ミイが奴に微笑んでくれますように
Mon.09.09.2013 Posted in 恋愛
奴のいない自宅にて、ごきげんよう。

昨夜は『今日から規則正しい生活をする!』と誓を新たにしたのに、今朝は10時に起きてしまった(汗)

奴が眠った後、こっそりとiPhoneで怖い話を読んでいたのが原因だ。
ツイッターでゆっき君(淫乱猫はご主人様が命!)がオススメの怖い話をツイートしていてな。ついつい夢中で読み耽ってしまった。で、気付いたら3時という……ゆっき君め、オレを誘惑しやがって☆

翌日(今日)は休みだったので気が緩んだ。
奴にはバレなくて良かった(良くないな)

それと、昨夜はかなり食べ過ぎてな。
お腹が重くてなかなか寝付けなかった。

というのも、昨夜も奴は大サービスをして美味しいご飯を作ってくれた。
オレの好物のブリの塩焼きとか、今秋初のおでんとか。

しかも食後のデザートまで用意してくれた。
こんがりキツネ色に焼き上げた大きなホットケーキを!
ホットケーキミックスは使わずに自分で粉を混ぜあわせて焼いて、それに発酵バターとメイプルシロップをたっぷりと掛けて。

「美味い!」
「良かった。まだあるからたくさん食べてね」
「残したら味が落ちるから全部食べるぞ」

という感じでオレは大きなホットケーキをお代わりした。
途中、お腹の苦しさに根を上げそうになったが、ニコニコと嬉しそうにしている奴を見たら「ごめん、残す」などとは言えなくなった(笑)

「今度は生クリームも用意しようか」
「ああ、バターと生クリームも合うんだよな」
「アイスクリームは?」
「最高」

体重が1kg増える予感がした。
だがそれでも最後まで食べてしまった。幸せ太りなら歓迎だと、そんな事を思って。

だがその後、食べ過ぎの頭のボンヤリ感と後遺症の頭のボンヤリ感が合わさって、ちょっと辛かった(汗)

おまけに前々から楽しみにしていた映画を観に行くのを忘れる……という、痛恨の一撃をやらかしてしまった(19時から新宿シネマートで上映した、ベン・ウィショー主演の『ブライト・スター』という映画・号泣)

「やっちまった……」
「今から急げば少しは観られる?」
「いや、途中入場は他の人の迷惑になるから……」
「……また上映されると良いね」

奴はオレを抱きしめて頭を撫でてくれた。
オレは数分間は立ち直れずに奴に甘えた。

頭がボンヤリする後遺症ってやっぱり嫌だな。記憶力が3分の1ぐらいに低下している。反応も鈍いしな。
ブライト・スターは輸入版のDVDでは観た。だが大きなスクリーンで日本語字幕があるのを観たかった。本当に悔やみきれないぐらい残念だ。

こんな失敗、今までやらかした事がないぞ。
今夜から(今夜からこそ必ず!)ちゃんと早く眠って後遺症をさっさと治してしまおう。

「そうガッカリしないで。今週末は楽しいところに案内してあげるから」
「楽しいところ?」
「新しく出来たムーミンのショップ。お前に何でもプレゼントしてあげる」
「ああ……ありがとう、嬉しいぞ」

そんな奴の可愛らしい発言を聞いたら立ち直らない訳にはいかなかった。

立川のムーミンショップは、他のブログさんの記事を拝見すると大盛況のようだ。なんでも初日は会計の時に一時間も待たされたとか!? 凄いなムーミン人気。

奴は5000円以上買うと貰えるミイのトートバッグを欲しがっているので、オレも奴になんでもプレゼントして、その金額をクリアする手伝いをしよう。だが、それはオープン記念サービスなので、週末までバッグが残っているか心配だ。

……今、ムーミン公式サイトで確認したら、残り僅からしい。
今からオレ一人で行ってくるべきか? だが週末を挟んだので、もうなくなっている可能性の方が大きいな(汗)

今夜は奴をガッカリさせないように、奴の大好物ばかりをテーブルに並べてやろう。
奴の好きなワインも忘れずにな。

2013_09_09_1.jpg
■東京ドームシティ内のムーミンベーカリー&カフェでお座りしているムーミン

という訳で、
皆さんも物忘れには気を付けて、今日も楽しくお過ごし下さい。
午後も幸運な事があるように応援しています。

では、また時間があれば夜に。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ ゲイの恋愛  国際同性恋愛も
本日も2つのバナーのクリックをよろしくお願い致します。

コメントはこちら携帯版)へどうぞ。大変に申し訳ありませんが只今コメント返信は不定期とさせて頂いております。

Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP