--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
アドベントカレンダー
Wed.02.12.2015 Posted in 恋愛
12月に入って、ごきげんよう。

師走だとか多忙だとか、そういった事はツイッターに書いているのでこちらでは省こう。

ささやかな楽しみが今日から始まった。
今日からクリスマスイヴまで1日1つずつ窓を開いて中に入っているお菓子を食べる、アドベントカレンダーの始まりだ。

2015_11_28_01.jpg

「12月1日0時になったら全部の窓を開けようぜ」
「ダメ! 1日1つずつだよ」
「何が入っているか気になるじゃないか」
「気になりながら1つずつ開けるのが楽しいんだよ」
「貴方は我慢強いな……。お菓子は貴方が食べるか?」
「交互に食べよう。窓を開くのも交互にして」
「1日はどっちが開く」
「オレ。奇数の日はオレが開くから偶数の日はお前が開いて」
「それじゃ24日はオレになるじゃないか。24日は貴方に譲るぞ」
「あはは。じゃあ24日は一緒に開こう。お菓子は半分こ」

そんな年末の恋人らしい会話をしながら始まったアドベントカレンダーDays。

今夜は奴が1日目の窓を開くが、果たして何が入っているだろうな? その結果をここでお伝えしながら、またブログを書く習慣を取り戻せたらと密かに企んでおります(笑)

2015_11_28_02.jpg

話は変わるが、実家にふさふさ長毛のホットカーペットを贈ったら、シロ子とガーナ子がすっかり寝てばかりになったそうだ。余程気持ちが良いのだろう。

だから我が家でも買うことにした。
あたたかなホットカーペットを敷けば、今もまだギクシャクしている猫様と三毛子の距離を縮めてくれるかもしれないという期待も込めて。

しかし、今のところ猫様も三毛子もホットカーペットを使ってくれない(汗)
猫様は北欧の長毛種なのでまだホットカーペットは暑いのだろう。そして三毛子は警戒しているのかも。

猫って本当に人間の思惑通りにならない。
自分の意思を一番に尊重する。『その気になったからする。その気にならないからしない』と、答えはいつも明確だ。

「そこが良いんでしょう?」

ブツクサ言っているオレの隣で奴がそう言った。
まったくその通りだ。だからオレは猫が大好きなのだ。オレの事を良く判っている奴という猫を最愛として。

年末までのオレ達の楽しみはアドベントカレンダーになったので猫達にも何か楽しい事を用意してやりたい。

しかし何が良いだろう?
それがホットカーペットでの快適な眠りになれば良いのだが、もっと寒くなったらちゃんと2匹で寄り添って眠ってくれるだろうか。

==========

という訳で、年末になったぞ。
今年も色々な事があったが、何と言っても最も驚くべき事は、時間の流れって早いぜ! って事だ。

オレと同じように感じている方はきっといるだろう(笑)

だからこそ時間を大切にしたいな。
勿論、遊んだり休む事も大切だ。あと、やりたい事(将来の夢とか願望とか)はちゃんと実行して進めるという事も忘れずにいたい。まだ不慣れだからとか下手だからという良い訳をして逃げたりしないで。

では、今宵もあたたかくして楽しい夢を。
おやすみ。

☆本日もランキングバナーをクリックして貰えたら嬉しいです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 同性恋愛  国際恋愛

コメントはこちら携帯版)へどうぞ。大変に申し訳ありませんが只今コメント返信は不定期とさせて頂いております。

Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP

