢中になってしまうかもしれんな。

おっと、短信のつもりが長くなった。
今日、奴からもらったものも自慢したかったが、それはまた明日に。

明日から平日が始まるが、今週は4日しかない。楽しく乗り切ろうな。

今週も皆さんが幸運であるように祈っています。
健康を損ねることなく元気で、いろいろな願い事も叶いますように。

では、今夜も心地良く楽しい夢を。
おやすみ。

<追記>
■禁酒と手を付けていない食料が冷蔵庫にたくさんあった為に今年のドイツフェスティバルには行きそびれました。
■『今日の追記を見る』からコメント返信をどうぞ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ ゲイの恋愛  国際同性恋愛も
本日も2つのバナーのクリックをよろしくお願い致します。

コメントはこちら携帯版)へどうぞ。大変に申し訳ありませんが只今コメント返信は不定期とさせて頂いております。


==========

コメント返信です。
明日も続きを返させて頂きます。

いつもありがとうございます。
励みとなり、楽しみとなり、参考とさせて頂いております!

■ca~kさんへ。
お鍋セットのご当選、おめでとうございます!! 幸運でしたね、オレもそろそろ当てないと(笑)
いえいえ、嫌な思いだなんてとんでもない。まったく逆です。恐縮ながら、なんとお礼を申し上げたら良いのか。
宜しければcaさんのメール(捨てアドでも構いません)を教えて頂けませんか? お待ちしておりますm(__)m
それにしても旦那様の件、心配で不安で堪らなかったでしょう。まったく旦那様は罪な方です。忙しいし怖いのは十分に判りますが……と、オレもこれと同じ事をしていましたね。まったく、反省しなくてはなりません。
ありがとうございます。肝に命じます。まだまだ人生は長いですから、目先の事ばかりに捕らわれないように気を付けます。

■マキさんへ。
お鍋セットのご当選、おめでとうございます!! 羨ましいです。良かったですね! オレも今夜あたりに当てる予定です(笑)
それからムーミンのパンツ情報までありがとうございます! 白い刺繍入りのシャツは奴に似合いそうです。
マキさんにはいつも頭の下がる思いをしております。親身になって、思い遣りの篭った言葉を掛けてくださって本当に感謝しております。
注文したパンツがやって来たら、それをマキさんだと思って手を合わせて「ありがとう」と言わせて頂きます(笑)
オルビスはムーミンの箱でやって来ました。とっても可愛かったですよ! 今回のミニボトルはお試しで、お肌に合うようならビッグボトルで注文すると奴は言っておりました。

■yuさん
連休はゆっくり休まれましたか?秋の京都は情緒豊かで素晴らしかったでしょうね。
こちらも遊び疲れて今日はダウンしていました。でもとても楽しい三日間で大満足です。
残念ながらあけぼの公園には行けませんでしたが、ますます秋が深まった頃に行こうと奴と約束しました。

■ma~eさん
ラミーの季節ですね。maさんのコメントでラミーが食べたくなって買いに行ったら、ラミーが山積みになっていてラミー祭りが開催されておりました(笑)
奴君、すっかり今の環境が肌に馴染んだようで、今ではそれはそれは可愛いうさ乙女になりました(たまに凶暴にゃんこ女王様になりますが)
マスカラもコツがあるんですね。なるほど。かなり勉強させて頂きました。素人のオレにも判るように詳しく説明して下さってありがとうございます。
今回はウォータープルーフを意識して書いました。が、パンダになったものもそうだったようです。体質によるものなのかもしれませんね。あるいは男女の脂質の違いとか。
お陰で楽しい連休になりました。maさんも楽しく過ごされましたか? 来週も3連休になって欲しいものです。

■te~nさん
自分で焼くタイプのお店は減っているような気がします。オレは子供の頃、バレエのレッスンの後に良く行っていたんですけどね(笑)
たこ焼きが自分で焼けるって物凄く羨ましいです! 何度やっても失敗ばかりで断念しました。プレートを2種類買ってみたのですが、どちらも上手く焼けなくて(汗)
コゲコゲかボソボソ。とろふわのたこ焼きってどうやったら上手く焼けるのでしょうね。

■ch~nさん
ディオールは、シャドウとルージュはありますがマスカラは持っていませんでした。
それでオレがさり気なく「ディオールは品質が良いからマスカラも良いんじゃないか?」と言ってみたところ、「今度試しに買ってみる」と奴は言っておりました。
ボリュームは絶対条件です。奴の大きな目をバタフライのように仕上げるのが大好きです(笑) オススメ情報を教えて下さってありがとうございました!

■ro~nさん
奴の子供の頃に良い思い出があって、それでムーミンが大好きになったそうです。オレもその奴の話の影響で大好きになりました。
ええ、前々から行く予定はしているのですが、仕事などの事情でなかなか行けません。でも今は秋の良いシーズンですからね。秋が終わる前には言って、ムーミン谷デートを満喫してきます(笑)
ありがとうございます。roさんも幸運な毎日をお過ごし下さいね。

■ky~uさん
仕事が忙しくなってから、すっかりレシピ公開が出来なくなりました。本当は不定期的にでもやりたいのですが悔しいです。
眠い時のイチャって、夢の中を漂っているみたいで物凄く気持ちが良いです(笑)
ところがオレはそれでも眠れない時があります。そんな時にぐっすりと眠れば体調も良くなるし、良い夢も見られそうなのに。まったくオレは身体まで天邪鬼に出来るようで困ったものです。
応援ありがとうございます。ムーミンのお鍋、必ず当選させてみせます!

■sho~iさん
懐かしいな、そういえば去年は嫉妬していましたね。
今も嫉妬してばかりです。でもキリがないので、奴の気持ちを信じて平然と……出来るわけもなく今も嫉妬しまくりの日々を過ごしています(笑)
けれど、嫉妬という火の花が咲かせられるまでは、オレ達は安泰なのかもしれません。
いえいえ、初々しい気持ちになれました。コメントをありがとうございます。

■SO~Nさん
眠れない日の反動は大きくて、不足した分の睡眠は身体のどこかに現れてしまうものですね。
オレが不眠症なのは究極の貧乏性だからなのかもしれません。その日が終わってしまうのが惜しくて、早く眠ったら勿体ない気がして。そんなのは全て気のせい(勘違い)なのですが。
今週末も夜更かしをしてしまいました。不足した睡眠時間は、どこで取り戻そうかな。

Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP