秘密はダブルベッドの下
Fri.07.06.2019 Posted in 恋愛
梅雨に入った日に、ごきげんよう。

今日はさっそく訪問先に傘を忘れて来てしまった。途中で雨が上がるとどうも忘れてしまう。忘れないでいるコツなどあるのだろうか? 今年の梅雨も何度も奴に叱られそうで喜んで……いや、困っている。

先日、久しぶりに浅草でサド二人組に囲まれた。
サド二人とは言うまでもなく奴とボストン君のことだ。

二人は先に待ち合わせた店の席に就いていた。
オレが後から加わると、何やら二人揃って意味ありげに笑い出す。

オ:何だ?
ヤ:お前の話をしていたんだ。
オ:オレの?
ボ:さっきオレのグラスの氷にいきなり亀裂が入って欠片が弾け飛んだ。
ヤ:お前の注文した飲み物の氷もそうなってお前の顔に当たったらお前は喜ぶだろうねって話していたんだ。

何なんだこのサド共(汗)
もしかしてオレの可愛さに嫉妬しているのか?
オレはそんな事に喜ぶような軽いマゾではないのにな(恐らく大はしゃぎで喜ぶが)

まあ彼らは変態だからそういう発想をするのも仕方がないと、オレは諦めてドリンクをオーダーした。氷が弾けて飛んでくれそうな強炭酸のものを。ワクワクしながら飲んだが最後まで弾け飛んでくれなくて物凄くガッカリしたが。

ところで、久し振りに三人で集まったのは特に理由はないが、強いて言えばボストン君の見送りの為だった。

彼は数日後から長期に渡るバカンスと出張で海外に滞在するので、出立の前に会ってしっかりと土産をねだろう……ではなく、長い道中と滞在中の無事を祈る為に乾杯してやることにした。

オ:そんなに長い間海外にいるのも珍しいな。
ボ:要件が重なってな。
ヤ:写真を撮って送って。でもボヤけているのはいらないからね。
オ:それは無理な注文だろ。ボストン君の写真っていつもボケてるから。
ヤ:そうだね。前もボケているのばっかりで、ボケていないのを探したら一枚もなかったからね。

奴がキツい女王様っぷりを発揮しながら和気あいあいと話をして、その内に話の焦点はオレの休暇に当てられた。何故かというと、この三人の中で一番アクセクと働いてほとんど旅行に行っていないのはオレだからだ(泣)

ヤ:そうなんだよ。Rってディズニーランドすら行かなくなったんだよ。
ボ:そのぐらいの余裕もないのか?
オ:そのぐらいはあるけどな。
ヤ:老けるよ? 楽しもうって気持ちがなくなったらダメだってお前も言っていたじゃない。
ボ:Rは昔から年齢の割に老けているから気を付けろ。
ヤ:そうそう。

お二人の優しいお心遣いに説得されてオレは今月中におよそ一年ぶりのインパ(ディズニーリゾートに遊びに行くこと)を決めることにした。

梅雨入りしているが大丈夫だろう。過去に一度、大雨強風の日にインパしたが乗り物が乗り放題で意外と楽しかった。奴と一緒にずぶ濡れになってハイテンションでアトラクション巡りをしたのは良い思い出だ。

「ホテルはどこにする?」
「パーク内のも素敵だけど、あのホテルも良いな」

帰宅してからオレ達はさっそく日にちを決めてホテルの予約を取ろうとした。しかしその日のツインルームは満室。

「ダブルなら空いている」
「ダブル……」
「嫌なら他のホテルにするぞ」
「嫌じゃない。でも緊張する」
「なんで緊張」
「ホテルでダブルベッドなんて久しぶりだから」

そんな事を言いながら奴は手を後ろで繋いで片足をぶらぶらさせる。何でいきなりそんな可愛い仕草をするのかと不思議に思ったが、どうやら照れていると恥じらっているとか、そんな感じらしい。

「じゃあここで良いか?」
「うん」
「寝相が悪かったらすまない」
「良いよ。頬をペシペシするから」
「ははは、じゃあわざと寝相悪くするか」
「忙しい間もマゾだね」
「年中無休でマゾだ」

奴があんな素振りを見せるからオレまで緊張してしまいそうだぞ。
だが久々の夢の国の後の、ロマンティックな欧州風ダブルベッド。そんな部屋に泊まるのなら、ちょっとぐらい初々しい方が良いのかもしれない。

しかし後から判明する。そのホテルの部屋にはエキストラベッドを無料で追加することが出来ると。

気を利かせてエキストラベッドを頼むべきか?
いいや、それは駄目だな。知らなかったことにしておこう。

==========

という訳で奇跡の2夜連続更新でした。

以前は自分のエントリーを長文だと感じていたが(1000~2000文字位です)、今は仕事で大量の文章を書いているせいで短く感じる。
だからと言ってポンポン書ける訳ではないのが残念だ。ブログは書く速度よりもネタがあるかどうかが問題だからな(笑)

さて、本格的に梅雨入りしたぞ。
予報を見ると見事に大雨続きだ。

奴は用心してインパ用にラバー製の靴を買ったが、皆さんもお足元にはお気を付けください。靴の中に雨が染み込んで気持ち悪くなりませんように。濡れたタイルで滑って転びませんように。乱暴な運転の車に水しぶきを掛けられませんように。服が濡れて風邪を召しませんように。

では楽しい週末をお迎えください。
今宵も心地の良い夢を。
おやすみ。

☆宜しければランキングバナーのクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 同性恋愛

Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP