暫しお休みします
Tue.13.09.2016 Posted in お知らせ
過去日記をはじめたばかりなのに申し訳ありません。
暫くブログの更新をお休みさせて頂きます。

つい先日の事、力を入れて進めていた仕事がボツを食らいました。
どっぷりと落ち込んいたいところですが限られた時間の都合でそうも行かず、落ち込みと焦り(その仕事のやり直し)の狭間でもがいている次第です。

この問題に見通しが付くまで、仕事に能力の全てを傾ける事にしました。
それまで休止とさせて頂きます。

更新を待っていて下さっている方々には深くお詫びを申し上げます。
過去日記を1話だけ書いてお休みになるとは思ってもみなかったのでますます申し訳ないです。

オレ自身、再開できる日を心待ちにしております。
どうぞ暫しの身勝手をお許し下さい。

更新をお休みしている間も皆さんの健康と幸運をお祈りしております。

いよいよ秋めいて過ごしやすいシーズンの到来です。
皆さんと皆さんの大切な方々が共に幸せでありますように。

☆いつもクリックをありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 同性恋愛  国際恋愛

コメントはこちら携帯版)へどうぞ。大変に申し訳ありませんが只今コメント返信はお休みさせて頂いております。

Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP