君のハートは薔薇より美しい
Sat.20.07.2013 Posted in 恋愛
今週はめちゃくちゃな生活を続けていたせいか、昨夜もホテルで朝まで起きていたら具合が悪くなった(汗)

フワリと目眩が来てな。
目を瞑っても暗い視界がぐるぐると回っていた。昼間少し眠って、今は治ったが。

昼夜逆転、しかも寝不足の日々が続くのは身体に悪いと思っていたが、どうやら具体的に症状が出るぐらい悪いようだ。皆さんもお気をつけ下さい。

なので、今日は気合を入れて書きたいエントリーがあったが、それは明日にさせて頂きます。

2013_07_20_01.jpg
■店に入った時はまだ明るくて暗くなるのが楽しみだった

昨夜は、予定通りに鉄板焼きデートをした。
ツイッターで画像を流したが、東京タワーがキレイに見える高層階のレストランで、奴とムードたっぷりに、楽しく美味しくステーキに舌鼓を打った。

その店は接待で何度か利用していいるが奴と一緒にデートで入るのは初めてだったのでちょっとドキドキした。もしも途中、知っている人が来たらどうしようかと思ってな。見つかっても別に困らないのだが(笑)

2013_07_20_03.jpg
■白イカのソテー。鉄板で焼くと物凄く良い香りがした。祭りのイカ焼きの、あの香ばしい匂いだ

本マグロのカルパッチョと白イカのソテー、焼き野菜、そしてガーリックライスもとても美味しかった。

だが奴の一番のお気に入りはやっぱりステーキだった。
それから赤ワインも。

食前にシャンパンで乾杯したが、赤ワインをボトルでオーダーしてもう一度乾杯した。
楽しい週末に、愛しい貴方に、ちょうど昨日から始まった東京タワーの特別イベント『ドラえもんのライトアップ』に(笑)

そんなイベントをやっているとは知らなかった。
いつもとライティングが違うと奴と話しをしていたら、シェフさんがドラえもんイベントの事を教えてくれた。
東京タワーの中央部分はちゃんと鈴の模様(なのかな?)になっていて、その周囲は四次元ポケットの白で、そのまわりはドラえもんの青で、上の方に鼻の赤があった。

2013_07_20_02.jpg
■メインのお肉。焼いている時、シェフさんがブランデーを掛けてブワッと炎を燃え上がらせる外国人が大喜びするパフォーマンスを見せてくれた。奴は大喜び(笑)

「ドラえもんって猫に見えないよ」

奴がそんな物凄く今更な事を真面目に言ったのでワインを吹きそうになった。

しかし奴は、日本に来たばかりの頃、たまにドラえもんを観ていたらしい。
ドラえもんがオールマイティな道具を次々に出すのに、ほとんどそれを使いこなせないのび太を可哀想に思っていたとか。

「ドラえもんの道具で、何か1つもらえるとしたら何が良い?」
「うーん、オレはあんまり良く観てなかったから……。でも、動物と話ができるようになるお菓子があったよね? あれを食べて猫と話をしてみたい(桃太郎印のきびだんごの事だな)」

……な、なんて無欲なんだ!!?

と、オレは驚いた。
オレなら、どこでもドアとタイムマシーンで金儲けをして、もしもボックスで世界を支配するのに。

「Yって本当に猫好きだな」

とオレは奴を眩しそうに見詰めた。
すると奴は、

「うん、可愛いからね」

と無邪気に笑った。

オレはその汚れない笑顔にグッときて奴をギューっと抱き締めたくなった。
『いつかドラえもんの四次元ポケットを横取りして大金持ちになって、いくらでも大好きな猫を飼えるようにしてやるからな』と心の中で誓って。

「今世紀中にドラえもんは誕生するかな?」
「無理っぽいが、誕生して欲しいから『する』に100円賭けるぜ」
「賭けなの? じゃあオレもして欲しいから『する』に100円」
「それじゃ賭けにならないぞ」

オレ達はワインを2本空けるまで楽しく話をした。
まさか今夜の話題の中心がドラえもんになるとは夢にも思わなかったが。

2013_07_20_04.jpg
■週末にだけ食べる事が許されるガーリックライス。ガーリックライスの一部を鉄板の上で潰して、パリパリの薄焼き煎餅のように焼いてくれたものが物凄く美味しい。醤油は3年熟成のものを使っていると言っていた

食後のデザート(ライチとメロンだった)を食べて、珈琲を飲んで、部屋に入る事にした。

その前に、まだロビーのベーカリーが開いていたので、いくつかのパンを買った。
昨夜はオレも奴も夜通し楽しむつもりだったので、ワインに添える軽いものが欲しかったから。

そして会計を済ませて奴にパンを渡した。すると奴はガラスケースの中を指さした。

「凄い、見て。プラネリが1粒1000円だって。ケーキよりも高いよ」
「流石。買って食べてみようぜ」
「え」
「食べてみたいだろう? オレも食べてみたい(説明には10年熟成とかカカオ70%とか書かれていた)」

そんな高価なチョコレートなんて……と奴は言ったが、昨夜は楽しかったので買ってしまった。
オレは楽しいと財布の紐が緩みまくる。何か記念(思い出)になることをしたいと思ってな。

チョコレートはシャワーを浴びた後に食べる事にした。

部屋に入っても照明は暗いままにしてキスをした。
そして……と、続きはまた明日にでも。

2013_07_20_05.jpg
■ひえひえに冷えたライチとメロン。ライチも夏にピッタリの果実だな

中途半端なところで申し訳ない。
今夜はゆっくりと眠って明日の仕事に備えます。

眠れば簡単に回復する程度だが、その程度の内に疲れを癒してしまった方が賢明だ。
奴にも「今夜は遅くまでパソコンをしてちゃ駄目!」と言われたしな。奴の命令は絶対なので、今夜は夜更かしせずにさっさと寝るぜ。

明日は、今日のランチデートの事も書けたら良いな。

という訳で、皆さんもこの週末を楽しくお過ごしだろうか?

頑張ったら頑張っただけ身体を休めて楽しい事をしような。
今年の夏も気温が落ち着かなくて体調を崩しやすいので、そんな時にこそ要注意だ。

では、今夜ものんびりゆったりと楽しい夢を。
おやすみ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ ゲイの恋愛  国際同性恋愛も
今日も応援して下さって嬉しいです。本日も2つのバナーのクリックをお願い致します。

コメントはこちら携帯版)へどうぞ。大変に申し訳ありませんが只今コメント返信は不定期とさせて頂いております。

Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP