2人の来年に乾杯
Sun.30.12.2012 Posted in 恋愛
「これから何処に行きたい?」
「スケート!」
「オレはスーツだぞ?」
「スーツでリンクに立つなんて素敵じゃない? オレはお前のスーツ姿って好きだよ」
「そりゃ嬉しいが」
「あはは、冗談。いつか真冬のC公園(奴の母国の)に行って、凍った湖で一緒に滑ろうね」

2012_12_30_1.jpg

無事に仕事納めの乾杯をして、今夜は楽しく遊ぼうと約束をした。

実は、オレはまだ帰宅していない。
というか、さっきホテルの部屋を取って、そこで小休止(オレは着替えて)して、これからクラブに行く事になった。

奴いわく、今夜はオールナイトで遊ぶそうだ。
31日は朝まで起きているつもりだから、その予行練習を兼ねて。

いつもは23時に寝てしまう奴が本当にオールナイト出来るかどうか怪しいもんだがな(笑)

「オレにだって夜通し遊びたい日はあるんだよ」

と奴は言ったが、さてな?
だが、それならオレも喜んで朝まで楽しませて貰おう。クラブで、バーで、最後のベッドの中までも。

という訳で、そろそろ出発だ。
今夜は今年一番の楽しい日にするぞ。そして明日は2人揃って二日酔いで大掃除をしよう。

皆さんも楽しい夜を。
そして明日は、今年一番の爽快な良い朝を迎えて下さい。

おやすみ!

■冒頭の一部を削除しました。急いで書いた為、オレが言いたい表現になっていなかった為です。来年はもうちょっとマシな文章力が欲しいです(汗)

仕事納めお疲れ様!願い叶って来年は文章力がつくとい良いね! と思って下さる方はバナーのクリックをお願い致します。今夜のお酒は旨いです(笑) 文章力を下さいと初詣で神様にお願いしてきます(汗)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

★コメントはこちら携帯版)へどうぞ。

Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP