--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
奴の後悔
Wed.07.09.2016 Posted in 恋愛
『夏バテにはミネラル』という話を聞いたので、奴にミネラル豊富なナッツやお茶を勧めたが、その効果なのか奴の体調が随分と良くなった。

「頭がスッキリした」
「良かったな。そんなに効果があるとは思わなかったぞ」
「色々と買って来てくれてありがとうね」

今日の夜はそんな話をしながら平和に過ごしていていた。
数日ぶりに具合の良さを取り戻した奴はご機嫌で、オレに仕事の近状などを話してくれた。

しかし、急に奴が言った。「ああ、後悔しちゃうよ」と。
「何が?」とオレが訊くと、奴はこう答えた。

「食欲が無くて吐き気があった時、上司に食事に誘われたんだ。美味しいステーキを焼いてくれる店でね。その時はとても食べられなくてサラダしか食べなかったけど、今は物凄く食べたい! 美味しそうだったんだよ? 無理にでも食べれば良かった!」

ああ、そういう後悔か……。
と、オレは『なんだそんなことか』と思いつつも、思い切り悔しがっている奴に同情した。

まあオレにも経験がある。
体調が良くなると急に食欲が戻るんだよな。そして食べられなかった時に出されたものがとても美味しそうに思える。

(ちょっと違うがブッフェもそうだよな。もう一口も食べられないほど満腹になって店を出たはずが、後になって後悔する。あの時、無理をしてでももっと食べれば良かったと。……ちょっとではなく、かなり違う話だな)

「ステーキぐらいオレが奢るぞ。快気祝いに」
「それは悪いよ! 逆にオレがお前にご馳走しないと。心配して貰ったし、ナッツやお茶も買って貰ったし」
「いいから。ちょうど美味い店を知ったばかりだし。ステーキを石の板でジューって焼くんだ。良い匂いがするし、美味しかったぞ」
「そうなの? でも悪いな……」

悪いな、と言いつつも奴の青い目は猫のように輝いていた。

よほど食べたいのだな(笑)
まったく元気になったようで何より。

食欲もなくオエオエ(軽い吐き気だったが)言っていた日が何日が続いたから心配した。
今度の休みには奴が元気に食べる姿を見て安心させて貰わなくてはならない。だからステーキでもエビでも豆腐でもたくさん食べるんだぞ。

==========

という訳で、
オレにしては短文の更新をしてみたが、たまにはこういうのも良いか。
自己主張の激しい性分なのでもうちょっと何か書きたくなるが(笑)

明日は週の真ん中の水曜日。
東京では雨が降るとの予報なので外出される方は傘をお忘れなく。

今度こそ本当に降るんだろうな?

では、今宵も心地良く楽しい夢を。
明日も幸運な1日になるように応援しています。

おやすみ。

私信。
伶斗さんへ。OKです。可愛い呼び方をありがとう。誰もそう呼ばないので新鮮です。

☆いつもクリックをありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 同性恋愛  国際恋愛

コメントはこちら携帯版)へどうぞ。大変に申し訳ありませんが只今コメント返信はお休みさせて頂いております。

Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP

