遠い山に日が落ちても、太陽は世界に1つだけ
Mon.14.10.2013 Posted in 恋愛
「そういえばこのホテル、2年ぐらい前に入ろうとしたらどのレストランも満席で断られたよね」
「良く覚えていたな」
「忘れないよ。お前とのデートの事は」

2013_10_13_3.jpg

昨日の昼下がり、オレ達はシャンパンで乾杯した後にそんな甘い会話を楽しんでいた。

過去の話が出れば当日のオレ達の事も思い出される。
あれは確かクリスマスの近い夜だった。
急にロマンティックな気分となって奴をそのホテルに誘ったが、生憎の満席の上に満室で恥ずかしい思いをした(苦笑)

あれ以来オレは、人気のホテルやレストランには必ず予約してから行く事にしている。
人間とは恥ずかしい失敗を経て成長して行くものなのだ。
もう二度と、奴をロビーで長時間待たせた挙句に、行くあてを失って寒い冬空の元をウロウロと歩かせたりはしないぞ。

……そういえば一度だけ、財布を忘れて奴のカードを借りた事もあったな(泣)

2013_10_13_2.jpg

アフタヌーンティーをオーダーして、そのホテルのオリジナルブレンドティーを堪能した。

スイーツの多さに奴は目を丸くしたが、様々な話をしながら長く居座れば、スイーツもサンドイッチもキッシュもスコーンも何時の間にかなくなって口が寂しくなった。

「紅茶、同じ物を追加しようかな」
「オレもそうしようと思っていた」
「仄かな渋みが良いね。甘さと合わさって口に良く馴染む」
「香りも良い。ここの味は気に入ったか?」
「うん、とっても」

奴の笑顔を見て、オレは心の中にメモを取った。
奴のお気に入りの店が追加。
今年こそ年末に利用するのも良いかもしれない、と。去年と一昨年は同じホテルを利用していたので、今年はどうしようかと実は悩んでいたので好都合だった。

紅茶を飲みながら語らっている最中、オレはちょっとした事を思い出して席を立った。

実は、このホテルのレストルームが素晴らしいという話をご親切な読者様から聞いていたので拝見しようと思ったのだが、なんと物凄く混雑していたので断念した(汗)

連休中の上に、何やらパーティが何組が重なっていたようで、エントランスもフロントもかなり混雑していた。
また機会を改めて、今度は平日の昼間に来てみよう。
部下と昼間の情事の為にホテルで密会するのも良さそうだ。昼間から優雅にシャンパンで乾杯して、フレンチのランチコースを食べて、それから息を潜めておトイレ探検……興奮にゾクゾクするぜ(笑)

「ええ! 本当にするつもり?」
「する、付いて来てくれ」
「あはは! 良いよ、やりたい!」

奴はこの馬鹿馬鹿しい計画にノリノリになってくれた。
さすがフェチスト。童心を忘れない良い子だぜ。

という事で、近日中(今月中?)に某ラグジュアリーホテルのお手洗い探索エントリーを上げさせて頂きますm(__)m
いや、その時はランチではなく、昼間からバーに入って飲むのも良いな。ハムやフルーツをつまみながら。つい何杯か飲んで、オフィスに戻りたくなくなってしまいそうだが(流されやすい人間ですので)

2013_10_13_1.jpg

レストランを出た後は、皇居の方を散歩した。

天気が良かったので観光客が随分と来ていた。
穏やかな秋の日に見る皇居も美しいな。
夕暮れ時には風が冷たくなってしまったが、それでも完全に日が落ちるまでは帰るのが勿体なかった。

「寒くない?」
「貴方は?」
「オレは全然。でもお前はちょっと寒そうだ」
「ああ、実はちょっとな」
「今日は素直なんだね。いつも隠すくせに」

奴はニッと笑ってオレに身体を寄せた。上着の裾に隠すように、そっとオレと指を繋いで。

オレも奴に笑い返した。
心の中では安心していた。「寒い」と答えたら「早く帰ろう」と言われるかと思ったが、奴はそうは言わなくて。
むしろ奴はオレの気持ちを判っていたから、その台詞を言わなかったのかもしれない。

日が落ちるまで明日の話をした。
連休の最後の日はどう過ごす? と。

色々な提案が出たが、さて?
今日はどう過ごしたのかは、明日か今夜のエントリーにて。

「やっぱり秋ってステキな季節だね。色々なところに行きたくなっちゃうよ」
「貴方の行きたいところ、どこにでも連れて行くぞ」
「ありがとう。今年のハロウィンも楽しみにしてるよ」
「オレもだ」

奴はニコニコしながらオレを見て、指先でオレの指を軽くムニムニとこねた。
そして小声で「キスしたい」と言った。
その言葉でオレはようやくその場から立ち去る事を決めた。
温かな部屋に早く帰って、キスをしていちゃ付きたくなったから。

という訳で、これからまた外出だ。
奴が行きたがるところには本当にどこにでも行くぞ。
今すぐには行けない遠いところもあるが、そこにもいつか必ず行く。

では、皆さんも連休最後の日の午後をお楽しみ下さい。
今夜は美味しいものを食べて盛り上がろうな!

■今夜、また短信となりますがコメント返信をさせて頂きますm(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ ゲイの恋愛  国際同性恋愛も
本日も2つのバナーのクリックをよろしくお願い致します。

コメントはこちら携帯版)へどうぞ。大変に申し訳ありませんが只今コメント返信は不定期とさせて頂いております。

Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP