美しい桜を愛でた夜は最後まで美しい気持ちでいたかった
Sun.24.03.2013 Posted in 恋愛
花見業務の後に、ごきげんよう。

昨夜は六本木ヒルズの桜祭りに行ってきた。
毎年、アークヒルズと六本木ヒルズの花見に行っているのだが、近いし毎年行っているからという、ほとんど惰性の習慣だ。

こんな事を言ってはなんだが、桜そのものを観るなら上野公園や千鳥ヶ淵や目黒川や墨田公園や新宿御苑とか、その辺りで豪華絢爛に狂い咲きした桜が良い。あの辺りは散り行く桜の姿も優美だ。
それから、近所に静かに佇むように咲いている桜も好きだ。

しかし『都心のお祭り感覚』で見たいならヒルズの桜も良いものだ。
ライトアップやディスプレイは美しいし、昨夜は何やら賑やかなイベントをやっていた。芸能人も居たようだがオレはとにかくテレビを見ないので日本国民の誰もが知っているクラスの芸能人しか知らないので誰なのか判らなかった(汗)

2013_03_24_1.jpg

屋台の料理が美味しかった。

昨夜は寒かったので、アツアツの海鮮カタ焼きそばとニラ饅頭が最高だった。ホットワインも♪ 寒かったがキレイなドイツ女性が販売していた冷たいドイツビールも美味しかった。
それぞれ奴と半分づつ食べたのだが、お互いに「美味い! 最高!」とばかり言っていた(笑)

都内にはたくさんんお花見会場があるが、それぞれ個性(&楽しみ方)があってどこに行っても良いものだ。

今週はあと、上野とアークヒルズと八王子と墨田公園と新宿御苑と目黒川に行く予定だが(千鳥ヶ淵はもう2回行った)、きっとそんなに行けない。友人からの誘いはキャンセルしよう。大変に申し訳ないが。

2013_03_24_2.jpg

そんな訳で、今週はブログの更新もローペースになります。夜は毎日花見になるので、花見シーズンが終わったらまた通常の更新ペースに戻します。よろしくお願いしますm(__)m

それにしても昨夜のヒルズは物凄い賑わいで、祭りを楽しんだ後に軽く何かを食べる事にしたが、ヒルズ内の飲食店がどこも超満員!

奴とあちらこちらの店をウロウロしたが、どこも並んで待たなくてはならなかった。
ヒルズ内にあるグランドハイアット東京のレストランかバーなら空いているかも……と思って行ってみたら、僅かながら席があってようやく座れた。

2013_03_24_3.jpg

席に座ると奴は両手で頬杖をついて「ふう」と息を漏らした。
オレは足と手を組んでボンヤリした。
大した距離を歩いた訳ではなかったが、2人共疲れきっていた。人混みに酔ったのかもな(笑)

「食欲はそんなにないから軽いものを」
「オレはケーキと紅茶だけで良い」
「喫茶店に入れば良かったね」
「だけど、どこも満席で並んでいたから」

安いものを数点オーダーするだけでは申し訳なくてボトルワインとチーズもオーダーした。
去年はあんなに混んでなかったと思うが、麻布祭りといい、あの界隈の祭り事は年々人が増えているのかもしれんな?

「もう22時だね。今夜は帰宅したらお前を桜の枝で調教しようと思ったのに」
「そんなボンヤリした顔じゃ力も入らないだろう。代わりにオレが貴方を調教するぞ? オレはまだ元気だからな」
「ふふふふ、出来ないくせに」

ああ、まるで猫を虐めるみたいで出来ないな。貴方に虐められている姿は似合わなくて、余り美しさを感じられない。

だが、桜の枝を使った変態行為しならしたいぞ!
例えば桜の小さな枝を……とマジで書くと流石に皆さんに引かれそうなので止めておこう。それとも引きませんか?

そんな感じでヒルズの花見デートは幕を閉じた訳だが、相変わらずヒルズには外国人の美男子が多いな。

モデルをやっていそうな若い人もだが、40代ぐらいの渋みのある俳優のような人もいて、ついつい奴の目を盗んではチラチラ盗み見してしまった。
中でもスバ抜けて恰好良い中年男性がいた。若き頃のハリソン・フォード風。日本人の若い青年と親しげに祭りを見て回っていたが、どういう関係なんだ? 羨ましい!!

いや。
だからオレは余りヒルズには行かないようにしている。イケメンへの目移りが酷くてな(本当はミッドタウンの方が好きだから行かないだけだが)

それにオレは奴の容姿と中身がこの世で一番好きだからな。

昨夜はレストランから出ると風が冷たくて、奴と身体を寄せあって手を繋いで歩いたぞ。
花見中に屋台で焼きそばを食べている時には『寒い! 昨日来れば良かった!』と思ったが、ワインでほろ酔い気分で手を繋げば、冷たい風に吹かれて歩くのも楽しく思えた。

「明日は、オレは昼間は花見だが、貴方はどうする?」
「付き合いも大変だね。オレは買い物。猫のトイレ用品とか買ってくる」
「判った。夜は外食と自炊、どっちが良い?」
「ホタテのスパゲティを作って。オレはサラダとスープを作るから」
「良し」

オレ達は和気あいあいと駅へと向かった。
寒かったし、混雑していたし、飲食店になかなか入れなかったが、それらに対して漏らした愚痴を含めて、とても楽しい夜だった。奴が一緒にいてくれたお陰でな。

が!

電車に乗った途端、そんなハッピーな気持ちを吹き飛ばす事件が起こった。
汚い話なのでハッキリとは書かないが、花見で浮かれても具合が悪くなるまで飲むな!! オレも奴も危うく踏みそうになったじゃねえか!(汗)

汚い締め括りになって申し訳ない。
皆さんもお酒は適量を守って楽しくお飲み下さい。

では、今日も楽しい休日を。
夜桜を見に行かれる方は、風邪をひかないように温かくして外出してください。

また夜に。
今夜は昨夜の続きでフェティッシュの話になります。

最後の締め括りはともかく、楽しいお花見デートになって良かったね!今夜は奴と一緒にゆっくり自宅ご飯を♪ と思って下さる方はランキングバナーのクリックをお願い致します。 明後日も奴と花見デートを予定しているので楽しみです。皆さんも艶やかな桜をご満喫ください!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

★コメントはこちら携帯版)へどうぞ。只今コメント返信は不定期とさせて頂きます。

Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP