--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
雨と過去と麻疹とお礼
Fri.02.09.2016 Posted in 気軽な雑談
大変だ!
天気予報を確認したら、次に雨が降るのは来週の火曜日ではなく明日の土曜日ではないか!

いつの間にか予報が変わった。
まだ来週の事だと思っていたので心の準備が出来ていない。

わざと忘れてくる傘はどれが良いだろう?
本当に無くては傘に申し訳ないので、良く行く訪問先に置き忘れてこよう。後で電話を入れて「すみません、次にお伺いする時まで保存して置いて下さい」とお願いして。

近ごろの天気予報は良く外れるが、これだけは当たりますように!
前にも書いたが台風のような激しい雨はNGだ。秋に似合う、静かに降り注ぐ雨で頼むぞ。

静かに陰鬱に雨の降る夜に傘で尻を叩かれて折檻……。
理想的じゃないか。
オレの耽美な被虐愛を求める心が刺激される。下半身もビn……いや、そこはまだな。奴がその気になってくれるまでは欲望を先走らせないで純愛マゾ路線で行こう(笑)

果たして明日はどうなることやら?

──と、少し冷静になってみたのだが、良く良く考えてみれば明日は浅草に仕事で泊まりじゃねえか!!

つまり明日の夜は帰宅できない。
奴からの折檻もお預け。
なんと……。この盛りに盛り上がった気持ちをどう沈めたら良いのか……。

まあ、明後日がある。
幸い、予報によれば雨は明日からずっと降り続ける。来週の金曜日まで。

いやちょっと待て。
明日から一週間ずっと雨だと?
ちょっと降り過ぎじゃないか?
オレが雨雨降れ降れと欲望に任せて強く願ったせいじゃないよな?(汗)
それとも、雨が降り続ける限り、毎日傘を忘れて奴にたくさんお仕置きをされるべきか?

それは兎も角、
ようやく台風10号が去ってホッとしたところだったが、1週間ずっと雨が降るのは頂けないよな。まったく日本の気候はおかしくなる一方だぜ。

皆さんも外出の際には雨具をお忘れなく。
出先で傘をお忘れになった方は、潔くパートナーさんに尻を叩かれて折檻されて下さい。

■◇■◇■◇■◇■◇■

ところで急に話を変えるが。
『過去語り』だが、少し形を変えて書きなおしても良いだろうか?

自分としては小説的な形式で書くのがベストだと思って書き始めたのだが、独立して多忙になった今、それが非常に困難になってしまった。

このままずっとこの話題に触れずにいるのも良いかも……とも思ったが、それでは熱心に待って下さる方々に申し訳ないし、未だに過去話を書いて欲しいというリクエストが最も多い。

当時の感情は当時にしか書けないものだが、そこをなんとか。役者が役柄に徹するように、当時の自分を演じながら。それで奴の事が余計に愛しくなって欲求不満が悪化しても自己責任で遣り遂げようかと(笑)

どういう形式にするかは、今いろいろと考えている。
決定したら最後まで怒涛の勢いで突き進みたいので、その際には何卒よろしくお付き合い下さい。

■◇■◇■◇■◇■◇■

そして、また話は変わるが。
『風疹』が流行しつつあるのだが、皆さんは大丈夫だろうか?

奴は麻疹のワクチンを接種したことがないので急きょ、受ける事にした。

大人になってからの麻疹は本当に危険だそうだ。
世の中には数々の予防接種があるが、どれか一つだけ必ず受ける事を義務付けるならば『麻疹のワクチン』と言われる程らしい。

奴が受けるのは、麻疹風疹の混合ワクチン。(21:45に訂正)
料金は保険が効かなくて10,000円程(他、診察料も掛かるのかな?)

決して安いとは言えない金額だが、それで命を脅かしかねない麻疹を防げるなら安いものだと思っている。

「麻疹が流行っていてヤバイそうだが、貴方はワクチンを打っているよな?」
「ないよ」

奴の返事を聞いた時、オレの血の気はサッと引いた。
実はオレも受けたかどうか判らなくて、近日中に検査をする予定なのだがな(汗)

なかなか時間が取れなくて面倒だが、もしも罹って仕事を何週間も休むよりは遥かにマシだ。

皆さんも、どうぞ用心なさって下さい。
麻疹のワクチンを一度も受けた事のない方は、この機会にgoogle等で大人になってからの麻疹の事を調べてご検討を。

■◇■◇■◇■◇■◇■

そしてまたまた話は変わるが。
この度ブログ村のゲイカテゴリを賑やかにして下さったブロガーさんにお礼を述べたい。

連絡方法が判らなくて事前にリンクの了解を取れなくて無断となるが、
ピストルに薔薇と蛇』の伶斗さんだ。

その件は、オレも少なからず察知していながらも放置した。
この拙ブログをリスペクトなどとんでもない。
オレはその件に関して個人的な見方しか出来ずにスルーしたが、伶斗さんはカテゴリ全体を見て行動に出てくれた。

広い視野を持っていなければ出来ない事だ。
いや、それを持っていたとしても、事後に起こりうる面倒を思えばなかなか勇気が出なくて出来ない事だ。

こちらこそ尊敬の念を持って感謝を贈らせて頂きたい。
ありがとうございます。
拙ブログが書いた不正ポイント取得に付いての、更に踏み込んだエントリーを書いて下さった事にも。

直接お礼を申し上げられなくて残念ですが、このお礼の言葉が伶斗さんに届きますように。(もしもこれを見らてもご返信は無用ですからね笑)

==========

という訳で、
明日は9月に入って最初の週末だ。

天気は悪いようだが(関東は)、皆さんは晴れやかに楽しい時間をお過ごし下さい。

では、楽しい金曜日の夜をお過ごし下さい。
お休みになられる時には心地の良い夢を。

おやすみ。

☆いつもクリックをありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 同性恋愛  国際恋愛

コメントはこちら携帯版)へどうぞ。大変に申し訳ありませんが只今コメント返信はお休みさせて頂いております。

Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP

