--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
唇に誘惑される夏の終わり
Wed.31.08.2016 Posted in 恋愛
とある休日の朝、オレは眠たさで死にそうな顔をしていた。

奴が心配して紅茶を淹れてくれた。
そして聞いてくれた。何かあったの? と。

「いや、何もない。休日前だからってスマホで遊んでいたら眠れなくなってな」
「うわあ、どうしようもない」

オレ自身どうしようもないと思っていたが、そうハッキリと言わなくても(汗)
しかし奴を本気で呆れさせたのはその先だった。

「布団に入っても5時まで眠れなくてな。暇で、何度か三毛子を撫でだんたが、その度に三毛子は起きてオレの手を舐めたりスリスリしたりしてくれた」
「三毛子に迷惑を掛けてどうするの!」

まったく不甲斐ない。
これにはオレも反省するばかりだった。つい付き合いの良い三毛子を道連れにしてしまって申し訳なかった(汗)

オレは何となく思った。
この際だから奴に詫びなくてはならない事も白状してしまおうと……。叱られるのを覚悟しながら。

「申し訳ないって言えば……」
「何?」
「すまない、また傘を忘れてきた」
「また? どの傘?」
「いや、出先で買ったビニール傘だ。で、それを訪問先で忘れてきてまた傘を買い直したんだが、それもまた忘れてきた。あの日は雨が降ったりやんだりで、オレが訪問先を出る時には晴れているのが悪かった。降っていたら傘を忘れた事に気づいたのに」

「もう! 天気のせいにしないの!」とか叱られるかと思ったが奴は両手で頭を抱えてしまった。
どうやら奴をほとほと呆れさせてしまったようだ(汗)

流石にこれは言えなかったが、オレが傘を忘れたのはそれだけではなかった。8月に入って5本以上の傘を失くしている。どれも知っている場所に置いて来てしまったので、正確には『失くした』とは言えないのだが。

「すまない、今度から手の甲に『傘』って書いておく」
「そうして。じゃあ失くした傘の分のお金を入れてね」
「もちろんだ!」

オレはゴソゴソと財布を出して、奴はチャカチャカと音を鳴らしながら貯金箱を持ってきた。

少し前のエントリーに書いた(と思うが)貯金箱だ。
今では罰金制度も加わって(これで入れるハメになっているのはオレばかりだが)順調に溜まっている。満杯になったらオレと奴とでどこかに行く予定だ。行き先は溜まった時に決めようと約束している。

その貯金箱は500円玉専用。
購入したビニール傘は一本700円度なので、四捨五入して三枚の500円玉を入れようとした。

しかし変なところで正直になるオレは5本分の500円玉を入れた。その時はそんなに500円玉を持っていなかったので、足りない分は後でこっそりと追加して。

「また重くなったな。オレが傘を忘れて来たお陰だ」
「失くしてお金が無駄になっているから喜べないよ」
「すまない、傘を失くすのはこれで最後だ」
「これで最後ねえ? 最後にならなかったらどうしよう?」
「煮るなり焼くなり」
「お前は筋肉ばかりで美味しくなさそう」
「不味いだろうな。じゃあどうする? 罰則は貴方が決めて良いぞ」

奴は少し考えた。
そして言った。ぽってりとした赤い口を少し吊り上げて。

「お前に忘れられてしまった傘に代わってお仕置きだからね。オレの愛用の傘でお前のお尻をぶってあげる。真っ赤になるまで」

オレは思わず勃起しそうになった。
まさか奴の口から再び、こんな刺激的な台詞を聞かされることになるとは。

(お仕置きではなくご褒美だ!)

オレは感動を隠しながら「良いぞ、もう忘れないからな」などと言いつつ、次回の雨降りの日にさっそく意図的に忘れて来てやろうと予定を立てた。

次回の雨の予報は9月6日の火曜日!
必ず降れよ。もう台風はうんざりだが、秋らしくロマンティックに静かに降る雨を希望だ!

無事にお仕置きをして貰ったらご報告致します。
ちなみに奴の愛用の傘はオレがプレゼントした……。その日までナイショにしておこう(笑)

==========

さて、
ところでブログ村のゲイカテゴリが賑やかだ。

それに関して、というかランキング不正行為に良く見られるパターン的なものを追々オレも書かせて貰おうと思う。長年このカテゴリにいれば必然的に色々な情報が入って来るものだしな。

今夜は遅くなったので寝る。今夜も三毛子に迷惑を掛けては申し訳ない。

しかし三毛子は可愛いばかりでなく付き合いの良い子でな。
オレが横になるとオレの腕や肩を枕にして寝るし、撫でるとぺろぺろ返しをするし、オレが部屋に入るとお腹を向けてコロコロする。猫好きのツボを熟知している魔性のニャンコなのだと思う。

まったくオレは良い子を保護したもんだぜ。
いや、惚気ていないで眠らなくては。
幸い、今夜はちゃんと眠気がある。

皆さんも心穏やかに良い夢を。
明日は8月最後の日だ。
夏の最後に相応しく、楽しい1日になるように祈っています。

宿題や課題が残っている学生さんは本気で頑張って下さい、応援しています!(笑)

おやすみ。

☆いつもクリックをありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 同性恋愛  国際恋愛

コメントはこちら携帯版)へどうぞ。大変に申し訳ありませんが只今コメント返信はお休みさせて頂いております。

Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP

