--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
今は意外と無欲で、祈ることといえば
Wed.12.08.2015 Posted in 恋愛
お盆休暇の只中に、ごきげんよう。

職業を変えたお陰で今年の夏はそれなりに休暇が取れる。
新しい仕事は始めたばかりだという事もあって連絡事項や調査事項を怠れないが、それらのほとんどはPCや電話で処理できるので非常に楽だ。

さて、
前回のエントリーではオレと奴の大まかな状況を書いた訳だが、それ以外はほとんど今までと変わらない日々を送っている。オレが休日の日には奴は当たり前の様にオレを食事や買物に誘う。今までのように「デートしよう」と言ってくれなくなったのは寂しいが、出来るだけ気にすまい。

(部屋でオレと会話する時、猫様や三毛子を抱っこして二人きりにならないようにしているように思えるのは気のせいか? いや気にすまい・笑)

とある休日、
前に行った時は臨時休業だったビストロでランチを食べた。
日差しが強かったので雑貨屋で日傘を買った。
奴はその日傘を差して公園を歩いた。

「初めて使ったけど、良いね」
「暑くなくなるか?」
「うん。かなり楽になる」
「そうか。もっと早く買えば良かったな」
「手放せなくなりそうだ」

奴は暑さに弱い。
実家から日本へ戻ってきた時、東京の茹だるような暑さに感傷的な気持ちが少し蒸発して楽になったと言っていた。今年の猛暑に感謝しなくてはならない。

奴が買った日傘はシンプルなものだった。
それとは別に少々フェティッシュなレースをあしらったものもあったが、オレがそれを薦めても奴は首を縦に振らなかった。恐らく、今はあらゆるエロティシズムを彷彿させるものに触れたくないからなのだろう。

それから、「オレが支払うぞ」と言ったのだが、奴は「良いよ、自分で」と言った。
そんな事は今までになかった為にオレは距離を感じたが、それ察したようで奴はすぐにこう言った。「オレが留守の間、お前が猫達にご飯や玩具を買ってくれたから」

まったくだな。
あのままオレは奴の連れ子(猫様)を押し付けられるのかと、毎日ヒヤヒヤして過ごしていたのだからな。

ところでオレは思った。
完全に下ネタを抜きにして人と交流するのはなんて難しいのだろうか、と(汗)

今までも奴とのデート中にそれほど下ネタを言ってきた訳ではない。食事中には厳禁だった。せいぜい3:7の割合だろう。海と大陸の比率というナチュラルさだ。
だがたまに挟む下ネタがスムーズに会話を繋げる潤滑油になっていたようだ。そんな重要な事をこの歳になって初めて知るとは実に不甲斐ない(なくなってみて初めて知る……というアレだな)

何気なく見たポスターや広告がセクシーであったり、セクシャルな話題を不意に思い出したり、冗談でお仕置きをねだったり。
今まではそれら全てを気兼ねなく話していた。だがそれらが言えなくなった今、オレはガラにもなく会話の話題探しに必死になっていた。

「暑いからどこかに入って休むか」
「頭が暑い」
「顔が赤くなって汗が流れている」
「(ニコニコしながらハンカチを出す)」
「保冷剤も欲しいな」
「本当に。頭に乗せたいよ」

本当に、ふと感じる距離のこと以外は、今までと変わらない外出だった。

お茶を飲んだ後はもう何の用事もないのにすぐに帰るのが惜しくて、あてもなく歩いて目に留まった(帰宅後の自分達に宛てた)土産を買ったのも同じだった。

8日の立秋を過ぎてから少し秋めいた気がする。
井の頭恩賜公園には涼しい風が吹き、奴はその風にそよがれながら「秋みたいだ。早く本当の秋になれば良いのに」と言った。

秋になったら涼しくなって快適になり、貴方の心の中の全てを幸せにしてくれる何があれば良いとオレは思った。

辛い思いをしたならそれ以上の楽しい事を。
オレはそれを願おうと、奴を公園内の神社に誘った。
そしてその後でケーキを買って、帰宅したら深い珈琲を淹れて一緒に食べようと言った。

==========

本日の写真はインスタグラムの方に解説付きで上げています。
https://instagram.com/r_agna0318/

という訳で、
それなりに元気です。
しかし引き続き、この件に付いてのコメントは胸の内に仕舞って頂けたら嬉しいです。「ちょっとだけ……」であっても、よろしくお願い致します。心からのお願いです。

ところで、度々ボストン君との馴れ初め? をリクエストして下さる方が何人がいらっしゃいます。

いやしかし、あのサドオヤジの事を濃密に書くのですか?
書けば確実にオレの酷い部分や情けない部分がボロボロと出ます。恐ろしい(笑)

ですので自分でも多少は書きたい気持ちはあるのですが、まだ暫く検討させて頂きます。素直に応じられなくて申し訳ありません。

お詫びに近々、ボストン君との最近の出来事を書きます。
お互いに枯れ気味なのでエロスな話にはなりませんが。って以前から彼とのエロス話はなかったですね。

では今夜も皆さんが楽しい夢を見られるように祈っています。
明日は今日よりも幸運な1日となりますように。

おやすみ。

☆本日もランキングバナーをクリックして貰えたら嬉しいです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 同性恋愛  国際恋愛

コメントはこちら携帯版)へどうぞ。大変に申し訳ありませんが只今コメント返信は不定期とさせて頂いております。

Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP

