2回の乾杯
Sat.08.12.2012 Posted in 恋愛
お馴染みのフレンチレストランでディナーを食べた。
今日の芳香豊かなチーズの味わいはなかなか忘れられなくて、食後の珈琲を飲んでいる時にも2人の話題になった。

「じゃあ美味しいチーズを買って帰ろう」
「チーズを買うならシャンパンも欲しいね」
「今夜も飲んで良いのか?」
「お前の快気祝い」

オレ達は顔を見合わせてニッと笑った。
出来る事ならコーヒーカップで乾杯をしたいぐらい楽しい気分だった。

2012_12_08_3.jpg

大きなデリカテッセンで、木箱に入ったチーズと、天使のラベルのシャンパンのミニボトルを買った。

「大きなボトルは駄目なのか?」
「病み上がりでしょう? それにディズニーシーでも飲むから」

自宅に帰ってさっそくチーズを切ってシャンパンの栓を抜いた。
それから、4日間連続自炊達成のプレゼント交換をした。

奴から貰ったのは……あれもアダルトグッズに入るのか?
ランキングサイトではアダルトグッズやヌードの写真の掲載を禁じているので念の為に控えておこう。

仕方がないので文章でご紹介。
奴から貰ったのは、お洒落なケースに入ったコンドーム。「オレとのセックスに使って」という愛しい台詞と共に(笑)

オレは即刻「使うぜ!」と言ってその場で使いたくなったが、オレも奴に渡したいものがあったので踏み止まった。
そのコンドームはインパの夜に使おう。3個しか入っていないので足りないかもしれんが(笑)

そしてオレが奴にあげたのは、ムーミンのオーナメント。
クリスマスキャンペーンで、フィンランドのARABIAという陶器ブランドのアイテムを一定金額購入するとサービスで貰えるものだ(この情報をツイッターで教えて下さったkさんに感謝致します。ありがとうございました!)

2012_12_08_1.jpg
表にはムーミンパパ。

2012_12_08_2.jpg
裏にはミィ。

これを先日買ったフェザーのクリスマスツリーに飾って、奴に差し出した。「メリークリスマス、今週のプレゼントだ」と言って。

「可愛い! でもこんなに良いものを?」
「ちょっと前にティーカップを買っただろう? 実はその時にオマケに付いて来たんだ。黙っていてごめんな」
「もしかして、このオマケを目当てにあのカップを買った?」
「ん、まあ、ははは」
「もう」

二人でオーナメントを眺めた。
そしてツリーの横にライトを点けて、そこでシャンパンで乾杯をした。

今日はこれで二度目の乾杯だったが、ディナーの前に乾杯も、4日連続達成の乾杯も、どちらもとても楽しかった。
奴もどちらの時もニコニコとしていたが、オレと同じような気持ちであったなら良いな。

「クリスマスが終わったら、このオーナメントにミルクを入れて飲んでみたい」
「良いぞ。貴方にプレゼントしたものだから好きに使ってくれ」
「ありがとう。じゃあお礼に、お前にプレゼントしたものを使う時はオレが装着してあげる。お前が好きなように、舐めながら、口でね」

奴はそんな事を言って自分の唇を舐めた。
オレはまたもムラムラして、「今すぐ着けてくれ!」と言いたくなったが、やっぱりお楽しみはインパの夜まで取っておくことにした。

コンドームならいつでも幾つも持ってるしな。今夜はそれを使う(笑)
奴からプレゼントしてもらった特別はコンドームは、やはり思い出に残る特別な日に使いたい。

という訳で、部屋に篭っていた先週とは打って変わって楽しい土曜日を過ごしている。

週末の夜はまだまだ長い。
どうぞ皆さんも、引き続き楽しい夜をお過ごし下さい。

そして眠られる時には素敵な夢を。
おやすみ。

ようやくプレゼントが渡せて良かったね!そして良いプレゼントを貰えて良かったね! と思って下さる方はバナーのクリックをお願い致します。本当に良かったです!先週は辛い一週間だったので、今週はそれを返上して楽しく過ごします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

★コメントはこちら携帯版)へどうぞ。

Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP