白い悪魔の爪痕
Sun.29.07.2012 Posted in 気軽な雑談
真夏日の休日に、ごきげんよう。

今朝、キッチンの方から「わああ!」という奴の声が聞こえた。
何かと思ってそちらに駆け付けてみると、なんと、またもやシロ子が、

2012_07_29_1.jpg

知らぬ間に洗濯機の中に入っていて、それに気付かず汚れ物を入れようとした奴の手を引っ掻いてくれた(汗)

奴はかすり傷だったが、とにかく驚いて大声を出したらしい。
オレも何度かやられた事があるので、そのビックリ加減は良く判る。

猫って洗濯機の中も好きだが、ドラムの周囲がアルミなので真夏はヒンヤリして涼しいんだろうな。
で、誰かが手を出すと飛び上がって攻撃してくるんだ。覗き込んでも迷惑そうに「ん゙な゙ー」と鳴いてな(奴もその後、「可愛い!」と言って覗き込む度にシロ子に迷惑がられていた)

快適な縄張りを横取りされるとでも思っているのか?
いや、オレも奴も洗濯機の中に入りたいとは思わないから安心するんだな(汗)

という訳で、今朝はシロ子のお陰でオリンピックの話題は薄れてしまった。
また奴と賭けをしようと思ったんだがな。

今日はこれから外出して、プールで泳いで食事をするつもりだ。
そして今夜も実家に宿泊の予定。

昨夜は久しぶりに眠る煎餅布団が快適で、だがちょっと悩ましくて、困ったもんだぜ(笑)
今は時間がないので、昨夜の事は今晩のエントリーにて語らせて頂きます。

では、皆さんも楽しい日曜日をお過ごし下さい。
今日も皆さんがハッピーでラッキーであるように応援しています!

<私信を兼ねた余談>

そうなんです、花火の写真は煙が映り込んでキレイに写せないことが多いです。特に赤系の花火が煙で潰されてしまうような気がします。

2012_07_29_2.jpg

昨夜も派手に打ち上げているショットを何枚も撮ったのですが、そのほとんどが失敗でした(汗)

夜景もですが、花火を撮るには、前もってレンズなどを念入りに検討しないといけませんね。あと三脚も必要です(昨夜の写真は三脚なしなので手ぶれも多かったです。しかし持って行くのは面倒で…)

★二週間ぶりの休日デートを楽しんでね! と思って下さる方はバナーのクリックをお願い致します。今日は肌を焼いて楽しんできます(笑)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

★コメントはこちら携帯版)へどうぞ!

Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP