--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
天気の良い休日だから楽しく悩みましょう
Mon.27.06.2016 Posted in 恋愛
休日の外出前に、ごきげんよう。

レトロなカキ氷器、もんじゃ焼きもたこ焼きも作れるホットプレート、アイスクリーム、ビーチボール、水筒、ビールサーバー……。

昨日は仕事をしながらずっと埋蔵金(の一部)の使い方を考えていたが、結局どれもボツ案となった。

難しいな。
奴に今年初のスイカを取られたのが非常に悔しい(そもそもオレは考えも付かなかったが汗) それと同等の金額で、奴が「わあ!」と言ってくれるものはないだろうか……。ベンガルにゃんこでもプレゼントすれば確実に奴は「わあああ!!」だが、桁外れに予算オーバーだし突然すぎて怒られるだろうしな(汗)

昨日は久々にお会いするお客さんと話をした。
その会話の中、オレはどさくさに紛れて「夏にもらって楽しい気分になるものってなんでしょうね?」と訊いたのだが、そのお客さんの回答が「夏は暑さのせいで血液の流れが良くなって汗をかいて無駄な塩分が出るから血圧が下がって、その数値を見るのが嬉しいから血圧計」だったので参考にならなかった。

今日はこれから奴と待ち合わせて映画を観るが、埋蔵金のことで映画に集中できなさそうだ。

今日も良い天気だ。
雨の日が嫌いという訳ではないが、こんな日には晴れていてくれた方が嬉しい。

「夜まで天気かな?」
「予報では天気だぞ。明日は雨だが」
「そうか……。天気が良かったら夜景を見ながらご飯が食べたい」
「良いな、そうしよう」
「どこが良い?」
「色とりどりの屋形船を見ながらってどうだ?」
「そうしよう! 楽しみだ、行ってきます!」

今朝も奴は元気に仕事に出かけて行った。
今もなおオレとの約束を楽しみにしてくれて、オレはとても幸せだ。

今夜は夜景を見ながらカクテルで乾杯しよう。
その時、奴に埋蔵金で買った素敵なものがプレゼントできたら……。しかし何も浮かばい(振り出しに戻る)

ちょっと早く家を出て、日光を浴びて脳の動きを良くさせながらブラブラするか。
猫のご飯を買っておいて欲しいと奴に言われたしな。

そういえば猫のご飯といえば、シロ子とガーナ子に大変な事があってな……。それはまた明日か明後日にでも書こう。本当に大騒ぎだった。

という訳で、
皆さんも楽しい午後をお過ごし下さい。
大切な人への楽しいプレゼントにお悩みの方はオレと一緒に悩みましょう(笑)

では、皆さんの幸運を祈っています。
また明日。

☆良かったよと思って下さる方はバナーのクリックをお願い致します。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 同性恋愛  国際恋愛

コメントはこちら携帯版)へどうぞ。大変に申し訳ありませんが只今コメント返信はお休みさせて頂いております。

Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP

