スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
塩漬けのタイムセール
Thu.14.07.2016 Posted in 恋愛
週末まであと一歩の木曜日の夜に、ごきげんよう。

今朝は微妙な運気だった。
7時に時計をセットしていたのに6時に目覚め、寝直そうと思って横になったらいつのまにか枕に香箱を作っていた三毛子を頭で潰してしまい、着手し始めた仕事にストップが掛かり、急きょ神奈川に呼ばれ、行ってみたらその仕事の担当者と連絡が取れなくなるという、史上初のグタグタぶりでオレもイライラしてしまった。

取り敢えず待っていて欲しいと言われ、仕方がないので適当に時間を潰す事にした。
最初はしぶしぶと了解した。しかし場所は藤沢、近くに海がある事を思い出した。

どうせ長く待たされそうだったので海を見に行く事にした。そして海を見て潮風を浴びたら、今度は江ノ島まで足を伸ばしたくなった。以前に見逃したままとなっていた江島神社に行って銭洗いをしようと(洗った銭を奴にあげようと)

しかし、現地に到着してみたら面白そうな場所が幾つも看板で案内されていて回ってみたくなった。それら名所をサッと見て回るだけなら大して時間が掛からない事を知って。

江ノ島の頂上へ、更にその奥にある岬や洞窟に行くにはかなりの汗をかいた。頂上まで行ける有料のエスカレーターを使ったので運動量は少なかったが、照り付ける陽射しに全身がジリジリと熱された。
だが頂上まで登ってしまえば、海から絶壁へと吹き上げてくる風はとても爽やかだったし、洞窟の中に入れば空気がひんやりとしていて、出来ればいつまでもそこに居座りたくなった。

海、江島神社、龍恋の鐘、岩屋、稚児ヶ淵、名物の食堂。最後の食堂を除けば、一時間足らずでしっかりと観光を楽しめた。
オレはそれぞれの場所で奴にLINEを送った。しかし奴は多忙だったようで返事を返さなかった。返事が来たのは仕事が片付いた後だった。そろそろ帰ろうとした時に。

『一人で行ったの?』
『ああ、楽しかった』
『良いな! 誘ってよ!』
『仕事だったろ?』
『抜け出す』
『そうか! じゃあ次回からは誘う』
『今からでも行きたい!』
『すまない、今から東京に戻って仕事だ』
『OMG!』

申し訳ないので奴に土産を買って約束した。次回は日が落ちる頃の景色が見たいから、その時には一緒に行こうと。そして龍恋の鐘を一緒に撞こうと。……本来あそこはカップルで訪れる場所だったようで、今日は一人で鐘を撞いてちょっと恥ずかしかった(笑)

「汗をかいて乾燥したから肌がザラザラする」
「塩漬けだね」
「美味いぞ」
「焼いて食べる。猫達と一緒に」
「貴方と猫のご飯になるなら本望だぜ。食ってくれ」
「汗臭いからいらない」
「どっちだ」

帰宅後、江ノ島名物『タコせんべい』を冷たいお茶で頂きながらオレ達はそんな話して戯れていた。
「猫が塩分欲しさに舐めるかもしれないよ?」と奴が言ったので、オレは試しに猫様に手を差し出したら本当に美味しそうにペロペロと舐めてくれた。

「オレはご馳走だな」
「良かったね」

今夜も奴が楽しそうな顔をしていたので良かった。
今度の三連休の二日間、またもオレは仕事で奴と一緒にいられない。だから今夜の土産(&土産話)が、少しでも連休を先取りした楽しさとなってくれたなら良いのだが。

連休の後にどうにか休みを取りたい。そしてまた奴とどこかに行きたい。
今日の一人観光は楽しかったが、奴が隣にいれば100倍楽しくなるから。

==========

という訳で、
塩漬けのオレをタイムセールで10円/100g(送料無料)で販売中だ! なんて食中毒を起こしかねないものを売るのは止めよう(笑)

今日も暑くて、ゲリラ豪雨となったな。
皆さんは大丈夫だったか? 今後も豪雨が続きそうなので、暑い日ほど雨具の準備をお忘れなく。

今夜は早めに寝よう。最近、また眠る前の酒の量が増えてちょっと困っている。ストレスではなく、単純に冷たい水割りが美味しくてな。

今夜も酔いながら皆さんが良い夢を見られるように祈っています。
明日も楽しい日となりますように。

おやすみ。

☆良かったよと思って下さる方はバナーのクリックをお願い致します。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 同性恋愛  国際恋愛

コメントはこちら携帯版)へどうぞ。大変に申し訳ありませんが只今コメント返信はお休みさせて頂いております。

Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。