今年最後のご挨拶
Mon.31.12.2012 Posted in お知らせ
掃除がすっかりと終わって、テーブルに鏡餅を飾って、玄関のドアにしめ縄を掛けた。

これで正月を迎える準備は整ったぞ。
さあ来い、新年。どんな幸運が来てもオレは逃げないので思いっきりデカい態度で来い!(笑)

皆さんのご自宅にも福の神が押し寄せて来るように、今夜の初詣でしっかりとご祈願して参ります。皆さんに心からの感謝を込めて。

今年も皆さんには大変にお世話になったな。
このブログを通して、オレと仲良くお付き合い下さってありがとうございました。

恋人や友人や仕事関係者などに言えない事を、ここでこっそりと聞いて貰えて嬉しかったです。
そしてオレは、ここに様々な出来事を書くことによって、自分を省みたり、忘れてはいけない事を復唱したり、歓びを噛み締めたりしてきました。

時に、露骨に傷や性を語ったりもしました。

中には読み難かったり、不快な感じを受けたエントリーもあったかと思います。それなのに今日に至るまでずっとお付き合いして下さってありがとうございました。

以前にも書きましたが、オレは数多に存在するウェブサイトの中で、自分のこのブログが一番好きです。

ここが3年もの長い間続けられたのは、皆さんがこのブログに暖かな思いを寄せて下さったからです。
だからオレはこのブログが好きです。
ここに何かを書くのはとても心地が良くて、自分の家に戻ったような安堵を覚えます。

今年も、このブログをオレと共に育んで下さってありがとうございました。
皆さんの思い遣り深いお気持ちに、心からの感謝を申し上げます。
どうぞ来年もよろしくお願い申し上げます。

いま一度、皆様に感謝を込めて、今年最後のエントリーを締め括らせて頂きます。

2012_12_31_1.jpg

……と思ったが、あと一声。

来年は最高に楽しい年になるように祈ってるぜ。
皆さんが抱いている願い事の全てが叶うように、これから初詣に行って神様に力強く拝んでくるからな!

さっきから奴が「まだー?」と言っているのでそろそろ出かけて来る(汗)
参拝の後には奴と初詣デートで飲み食い倒れてくるぞ。

では、皆さんも楽しい新年をお迎え下さい。

今年もブログを通して皆さんとお付き合いが出来て嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

ようこそ、幸運な新年!

良い新年を迎えて下さい!来年もよろしく! と思って下さる方はバナーのクリックをお願い致します。 こちらこそよろしくお願いします。新しい年が皆さんにとって幸運の一年になるように、愛を込めて祈ってます!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

★コメントはこちら携帯版)へどうぞ。

Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP