we love プーさん
Fri.22.03.2013 Posted in 恋愛
「おはよう。昨夜は良い夢を見たか?」
「おはよう。お前は?」

早朝の喫茶店でオレ達は落ち合った。
奴の少し頼りない笑顔を見れば、昨夜は余り眠っていない事が伺えた。

きっと奴は昨夜、オレが予想したように根を詰めて仕事のやり直しをしたのだと思う。
オレは敢えて『昨夜は頑張ったんだろう?』と尋ねはしなかったが、果たしてそれで(貫徹で心行くまで仕事をして)、奴が気力を取り戻したかどうかは気になっていた。

「モーニングの和食セットで」
「モーニングのオムレツセットで。ヨーグルトも追加で」

取り敢えず食欲はあったようだった。
それならそれほど心配する必要はないかと思ったが、奴は強がりが得意なのでやはりさり気なく聞いてみる事にした。

しかし、奴はオレの心を読んだかのように自ら昨夜の事を話し始めた。
トーストとパンを元気にもぐもぐと食べながら。

「昨日はやっぱりショックだったよ」
「ああ」
「お前は心配してくれてたね? ありがとう」
「いや、何も出来なかった。パンツを頼むしか」
「あはは。昨夜は一睡もしてないんだ。夜通し仕事のやり直しをした」
「満足する仕事になったか?」
「うーん、自分の今の力量を知ったかな。あ、お前に謝らないと」
「何を?」
「お前が誕生日に友達からもらったプーさんのカップ、オレが先に使っちゃった。あのカップでホットミルクを飲んだら気持ちが落ち着くように思えて。カップの絵を見ていたら、そんな気になって」

2013_03_22_01.jpg

==========
左のあんペーストと、手前のキャットジェンガ(バランスを取りながら積み上げて遊ぶ英国生まれの積み木)も誕生日に頂いたもの。
奴は昨夜(というか仕事明けの今朝)、プーさんのカップでホットミルクを飲みながらこのキャットジェンガで遊んでいたらしい。で、集中している内に楽しくなって仕事へのやる気も戻ったとか。気力が戻るキッカケって、こういう単純な事も多いな(笑)
==========

オレは笑って、「良いぞ」と言った。
挫けたりはせずに、健気に前向きに仕事を頑張っている奴が可愛くて、出来る事ならその場で抱きしめて頭を撫でてやりたかった。

そもそも、オレにプーさんのカップを下さった方は、『オレに』というよりも『オレ達に』といった感じで贈ってくれたのだろうしな?(笑)

あのカップのプーさんは確かに優しげだ。
だからオレは奴に約束した。今度はオレがホットミルクを作ってやると。普通のホットミルクではなく、その中にプーさんの『蜂蜜&黒ごまのあんペースト』を入れて使って作ってやると。

奴はオレの話をニコニコしながら聞いていた。
すっかり元気になってくれたようだった。
オレも頑張ろう。あんペースト入りホットミルクは思い付きで言ってしまったので、本当に美味しいホットミルクになるように頑張って試作&試飲してみよう。まったくオレはこういう時にとてもお調子者になるから困る(汗)

おっと、今日も慌ただしくてもうこんな時間だ。
あと数十分仕事をしたら奴と花見!

そうそう、奴はスカイブルー色のパンツを持って来てくれた。
「本当は象さんパンツ(本当に持ってます。象の鼻のデザインにはなっていないがシースルーの・笑)にしようと思ったんだけどね」と笑いながらオレに渡してくれた。

象さんパンツでも良かったけどな。
今夜の花見で暗がりに隠れながらエッチな遊びを……と思ったが、それは別の日にしよう。今夜は奴と陽気に笑いながら過ごしたいぜ。

それにしても今年の桜は早い。
今週末が花見のピークで、あとはどんどん散ってしまいそうだな。

お陰で、再来週に予定していた花見の約束が今週に集中してえらく多忙になってしまった(汗)
上野、六本木、新宿、九段下、墨田、八王子……と、全て行けるのだろうか? 取り敢えず頑張ってみよう。花見で食べるたこ焼きは最高だからな。

という訳で、皆さんも楽しい週末を!
この桜の季節にもたくさんの楽しい出来事があるように応援しています。

では、また時間があれば深夜に。

美味しいホットミルクが作れるように応援するよ!夜桜も楽しんできてね! と思って下さる方はランキングバナーのクリックをお願い致します。 バター&あんの組み合わせが合うように、ミルク&あんも絶対に合うと思う。美味しいあんこミルクになるように頑張るぜ♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

★コメントはこちら携帯版)へどうぞ。只今コメント返信は不定期とさせて頂きます。

Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP