薔薇の風呂には憧れているが
Wed.23.05.2012 Posted in 恋愛
お風呂に入った後に、ごきげんよう。

奴はシャワー派だがオレはやっぱり風呂派だな。
忙しい日が続くとシャワーばかりになるが、たまにゆっくり湯船に入ると、あの心地良さの虜になって出られなくなる。

だが、調子に乗ってずっと入っていたら少しのぼせた(汗)
しかし長風呂に入ってダラダラと汗が流れてくるのがまた心地良い。サウナの熱気は苦手だが、風呂の熱さはそれほど苦に思えないから不思議だ。

風呂から出て、暑くてパジャマの上を着ないでリヴィングに戻ったら、奴に、「わあ、お前の傍に寄るとホカホカする!」と言われて身体にぺたぺたと触られた。

それまで洗いものをしていた奴の手は冷たかった。
オレはその感触が心地が良くて、もっと触ってくれと奴におねだりをした。

身体の中で一番熱が篭って蒸れているパンツの中をギュッとやってくれ、と。

「ふふ、ちょっとだけだよ」と奴は言った。
そしてオレのブルーのラインが爽やかな白のボクサーパンツの中に手を入れて、ギュッと……いや、ギューッ! と思いっきりやってくれた(汗)

「ああうっ!」
「ダランとしている時よりキュッと引き締まっている時の方が握りやすいね」

握りにくい玉々をしていたからオレは奴にお仕置きをされたのか?(汗)
長風呂の後なんだから仕方がないじゃないか!

好みにうるさいご主人様だぜ。とか思ったが、いきなりそんな事をされてオレの息子はちょっと元気になってしまった。

カエルの子はカエルと言うが、マゾの息子はマゾなのだろう。
それが判ってオレは自分の息子が急に可愛く思えた。これからはもっと息子と仲良くやっていけそうだ。

今度の週末にはまたご主人様にいっぱい可愛がってもらって(踏まれたりぶたれたり玩具にされたりして)、そして誠心誠意を込めてたっぷりとご奉仕をしような。

ところで先日言っていた富士急ハイランドだが、やはり少し様子を見ることにした。
怖いからじゃなくて、もう少し心の準備がしたいからだ。怖いから心の準備が必要なんだろう? という突っ込むは、実は自分でも判っているので無用だ。

冷静に富士急のアトラクションをチェックしてみたら、オレが乗れそうなものは物凄く少なくてな。
ほとんど奴がアトラクションで遊んでいるのを待っている事になりそうで、それを奴に言ったら、「楽しくない!」と言われてしまった(汗)

オレは富士急で遊んだ晩に、奴と一緒に温泉に入れるだけで充分に楽しいんだがな。

絶叫マシーンが平気な人になるにはどうしたら良いんだろうな?
自分で車を操作してスピードを出すのは好きだが、他人が操作する暴走は怖くて堪らない。富士急は少し前に事故もあって、そんなニュースを知ってしまうとますます玉々が縮み上がってしまう。

話は変わるが、帰宅してから『きのう何食べた?』を最後まで読んだが……。
そうか、オレはシロさんを目指しながらも、いつの間にかジルベール路線になっていたんだな(汗)

ネタバレになるので、どういう意味なのかをお話出来なくて申し訳ない。なのでこのネタはこれで終了にするが、

いつもお世話になっているk様から「ジルベールラグナ」に改名せよとの命令を受けた。う、麗しすぎるお名前でオレには勿体無いです!

さて、明日は弁当の日なので早起きをして頑張ろう。

皆さんも今日はお疲れ様でした。
明日も皆さんに良い事がたくさんあるように祈ってます。

では、今夜も楽しくて幸せな夢を。
おやすみ。

★いつもランキングバナーのクリックをありがとうございます。今日もお気に召されましたらお願い致しますm(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

PCかスマートフォンのPC版でクリックして頂いたものだけがランキングにポイントとして入るそうです。スマホをご使用の方はPC版に切り替えてクリックして頂けたら嬉しいですm(__)m

★コメントはこちら携帯版)へどうぞ! 返信はこちらで行なっていますが、メールやツイッターでの返信も可能です。

Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP