昨夜の答えはオレのハート
Wed.31.10.2012 Posted in 恋愛
『だからオレは、中に奴の好きな……
 白いハートのチョコレートの入ったこのアソートを選んだ』

2012_10_31_1.jpg

昨夜のエントリーの続きは以上。

白いハートのチョコレートはまだ食べていない。
オレが奴に食べさせるんだ。もっと夜が更けたらな。

左のお化けケーキは半分ぐらい食べた(笑)
お互いに「あーん」と相手に食べさせて、チョコレートクリームで甘くなった口でキスをした。1回や2回じゃなく、濃厚なのを何度も。抱擁し合って、足を絡めながら。

そして今は欲情中。
だが一息付いて、ちょっとした準備を整えてからパーティを再開。

今夜は夜が明けるまで楽しむぞ。
妖しく愉しく危うく、奴が眠くなっても寝かせない。

皆さんも引き続き楽しい夜を。
今夜は収穫祭の豊穣の女神にたくさんの幸運を贈られますように。そして、快楽の女神にも微笑んで貰えますように(笑)

おやすみ。

甘いお菓子やワインを口にした後のキスは美味しいね! と思われる方はバナーのクリックをお願い致します。美味しくてそのまま燃えてしまいます。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

★コメントはこちら携帯版)へどうぞ。

Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP