パンツでは代用にならない気持ちもある
Mon.28.05.2012 Posted in 恋愛
風呂から上がったところで、ごきげんよう。

奴は今夜、何かと忙しくて帰宅が0時頃になるらしい。

一緒に苺を食べる予定はなくなったな。
まあ、明日の朝食にすれば良いか。いつもはオレは味噌汁で、奴は蒸し野菜サラダだが。

それにしても、奴は何も言わないが本当は大変なのだろうな。
短時間とは言え仕事の他に週に3日も学校があると、ちゃんと自分を管理をしていなければ疲れ切ってしまいそうだ。

奴は早寝早起きの男なので、今夜はかなり眠たそうに帰って来るだろう。
そんな奴に何かしてやれる事はないものか?

小瓶のワインでも買おうかと思ったが、深夜にアルコールを勧めるのは身体に良くなさそうだしな。

あるいは、玄関で三つ指を付いて待っていて、奴が帰宅したらその場で『即ご奉仕』でもしようかと思ったが、奴が疲労に苛立って「うっとうしい!」とオレにビンタを張ったら、マゾのオレだけが美味しい思いをする事になる(いや本音を言えば、こんなマゾのオレでも奴の邪魔になることは冗談でもしたくない)

結局オレに出来るのは、奴の忠告を守って早く眠る事と、乾いた洗濯物をたたんでしまっておく事ぐらいだ。

せめて奴のパンツを丁寧にたたんでやろう。
パンツを奴だと思って労いのキスをして、眠る時には寂しくないようにパンツをナイトハットのように頭にかぶろう。

今夜はそんな事しか出来ないから、明日の弁当は気合を入れて頑張るぞ。

さて、今から弁当の下準備だ。
早くやらないと奴が帰ってきて叱られる(汗) 奴は普段はかなり温厚だが、こういう事に関しては本気で怒る。

本当は奴の帰りを待って起きていたいが、奴との約束を守ろう。
自分の想いよりも奴の想いを尊重した方が奴は喜んでくれるだろうからな。

それでも本当は、疲れて帰ってきた奴を抱きしめたいんだけどな。
奴が心配だし、オレも寂しいから。

皆さんも楽しい夢を見て下さい。
また明日も頑張れるように。

おやすみ。

★いつもランキングバナーのクリックをありがとうございます。今日もお気に召されましたらお願い致しますm(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

PCかスマートフォンのPC版でクリックして頂いたものだけがランキングにポイントとして入るそうです。スマホをご使用の方はPC版に切り替えてクリックして頂けたら嬉しいですm(__)m

★コメントはこちら携帯版)へどうぞ! 返信はこちらで行なっていますが、メールやツイッターでの返信も可能です。

Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP