--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
猫トリアノンでオレは独り
Tue.23.08.2016 Posted in 恋愛
今日の夕方、オレは奴にプレゼントする為の猫ちゃんを買いに行った。
ちょうど妹もオレの行こうとしていた店に行きたがっていたので同行させて。

店内には様々な猫ちゃんがいて目移りした。
特に奴の好みそうな猫ちゃんはどれだと妹と相談して三匹の猫ちゃんを選んだ。

一匹目の猫ちゃんは、奴の大好きなオッドアイの白猫のコンパクトミラー。

二匹目の猫ちゃんは、奴の大好きなメイプル味の猫の飾り付きクッキー。

三匹目の猫ちゃんは、奴の大好きなファッショナブルな装いをした縞猫のストラップ。

今夜はオレの方が先に帰宅した。
夜の20時頃に奴からメッセージが来た。『あと少しで終わる。あと少しで家に帰ってリラックスできる。今日は治療した歯がずっと疼いて辛かったよ……』と(泣)

オレは今日買った猫達をまとめて写真に撮った。そしてそれを奴に送った。
『見てくれ、貴方への土産だ。この猫ちゃん達が貴方の帰りを待っているぞ!』とメッセージを添えて。

しかし撮影の時、三毛子が寄って来てストラップのリボンにジャレ付こうとして大変だった。「三毛ちゃんダメー! おリボンかみかみヤメテー!」とオレは憐れな懇願をしたが、三毛子は知らん顔で何度もリボンをカミカミしようとした(汗)

そんな事があって写真には三毛子の頭も写り込んでしまったのだが……それを見た奴はこんな返信をくれた。

『可愛い! 三毛子もお土産なんだね!? ありがとう! 歯の痛みを忘れて頑張るよ!』

『いや三毛子はオレの娘だから……』とオレは返信したが、今度は奴が知らん顔で『今日からオレの娘だ!』とご機嫌だった。

なんということだ。
奴の励みになったのは嬉しかったがオレは愛娘を奪われてしまった。
(奴が帰宅した後)三毛子も三毛子で奴に「オレの娘だ♪」と抱っこされて嬉しそうだったしな。猫様ははじめから奴が大好きで奴にベッタリだし……。この猫に満ちた幸せな小宮殿の中、オレは一人取り残されて孤独だった(泣)

まあ、何せよ良かった。
帰宅してリラックスしたせいか、はたまたオレから猫ちゃんを貢がれたのが効いたのか、夜にロキソニンを飲んだ後には奴の歯の痛みは随分と治まったようだ。

お陰で猫ちゃんのメープルクッキーを茶請けにして、久方ぶりのティータイムを過ごす事ができた。
夏に入ってから何かと慌ただしかったからな。やはり夜に2人揃ってゆっくり出来る時間があるのは嬉しいもんだ。

「今日お前が行った店、今度オレも連れて行って」
「良いぞ。貴方が喜ぶものばかりだった」
「トートバッグはあった?」
「あった。欲しいのか?」
「うん、今使っているがくたびれてきたから」
「そうか。ボールペンも物凄く可愛いのがあった。色々と買おう」
「楽しみにしている。そうだ、今日のお礼に、その日のランチはオレがご馳走するよ」

紳士の奴君にランチをエスコートして貰えるとは幸運。
できれば来週には行きたいが、それまでに奴の歯が完全に治っていたら良いな。せっかくのデートで、歯の都合で食べたいものが食べられなかったら可哀想だからな。

==========

という訳で、
昨日の続きを読んで下さってありがとうございました。

三毛子が写り込んでしまった写真(奴に送ったものとは別バージョン)は、後ほどインスタグラムにアップしておきます。ご興味のある方はご覧になって下さい。

さて、今日は雨の予報だったが降らなかったな。明日も雨の予報だが、外れてくれるように祈ろう。
雨は嫌いではないが、余りに盛大に降りすぎたからな。せめて水量が大幅に上った川や池の状態が落ち着くまでは晴れていて欲しい。

皆さんの明日も晴れやかでありますように。
明日は平日の真ん中の水曜日だ。後半のエンジンが快適に掛かるような楽しい出来事があるように応援しています。

では、今宵も心地の良い眠りを。
そして楽しい夢を見て下さい。

おやすみ。

☆いつもクリックをありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 同性恋愛  国際恋愛

コメントはこちら携帯版)へどうぞ。大変に申し訳ありませんが只今コメント返信はお休みさせて頂いております。

Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP

