--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
感化し合う日々
Sat.27.08.2016 Posted in 恋愛
奴がクシャミをするとオレも釣られてクシャミをする。
奴がアクビをするとオレも釣られてアクビをする。

その確率はおよそ90%

それだけではない。
体調や気分の悪さまで移ってしまう時もある。

昨日の事、
奴は少々自信喪失気味となって気落ちしていた。
オレは奴の話し相手になった。奴の自信が回復してテンションが上がるようにと励ましながら。

その甲斐あって、やがて奴は落ち着いた。最後にはやる気を出して笑顔にもなってくれた。
しかしそれとすれ違うように、今度はオレが漠然とした不安に駆られた。何とも形容しがたい不快感を胸に覚えて。

オレのその変化はすぐに奴に気付かれた。
奴は言った。「もしかして移った?」と。
オレは素直に返事をした。「ああ。急にここがモヤっとな」と。

奴はオレの背後に立ってオレの肩を抱き締めた。
そして言った。「オレはもう気分が良くなったから、お前も今のオレにシンクロして。さっきのオレとじゃなく」と。

確かにその方が効率的だとオレは思った。
わざわざ時間差を置いて今度はオレが不快感になるのは非効率的だと。

しかし感化されてしまうのだから仕方がない。
オレ達は仲が良すぎるのか、はたまた前世で双子か夫婦だったのか、どうも生理現象や感情が同調してしまう時がある。

「まあ……オレまで気落ちしてどうするって感じだな」
「気落ちしたって良いよ? でもオレのテンションが落ちている時はダメ。オレが落ち込んでいる時はお前は元気でいてオレを励まして」
「ははは」
「オレが元気な時はたくさんお前を励ますから」
「判った」

オレは肩から回されている奴の手を握った。
奴はオレの耳や頬に何度もキスをした。優しい声音で楽しい話を囁きながら。

「オレもお前も夏バテかな?」
「そうかもな。少しサボるか?」
「会社を?」
「休みを取るのは無理だよな。だから数日だけ手を抜いて、早めに帰ったりして」
「それ良いね。早く帰ったら何をする?」
「映画が観たい」
「賛成。ワイン飲みたい」
「賛成。新しいCDが欲しい」
「賛成。本屋で欲しい本を全部買いたい!」
「賛成だ」

そんな話をしている内に心の中から楽しくなって行った。
ストレス解消には『サボる』と『散財』は絶対条件なのかもしれんな。

そんな訳でオレ達は昨日から無気力で遊ぶことしか考えていない。
仕事なんて猫ちゃんにやらせておけば良い(書類やキーボードをふみふみさせて終わり)

いつもなら必ず翌日までに作っていた書類を引き出しの中にしまってせいせいした。
食事は外食のみ。
キッチンに下げたワイングラスは洗わずに放置。

奴など、お気に入りの洋菓子を買いに行くのが面倒だと言って、スプーンの上に置いたブラウンシュガーにブランデーを掛けてカリカリと齧った。

『怠惰になるぞ』と決め込むと、本当にそうなれるから面白い。
更に面白い事に、怠惰になると何故か性欲が増してふしだらに振る舞いたくなるようだ。日頃の反動が出るかもしれん。

「それ、美味いか?」
「美味しいよ」
「甘そうだぞ」
「甘いよ。でも噛んでいる感触が面白い」
「オレもやってみるかな」
「あげるよ」

奴はブランデーに溶けかかったブラウン色の角砂糖を口に含んで、いきなり飛び掛かるようにオレにキスをした。

酔っ払ってはいなかった筈だ。
ただ開放的になっていただけで。
怠惰になるとは素晴らしいことだと、野生の猫のようになった奴に唇を舐められながらオレはひたすら感動した。

「噛むなよ」
「なに? 急に。噛まれそうだと思った?
「何となく」
「砂糖を食べさせてあげたご褒美だよ」
「つっ! ほらやっぱりな」
「あはは! ご馳走様」
「口の中も外も砂糖まみれだ」

奴に噛み付かれた唇は熱を持ってジンジンした。

あの時オレは大人しくそれで終わりにしたが……。
あんまりオレを挑発するな。紳士的な大人を演じるのも限度があるんだぞ。

==========

という訳で、
今夜は怠惰に夜更かしをして飲んでいる。

しかし飲む量がかなり減った。
貰い物の酒瓶が増える一方だ。年末の友人へのお歳暮はこれを回してしまおうか(ケチる)

ところで皆さんはストレスを抱えていないか?
最近になってつくづく思うが、本当にストレスはいかんな。様々な病気の原因となってもちっともおかしくない。

抱えたら可能な限り吐き出すようにしたいな。あくまでも可能な限りだが、その為に仕事が遅れたり浪費したりするのは、今の生活をする上で不可欠な行動だと思っておきたい。

まあ、先日の台風の時に傘を5本も買うような浪費は、まったくの別問題だがな(汗)

さて明日は土曜日だ。
皆さんが楽しく過ごされるように祈っています。

8月最初の週末で、夏も残り僅かだ。
たまには思い切り遊ぶこともお忘れなく。童心に戻って心から笑ってな。

では今宵も幸せな夢を。
おやすみ。

☆いつもクリックをありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 同性恋愛  国際恋愛

コメントはこちら携帯版)へどうぞ。大変に申し訳ありませんが只今コメント返信はお休みさせて頂いております。

Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP

