猫で結ばれたオレと貴方 - 自炊4日間達成 no.1
Mon.19.11.2012 Posted in 自炊達成プレゼント
オフィスの一室にて、ごきげんよう。

先週は『週に自炊を4日間がんばる』という目標が達成できたので、それを記念して初のプレゼント交換を行った。

今回は平日にプレゼントを買っている暇がなくて、休日に同じショップに入ってプレゼントを選んだ。
絶対に相手が買い物をしているところ(何を買ったか)を見てはいけないというルールで。

探す時間は10分。
プレゼントに掛けて良いお金は0~900円まで。
買い物が済んだらすぐ傍の喫茶店に入って落ち合う事にした。

オレは奴に猫サンタの置物をあげた(294円×2=588円)

2012_11_19_1.jpg

奴はオレにトラ猫のストラップをくれた。可愛い!(価格不明)

2012_11_19_2.jpg

猫のアイテムにしようと打ち合わせた訳ではなかったが奇遇にも猫の交換となった。

まあ、それほど奇遇でもないか。
2人でいると必ず猫の話をする。今朝も奴に「また猫カフェに行きたい」と言われたしな。
良し良し、愛い奴め。連れて行ってやるぞ。

猫はオレ達を繋ぐものの一つなのだろう。
オレ達は猫のヒゲで結ばれている。猫の尻尾でも結ばれている。

「どこに飾ろうかな。クリスマスが終わるまでリビングのテーブルに飾るのも良いね」

奴は猫の置物を右手の手のひらに乗せてそう言った。

それを聞いてオレはさっそく次回のプレゼントを思い付いた。それは……『自炊4日間達成プレゼント NO.2』にてお披露目させて頂きま(笑)

奴からもらったトラ猫ストラップは、iPhoneにぶら下げては可愛すぎるので、レジャー用のバッグに飾ろうと思う。
そしてそれを見る度に、『健康は食生活から!』を思い出すんだ。

という訳で、第一回目のご褒美プレゼント交換は無事に終わった。

オレはもう良い歳をした大人だが、こういうゲーム的な要素が入ると物事が楽しくなってくる。
『今夜も自炊して今週も4日間達成するぞ!』とやる気満々だしな。

自炊が楽しみになるというよりも、自炊を頑張ればプレゼントできるイベントが発生するから楽しい。
奴はどうなのかは知らないが、オレは恋人に色々なものをプレゼントするのが大好きだからな。過去の彼氏にはプレゼント魔とも呼ばれていたぐらいだ。

勿論、もらう方も嬉しいぞ。『妖しいもの』まで貰えるかもしれないなら、尚更(笑)

次回はそれぞれ違う店で買う事になるが、プレゼントの中身は自由なので、一体どんなものを贈られるのか楽しみでならない。

もしかするとアダルトなものかもしれない。あるいは、パンツかもしれない(奴の穿き古しが良い!)。食べ物かもしれない。食べ物の中に仕込まれて知らない場所に連れて行かれて調教されるとういう刺激かもしれない。

今週も達成できたら、またプレゼントをご紹介します。
写真付きでご紹介出来ない『妖しいもの』だったら文章だけで(笑)

さて、今日の忙しい要件は全て終わったぞ。
あとは簡単なまとめ作業をしながら、今夜の献立を考えよう。

しかし週に2日以上になるとネタ切れになる。
うーん、今まで買ったことのない食材に手を出してみるか。そういえば魚って、鮭・ブリ・カジキマグロ・さわら・アジぐらいしか調理したことがないな。

悩むぜ。

では、皆さんも充実した午後をお過ごし下さい。
オレのようにサボる方は上司や先生にバレないようにな(笑)

今夜は、時間に余裕があったら紅葉狩りドライブのエントリーをお送りいたします。なかったら雑談になります。すみませんm(__)m

美味しい献立が見付かるように応援してるよ! と思って下さる方はバナーのクリックをお願い致します。ありがとうございます。皆さんも美味しい夜ご飯を召し上がって下さいね(笑)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

★コメントはこちら携帯版)へどうぞ。

Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP