クアトロフォルマッジの甘い蜜
Fri.08.03.2013 Posted in 恋愛
クアトロフォルマッジが美味しいイタリアンレストランでランチを食べた。
4種のチーズを乗せて焼いたピザに蜂蜜を垂らして食べるのだが、奴に大好評だった。

オレもこのピザは大好きでな。
先月実家に行った時も、伯父さんの息子さん(以降、K君とする)と一緒に食べた。

その時オレはK君から恋愛の悩みを漏らされた。
『好きな人が出来たが余り好かれていなさそう。好きになった相手にモテるにはどうしたら良い?』と、実際にはかなりボカした言い方だったが、そんな内容を。

「その年齢でそんな片思いをすると思い詰めちゃうかもね」
「悩ましい年頃だよな。K君って『男の娘』とか『BL漫画』が好きだから、好きになった相手って男なのかと思ったら女の子だった」
「日本人のそういうところって複雑だね。ゲイじゃない男の子が男同士で恋愛する漫画が好きだなんて。で、お前はアドバイスできたの?」
「ファッションのアドバイスだけな。K君は自分の容姿を、あの年頃の子が読むファッション誌のモデルみたいに変えたがっていたから」

本当はファッション以外にもアドバイスした。

K君が余りにも自信なさそうに「あの子のタイプじゃないから無理なんだ」と言っていたので、「30代を過ぎたら男の価値は容姿よりも経済力に傾いてくるから、もしも無理だったら才能を磨くのを頑張るのも良いぞ」と言ってやったが、そんな夢のないアドバイスはしない方が良かったかもしれん(汗)

だが、相手が高校生の女の子となるとオレがアドバイス出来る事は少ない。オレは青少年の参考になるような恋愛の始め方をした事がほとんどないからな。いつも気持ちは一途だが。

訳あって、オレはK君に頼られる事がたまにある。だが恋愛相談役は務まらなかった。

だからK君が春休みに入ったら良いサロンとショップに連れて行ってやろうと思う。そしてその帰りには、奴が付き合ってくれなさそうな大きなパフェが食べられるカフェに行くぜ♪
大学生のバイト君もそうだが、今時の若い男の子は甘いもの好きが多くて、誘えば素直に「食べたいです!」と言ってくれるから嬉しい。

「成就すると良いね」

クアトロフォルマッジの最後の一切れを取って、奴がそう言った。
オレは頷いて、「もう1枚頼むか?」と訊いた。1枚を2人で半分にして食べていたが、奴は物足りなさそうだったので(笑)

「今日は気候が良いし、あまり食べると眠くなりそうだ」
「貴方が眠そうにしていたら呼び出して虐めてやる」
「どこに呼び出すの?」
「社長室。今週はいないはずだからな」
「楽しみにしている。必ず呼び出して」
「……やっぱりホテルにするか。バレたらマズイ」
「社長室じゃないと嫌だ。思い切り大声を出して感じてあげるから必ずね」
「意地悪いな」

奴はふふっと笑って、テーブルの下で靴を脱いだ足を伸ばしてオレのそれをぎゅっと踏み付けた。
その突然な行為にオレは驚いた。そしてその刺激にすぐに反応してしまって照れ笑いを浮かべた。

「オレの息子は今日も元気だな」
「そうだね。こんなに元気」
「このままじゃ会社に戻れないからイくまで足で擦ってくれ」
「足が疲れるからこれで終わり。続きはまたお手洗いで一人でやってね」

奴はそう言って、吊り上がった目でオレを見やって、指先に垂れた蜂蜜を舐めた。

奴って酷い男だよな(汗)
その気にさせておいて「さよなら」は一番罪深いぜ。
何故か、奴の足にあっさりと捨てられたオレの息子はそれでもっと元気になったようだが。

だが、この週末には久しぶりのフェティッシュなイベントを控えている。
場所は都外でちょっと遠いが、ホテルに一泊して楽しんでくるつもりだ。かなり久しぶりに奴のイカれた女装姿が見られるから幸せだぜ!

その感謝を込めて、この週末は奴の食べたいものを大盤振る舞いする事にした(奴は「止めて!」と言っているが)
割烹とスペイン料理に行きたがっているので、その両方に案内するつもりだ。

割烹に行きたがっている理由が面白くてな、その店の壁に掛けてある『役者』というおしながきの札が見たいそうだ。

『役者』とは、『大根』の事だ。
つまり大根役者な(笑)

オレも初めてお客さんからそれを聞いた時には受けた。
きっと奴もおしながきを見て楽しんでくれる事だろう。

2013_03_08.jpg
本日の写真はイメージです。今日の美味しいピザの写真も撮っておけば良かった。

それにしても今日は暑かったな。
都内のお客さん宅にお邪魔したら、庭の桜が咲いていたので驚いた。
都内では3月下旬から咲くのが平均的だが、昨日と今日の暑さで早咲になってしまったのだろうな。

花見も楽しみだ。
今年も千鳥ケ淵、隅田公園、新宿御苑、上野公園と、奴とたくさん回りたいぜ。

去年計画して実行出来なかった深夜の花見もしたい。
本当に出来るかどうかは判らないが、マニアの間で噂に聞く花見調教をする為に。

という訳で、今夜はこれから奴と自宅で乾杯だ。

沖縄に仕事とゴルフをしに行っていたボストン君が沖縄のお酒をくれたので、それを開けようと思っている。
奴の口に合うか判らないが、合わなかったらオレが口移しで飲ませるので問題ない。って問題か(笑)

皆さんもステキな金曜日の夜を。
今夜も明日もたくさんの楽しい出来事があるように祈ってます。

おやすみ。

花見調教を行ったら是非ブログで詳しく書いてね! と思って下さる方はランキングバナーのクリックをお願い致します。 ちょっとハードでマニアな内容になりますが良いんですか?目の毒にしかならないかもしれませんよ(笑)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

★コメントはこちら携帯版)へどうぞ。只今コメント返信は不定期とさせて頂きます。

Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP