雨空の白昼夢
Mon.05.03.2012 Posted in SM・フェチ
2012_03_05_2.jpg

昨夜はしっかり眠ったつもりだったが、昼食を食べた後にディープな睡魔に襲われた。
おまけに静かで暖かな部屋に一人きりで仕事をしていたので、誰にも邪魔されることなく簡単に睡魔の誘いに乗ってしまいそうだった。

しばし眠気と格闘したが、勝てる見込みがなくて諦めた。
一時間後にタイマーが鳴るように時計をセットして、スーツの上着を脱いでベッドに横になった。

だが、いざそうしてみると、あれほど眠かったにも関わらず眠るのが惜しくなってしまった。
そうなった理由は、気持ちの良いベッドの感触にあった。
清潔な匂いのする真っ白なベッドに包まれていると、眠気に揉まれながら心地良く情欲を貪りたくなった。

オレはその欲求を止めなかった。
頭に浮かぶ妄想のままに、自分のものを弄んで楽しんだ。

その途中、昼前に奴からメールが来ていたことを思い出した。
その返信を今打って送ってやろうと思い立った。『ただいま仕事をサボってXXXXホテルの一室でオナニー中。貴方のXXXXをXXXXする妄想をして、気持ちの良い思いをしている最中』と。

そんな破廉恥なメールを送信してしまえば思いっ切り欲情が昂った。
オレはますます想像を逞しくさせて手淫の続きに没頭した。

絶頂を得て30分ぐらい眠って、目覚めた時も窓の外は雨だった。

だが気分は眠る前とは随分と違っていた。眠る前には鬱陶しく思えていた雨は、今では心地の良い印象へと変わっていた。快適な悦びと眠りを得て、サッパリと爽快な気分になったからなのだろう。

iPhoneを起動させてみると奴から返信が来ていた。『仕事中なのに感じちゃったじゃない』と。
オレは『夜に詳しく報告する』と返信した。すべてを正直に白状することは(オナニー時の妄想などあまりにも破廉恥で不道徳な為に)できないが、その他のエロスを奴に語って煽ってやろうと思う。なにやら奴は、もっと色々な事を言って欲しいようなので(笑)

さて、そろそろ今日の追い込みだ。
今日も寄り道の多い仕事内容だったが結果が良ければそれで良いんだ(今日はそういう事にしておこう)

皆さんもお疲れ様。
今週は始まったばかりだが、たくさんの幸運が待っている事を信じて頑張ろうな。

<お礼>
ブログの休止中にもコメントをくださってありがとうございました。
思いのほか長い休止になって、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
オレは相変わらず元気です。皆さんも猫ちゃんワンちゃんもお元気そうで嬉しいです(笑)
そして、ランキングバナーをクリックしてくださった方にも、更新がないのに訪れてくださった方にも、深く感謝を申し上げます。このブログを支えて下さってありがとうございます。これからもどうぞよろしくお付き合い願います。

<余談>
2012_03_05_3.jpg
チョコレート系ではなくフルーツ系のケーキなら奴も食べやすいのでは? と思って買ってみたレモンケーキ(フォーシーズンズホテル)。
けれど奴いわく、「確かにサッパリしているけど味はチョコレートやチーズ系の方が好きだな」
好みが難しい男だ。

★いつもクリックをありがとうございます。更新の励みなっております!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

★コメントはこちら携帯版)へどうぞ! 返信はこちらで行なっていますが、メールやツイッターでの返信も可能です。暫くの間、返信は不定期とさせて頂きますm(__)m

Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP