--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
焼餅はチーズに乗せて食べてしまった
Thu.04.02.2016 Posted in 恋愛
平日の夕方前に紅茶を飲みながら、ごきげんよう。

昨日は午前中で仕事を終わらせて奴の用事に付き合った。
奴はそろそろ始まる仕事の為に新しいスーツを仕立てたのだが、それに合わせるネクタイと靴をオレの意見を参考にして揃えたいと言っていた為に。

スーツはスレンダーで上品な印象のラインで、それを着込んだ奴は嬉しそうに顔をほころばせた。しかし時折見せる目の輝きには新しい仕事への意欲を感じさせ、オレはそれに見惚れていた。

けれども、
『大丈夫か?』という不安もオレは感じていた。

奴の仕事は完璧なのでそれに対してではない。もっと個人的な、こんなにステキな奴が新しい職場で誰かに誘われたりしない訳がない、といったノロケとも言われそうな不安だ。

「良い靴を選んでくれてありがとう」
「あとはネクタイだな」
「どこのショップに行く?」
「すぐそこの」

買い物を終えた後、オレ達はホテルのラウンジでチーズを摘みながら紅茶を飲んだ。
奴の新しい職場の話を中心に、様々な事を語らいながら。

「新しい職場でも貴方はモテるぞ」

オレはさり気なくそんな事を言った。
すると奴はほとんど関心なさそうに「そんな事ないし、そうなっても関係ない。それよりもこの後、猫を見に行かない?」と言った。

非常に素っ気ない、奴らしい返答だった。
奴はこういうことにはとても正直なのでオレは素直に信じることにした。きっと誰かにアプローチされても、「こめんね、好きな人がいるんだ」とハッキリと言ってくれるだろうから。

その返答を聞いてオレは今更ながら新年(もう2月だが)の意欲を掻き立てられた。奴の為にも今年はもっと売上を伸ばそう! と。

「猫か、猫カフェとかペットショップに行くか」
「この近くだとどこにあるかな?」

オレ達はスマホを取り出し、猫を求めて検索を始めた。
その最中、オレは不意に思い出した。そういえば今日は節分祭であり、実家の近くの寺に大きな猫が来るということを。

「良い猫が来るぞ」
「え?」
「実家の近くだが行くか?」
「良い猫がいるなら行く。って、どういう事?」

続きは明日の更新で(笑)

==========

という訳で、最近では珍しく2日連続更新をしてみた。
激動の1月が終わり、2月はそこそこ時間に余裕が持てるので嬉しい。

やはり楽しい時間をキープできないと脳が停止する。楽しい事をやってこそ生きている喜びは得られて仕事にも恋愛にも意欲的になれる。楽しく笑える時間を失うと(少なくてもオレは)全てを失くしたも同然となる。

だから今後は、前々からやってみたかった事に思い切って挑戦してみようと思う。
知り合いとの共同作業となるが、その内容は後ほど(1~2ヶ月先になるかもしれないが)、こちらでもご報告いたします。

さて、節分も終わって次はバレンタインだ。
今年も奴と一緒にスイーツショップを回って、たくさんの猫チョコをゲットしよう(笑)

では午後も楽しく、夜は淫靡に、皆様の幸運を祈っています。

■チーズを摘んだバーのご案内はインスタグラムにて。
https://www.instagram.com/r_agna0318/

☆本日もランキングバナーをクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 同性恋愛  国際恋愛

コメントはこちら携帯版)へどうぞ。大変に申し訳ありませんが只今コメント返信はお休みさせて頂いております。

Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP

