イルミネーションに雪が降ったら
Mon.17.12.2012 Posted in 恋愛
「雪は積もるかな?」
「1月か2月には積もるかもな」
「イルミネーションがある内に積もったら良いな」

2012_12_17_3.jpg

オレも奴も雪景色が大好きだ。
一番好きなのは山や木々が続く静かな場所に雪が積もっている景色だが、イルミネーションの美しい場所に雪が積もっている景色もその次に好きだ。

オレも奴も子供の頃には雪の降る寒い所に住んでいた。
だから冬になると決まって雪景色が懐かしくなる。雪に覆われた道をサクサクと歩いて、寒さゆえに真っ白になった息をはあっと吐きたくなる。

「雪が積もったらまたイルミネーション巡りをするか?」
「良いね。そしてスケートで遊ぼう」
「その後はまたホットワインで乾杯するか」
「このあいだ飲んだホットワインは美味しかったね」
「温まったよな」

2012_12_17_2.jpg

──ずっと室内に篭って仕事をしていると外でのびのびと遊びたくなってくる。
しかしそれが出来ないと思い出や妄想に浸りたくなってくる。

だが、そろそろ現実逃避は終了だ。

この仕事を終わらせなくては雪を楽しんでいる場合ではなくなるからな。それ以前に、今夜は帰宅できるかどうかさえ危うくなる(汗)

今週も自炊は厳しい。
だが明後日は少し早く帰宅できそうなので簡単な鍋で良いから作りたい。
そしてその鍋を奴とつつきながら冷たいウォッカでも飲みたい。

皆さんの中にも、仕事や勉強の追い込みやら宴会やら、そろそろ忙しくなってきた方が居らっしゃるだろう。

12月も半ばとなって深夜はますます冷え込むようになった。
お互いに体調にだけは気を付けて頑張ろうな。

遅くに帰宅される方は夜道にお気を付け下さい。
インフルエンザやノロウイルスに感染しないように手洗いとうがいをお忘れなく。

そして眠られる時には心地良く楽しい夢を。
おやすみ。

(本日の写真は赤坂サカスでした)

帰宅して自宅のベッドでゆっくり休めるように応援してるよ! と思って下さる方はバナーのクリックをお願い致します。疲れている日こそ奴と猫様のぬくもりが恋しくなるものですね。頑張ります!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

★コメントはこちら携帯版)へどうぞ。

Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP