スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
【過去日記1】片思い
Thu.08.09.2016 Posted in 過去日記
はじめまして。

このブログを『ゲイ』というカテゴリに登録した。

笑えるぜ。
だがオレはこれから同性である片思いの相手とのやり取りを綴って行く訳だから妥当な筈だ。

笑えるのは滑稽だからではなく、こんな風にブログに書かずにはいられないほどオレの気持ちがヒートしているからだ。そして柄にもなく彼との付き合いに慎重になっているからでもある。

どうしてもオレは彼の事が好きらしい。
彼は非同性愛者だが、それでも何とかして結ばれたいと願うほど。
もしもフラれたとしても、こんなところにこっそりと情熱の限りの気持ちを書き記して置きたと思うぐらいに。

さて、すっかりオレを悩ませてくれているその彼は今日も元気に出社している。

オレの斜め横で笑っている。
自分のブースから引っ張ってきた椅子に座って、同僚達と他愛もない話をして。

憎い奴だぜ。
昨夜もオレはお前が原因でロクに眠れなかった。夜中過ぎまで行き付けのバーで飲んで、友人の話を軽く流しながらずっとお前の事を考えていた。

そんなオレの気持ちなんぞ全く無関心といった様にお前は今日も良く笑う。

憎たらしいが、今日もくるくるとした金髪が可愛いぜ。少し顔を揺らすとふわふわと揺れてな。
そして目がなくなって皺くちゃになるまで笑う笑顔も可愛い。いつもは人形のように綺麗な青い目をしているのにな。

欧米人は日本人よりも表情で感情を表すが、今まで何人かの欧米人と交流を持ってきたオレだが、奴ほど表情によってガラリと雰囲気が変わるタイプも珍しいと思う。

さっきまでは紳士然としたビジネスマンの顔をしていたくせに、次の瞬間には屈託のない少年地味た笑顔になる。
そんな変化を目の当たりにする度にオレは二度も続けて奴に目を奪われる。どちらの奴も好きで。そして、その変化を見たいが為にますます奴に目を奪われる。まったくもう勘弁して欲しいぜ。

と、今まで吐き出せなかった気持ちの一部を勢いに任せて書いてみたが、なかなか悪くないな。

ちょっと気恥ずかしさはあるが、気が向いたらまた書いてみるか。
その時にはまたお付き合い頂けたら嬉しい。

==========

さて、
ようやく雨が降ったぞ。
しかし今日は忙しすぎて傘を構っている余裕がなかった(泣)

なかなかタイミングが悪くてロマンが遠ざかる思いだが、次回の機会こそ上手くやる決意をして頑張ろう。

皆さんも色々な目標をお持ちかと思うが、それが達成できるように応援しています。

明日は平日最後の金曜日だ。
お仕事が終わった後には、5日間の疲れを吹き飛ばすように楽しくお過ごし下さい。

金曜の夜か。
奴はガールフレンドとデートだろうな。なんてネガティブにはならないぞ(笑)

では、おやすみ。

☆いつもクリックをありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 同性恋愛  国際恋愛

コメントはこちら携帯版)へどうぞ。大変に申し訳ありませんが只今コメント返信はお休みさせて頂いております。

Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP

