猫のいる道
Mon.10.06.2019 Posted in 気軽な雑談
~5月3日~

「今日はリアル猫いるかな?」
「いた。今日もエリザベスカラーを首に巻いて出窓から顔を出している」
「可愛いねえ。エリザベスカラーは怪我をしたせいかな?」
「フェイク猫もいるぞ」
「でも今日は2匹しかいない」


~5月12日~

「今日はリアル猫いるかな?」
「いない。フェイク猫だけが出窓に並んでいる」
「いないね。でもあのフェイク猫も可愛いね。木彫り?」
「今日は3匹揃っているぞ。色違いの服を着た小さいのが並んでいると可愛いな」


~5月28日~

「今日はリアル猫いるかな?」
「いた! 今日もエリザベスカラーを付けている。だがフェイク猫が1匹もいないぞ」
「フェイク猫達どこに行っちゃったの!」
「きっとリアル猫が落としたんだ。そこはオレの場所だ! って」
「あはは、そうかもね」


~6月4日~

「今日はリアル猫いるかな?」
「いないぞ。フェイク猫達もいない」
「みんなどこに行っちゃったのー!」


~6月9日~

「今日はリアル猫いるかな?」
「いた。相変わらずのエリザベスカラーだ。フェイク猫もいるぞ」
「でもフェイク猫2匹しかない」
「今日こそみんな揃ったと思ったが、リアル猫がフェイク猫の一匹を落としたかな」
「思ったけど、エリザベスカラーに引っ掛かって落ちちゃうのかもしれない。リアル猫がいない日だけフェイク猫は3匹揃っていたし」
「ああ、なるほど……」
「リアル猫もフェイク猫もいなかった日は掃除で退かされていたのかも」
「有り得るな」


さて、ここで問題です。
リアルと猫とフェイク猫、同じ数がいた日は何日と何日でしょうか?

正解された方には漏れなく奴とオレが描いた下手糞ニャンコの直筆イラストを……なんて冗談です(笑)
ちなみに日付は適当です。


我が家の近所にはいつも猫に会える道がある。
そこは奴とオレのお気に入りの散歩コースだ。

だが一度だけ一匹の猫もいなかった。
そしてみんなが揃ったところを見たことは一度もない。

いつかリアル猫さんのエリザベスカラーが取れてフェイク猫さんが一匹も落とされず、みんな揃ったところが見られるだろうか?

もしもそれが確認できたらここでご報告いたします。
その日はきっと奴と乾杯すると思います(笑)

==========

そんな訳で、
短文ですが、ごきげんよう。

今年の梅雨は梅雨らしい長雨続きだな。
季節感はあった方が嬉しいオレだが、こんな時期にインパを控えているのでちょっと焦ってしまう。

まあオレ達の事なので(というか奴の事なので)、大雨だろうとパークに着いてしまえばまたアトラクション巡りに夢中になるのだろう。今回は久々だし、初めて入る予定のレストランも楽しみなので、また当日にはささやかにツイッター実況を行いたいと思います。お時間に余裕のある方がおられましたらお付き合い頂けると嬉しいです。

明日も関東は雨の予報……と思っていたが明日から曇りと晴が続くようだ。近頃の予報はしょっちゅう変更されるので直前にならないと判らない。さてインパの日はどうなることやら。

皆さんも天気の変化に振り回されて傘などお忘れになりませんように。
天気がどうであれ、明日も楽しい日になるように応援しております。

では今宵も楽しい夢を。
おやすみ。

いや、おやすみするには早い時間だな(笑)
引き続き楽しい夜を!

☆宜しければランキングバナーのクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 同性恋愛

Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP