--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
猫チョコクエスト
Mon.15.02.2016 Posted in 恋愛
バレンタインの夜に、ごきげんよう。

今日は朝から猫チョコレートを探し回った。
どうしても欲しい(売り切れなどで今日まで買えなかった)チョコレートは2種類あった。1つ目は猫の舌をモチーフにしたもので、2つ目は洒落た猫のイラストの書かれた缶に入ったものだ。

自宅から比較的近い百貨店で、2つ目のチョコレートを発見した。
オレ達は調子付いた。この調子で1つ目もきっとすぐに見つかると。

しかし、自宅周囲→よく遊ぶ周囲→職場周囲→と探していっても見付からなかった。それで西東京にある実家方面へと範囲を伸ばしていったのだが……それでも見付からなかった。

流石に焦った。
ここまで探してどのショップも売り切れではもう無理ではないかと。
しかし逆にムキになって、何が何でも見つけ出してやると、実家周囲(ここも売り切れだった)と、その先にまで遠征した。

そして立川。
有名デパートのバレンタイン特設会場でついに見付けた。可愛らしく舌をペロンと出しているニャンコの描かれたチョコレートを!

「……あった!」
「ついに見付けた!」
「冗談みたいだ。これは夢じゃないのか? 実はオレ達は交通事故を起こし病院に運ばれていて、これは都合良く見ている夢とか」
「不吉な事を言わないの!」

奴は肘でオレをド突いたが、しっかりと痛かった(汗)

オレ達は天にも登る気分で猫の舌チョコを買った。
3種類の味があるので、その中から2種類を選んで。

2016_02_14_03.jpg
■輝かしい戦利品!

「やったぜ。諦めないで良かった」
「欲しい猫チョコを全部買えたね!」
「良い日だ。今日のバレンタインは最高だな」

もはやオレ達にとってバレンタインとは、想い合う者達の為の日ではなく、可愛い猫チョコを買う為の日という認識だ。
だからバレンタイン当日に(それまでどこに行っても品切れで買えなかった)大本命の猫チョコを買えたのは奇跡的なぐらい幸運であり嬉しかった。

……とは言え本音を言えば、お目当ての猫チョコを買えたことよりも、今年のバレンタインも奴と楽しく過ごせたことが何よりも嬉しかった。

無事にチョコレートを買った後は、ランチに寿司を食べて、昭和記念公園を散歩して、ムーミンショップで買い物をして、近頃オープンしたばかりのMEGAドン・キホーテなる巨大ショップを見て回った。

そして最後に喫茶店でケーキとルイボスティーを頂いたのだが、その時に奴はこう言った。

「ああ、楽しかった。ゲームをしているみたいだったよ。お前の『絶対に猫舌チョコを買う!』って言葉を信じてここまで来て良かった」

凄く楽しかった、楽しいバレンタインだった、と奴は何度か口にした。
今日の出来事を語りながら度々その言葉を挟み、オレはそれを聞く度に口元が緩んだ。

貴方が喜んでくれるからオレも今日が幸せだったと思える。

と、その今までにも何度となく感じてきた法則は、これからもずっと不変であるよう思えた。

たとえ、たまには外で他の人間に気を取られても(ここだけの内緒話)
確かに貴方のいないところでも様々な出来事によって楽しくなったり嬉しくなったりするが、胸の奥にあたたかな幸福感が広がるのは貴方が幸せそうな笑顔で「楽しかった!」と言った時だけなのだから。

「またここに来ような」
「今度はたくさん買い物をしたいね」
「ああ、食料品もアルコールの種類も半端じゃなかったしな」
「ウサギやシカの肉を買ってパエリアを作って、その時に飲むワインも買いたい」
「良いな、次回は絶対にそうしよう」

今日は最後まで本当に楽しく、そして平和に幕を閉じた。
今までにも何度も奴とバレンタインを過ごしてきたが、今日のバレンタインが一番好きかもしれない。

理由は何でだろう?
良く判らない。
MEGAドン・キホーテには下ネタグッズ(非アダルトの)もたくさん揃っていて、それで盛り上がって馬鹿笑いをしたせいかもしれない(笑)

2016_02_14_01.jpg
■ムーミンショップの可愛いミムラ姉さん。奴の憧れのお姉さんだそうだ(笑)

今夜は短信で済ますつもりだったがまた長くなった。

いつもこのブログを読んで下さる皆さんに心からの感謝を申し上げます。
また月曜日が来て暫く多忙な日々を送らなくてはいけないが、皆さんの毎日が幸運であるように応援しています。

今宵も楽しい夢を。
おやすみ。

☆本日もバナーのクリックをして頂けたら嬉しいです!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 同性恋愛  国際恋愛

コメントはこちら携帯版)へどうぞ。大変に申し訳ありませんが只今コメント返信はお休みさせて頂いております。

Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP

