仕事納めと仕事サボり中デート納め
Fri.28.12.2012 Posted in 恋愛
自宅のデスクより、ごきげんよう。

オレは30日まで仕事だが、奴は今日で仕事納めだった。
つまり今日でオレと奴が一緒に仕事をするのは終わりだった。

だから今日は、オレと奴の仕事納めをする事にした。この1年の間もちょくちょくやっていた仕事サボり中デートをして(笑)

午後からオレは恵比寿で仕事だった。
だから奴にちょっと手間を掛けてもらって(昼休み時間+その他の時間を作って貰って)恵比寿で落ち合った。

「上司のくせにサボろうって持ちかけるなんて」
「ガーデンプレイスのバカラのシャンデリアが見られる! って貴方も喜んだじゃないか」
「あはは、本当はこのホテルに来るのも楽しみだったんだ。お互い様だね」

食事は、昼間のパーティに相応しくウェスティンホテルのランチブッフェにした。
まずはウーロン茶で乾杯した。「今年はありがとう、来年もまたよろしく!」と。

料理はとても美味しかった。
メニューは豊富で、デザートは華やかで、サボり中デートの締め括りにピッタリだった。

2012_12_28_1.jpg

「クリームスパゲティが美味しい。お昼にこんなにたっぷり食べると仕事に戻るのが億劫になっちゃうよ」
「カジキマグロのソテーとデザートも美味しいぞ。そうだな、このホテルの部屋を取って昼寝していくか?」
「本当にそうしたくなるから誘惑しないで」
「はは、オレも冗談で言っているのに本気になりそうだ」

最後にもう一度ソフトドリンクで乾杯した。
『今度はアルコールの飲める夜にこのホテルに来よう』
『来年もお互いに良いパートナーでいよう』
と、2つの約束を交わして。

ホテルを後にして、バカラのシャンデリアを見に行った。
けれど奴は会社に戻る時間が迫っていたので、2~3分ほどしかシャンデリアを眺められなかった。

「名残惜しい」
「写真を撮っておく。今年最後の仕事を頑張れ」
「ありがとう。お前も」

オレは恵比寿に留まってお客さんに会った。
そしてその要件が終わって再びガーデンプレイスに来てみれば、昼間にはなかったライトアップがされていて、シャンデリアはますます美しく光り輝いていた。

2012_12_28_2.jpg

「奴と一緒に見たかったぜ」

奴が見たら喜んだだろうな……と、オレは幻想的な輝きを放っているシャンデリアを前にして呟いていた。

約束通りに写真を撮って奴に送ったが、やはり肩を並べて眺めたかった。
だから写真を送ったメールにこう書いておいた。

『写真に写せないぐらいキレイだったから、休み中にまた一緒に行こうぜ』と。オレも奴もキラキラしたものが大好きだからな。

という訳で、サボリ中デート納めは無事に終わった。
だが、『ゆく年くる年デート』もあるし、仕事が始まれば『仕事始めサボりデート』もあるのでまだまだ気が抜けない(笑)

もっとも、奴を連れて行きたい場所はたくさんある。
今年行けなかった場所には来年必ず連れて行くと約束しよう。そして来年もたくさんの楽しい日々を過ごしたい。オレ達の関係がいつまでも愉快に笑い合えるものであるように。

それにしても、奴は明日から休みか。
羨ましいぜ!
オレも明日の朝はゆっくり起きて奴とゴロゴロしたいもんだ。

皆さんの中にも今日で仕事納めだった方は居らっしゃるのだろうな。
だが年末は大掃除や買い出しなどがあって、仕事が終わっても忙しいよな。

そんな師走も大詰めの時期に体調を崩されたりしませんように。
皆さんが今年の最後の最後まで、そして新年を迎えても、ずっと健康で幸運であるように応援しています!

ところで話は変わりますが、
『4年目突入おめでとう!』のコメントをたくさん頂けて物凄く嬉しかったです。ありがとうございます!

感謝を込めて近日中に返信をさせて頂きます。

どうぞこれからも末永くよろしくお付き合い下さい。
末永く皆さんとお付き合い出来るように、来年はますます奴との絆を深められたらと思っております。奴に頼って貰え、奴の必要とするものを与えられる人間になれるように頑張ります!

感謝を込めて、今夜も皆さんが幸せな夢を見られるように祈っています。
おやすみなさい!

年末も来年もまたたくさんデートをして、気分をリフレッシュさせて仕事を頑張ってね! と思って下さる方はバナーのクリックをお願い致します。大晦日は初詣を予定しているので、それがデート始めになると思います(笑)皆さんも楽しい年の瀬お過ごしください!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

★コメントはこちら携帯版)へどうぞ。

Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP