迷ったら信じよう
Fri.25.05.2012 Posted in 恋愛
喫茶店にてアールグレイを飲みながら、ごきげんよう。

今朝、何気なく自分の足(腿の内側)を見たら青アザが出来ていた。
どこかにぶつけた記憶もないのだが、はて?

寝ている間に奴に蹴られたか?
それともマゾヒスティックな夢を見て、夢精する代わりに自分の足を思いっ切りつねったか?

「こんなところアザが出来ていた」
「痛いの?」

奴はいきなりアザを指先で押した。
するとウズウズッとした痛みがジワリと広がってオレのマゾ心に火を点けた。

「じわりと痛い。もっと強く押してくれ」
「押したら悪化しちゃうよ」

奴はそんな優しい事を言いながらもグリグリと押してくれた。

結構痛かったぞ、サドっ子め。
いや、朝っぱらから奴隷のおねだりに応えてくれた事こそが本当の優しさだったのかもしれん。

SMをやっていると、どっちが『優しさ』で『厳しさ』なのか、たまに判らなくなる時がある。
そんな時にはこう考える。オレが幸せに思ったら『優しさ』なのだと。

という訳で、今日は朝から幸せを噛み締めることが出来た。

ところで、昨日のミッフィー弁当だが。

奴はあれが何のキャラクターであるのかすら判らなかったそうだ。ただご飯で人形のようなものを作っただけなのかと(汗)

「ミッフィーだったんだ」
「ああ! でも可愛かったよ!」

と、奴は慌てて言ってくれた。
やはり奴は紳士的で優しい男だ。オレに恥をかかせまいとして失敗ミッフィー弁当を褒めてくれた。味が良かったとか、黄色のワンピースが可愛かったとか。だからこそオレはますます申し訳ない気分になるのだが(汗)

まあ、来週があるよな。
来週は奴が1時間ぐらい見つめてしまうような弁当を作ってやろうじゃないか(昼休みが終わる)

今回の失敗を生かして、参考になるリサーチも怠りなくやり尽くしてな。

さて、今日の午後は忙しい。
忙しいというか、ちょっと込み入った要件を抱えている。

明日はちゃんと休日を取れるように頑張ろう。
今日の結果次第では来週に有給が取れそうなのでやり甲斐がある。

奴も同じ日に休めたら良いが。どうだろうな?
もしも奴も休めたら、久しぶりに行きたい場所があるぞ。

では、皆さんも引き続き充実した午後をお楽しみ下さい。
今日も皆さんが幸運であるように応援しています!

★いつもランキングバナーのクリックをありがとうございます。今日もお気に召されましたらお願い致しますm(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

PCかスマートフォンのPC版でクリックして頂いたものだけがランキングにポイントとして入るそうです。スマホをご使用の方はPC版に切り替えてクリックして頂けたら嬉しいですm(__)m

★コメントはこちら携帯版)へどうぞ! 返信はこちらで行なっていますが、メールやツイッターでの返信も可能です。

Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP