スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
舌先に触れる自分の熱 / 前編
Mon.15.06.2015 Posted in SM・フェチ
もうかなり昔の話だ。
当時オレはとある事務所に所属していて、そこを通して知り合った人と妖しい店に行った。

妖しい店の中では数々の妖しいことが行われていた。

SMを中心に、露出、女装、男装、公開オナニーとセックス、蝋燭責めリンチ、ペニスバンドによるアナルファック……などなど。当時は今のように風営法の規制が厳しくなかった為、かなり自由にそうした事が行われていた。

まだウブだった当時のオレは、その信じられない光景を……ほとんど平然と見ていた(笑)
オレはちょっと、そうした妖しい空間に過度な期待をし過ぎていたのだと思う。現実よりも自分の妄想の方が遥かにエロティックで、肩透かしを食らった気分で酒を飲み始めた。

公開オナニーをしている男はオレ達(オレと知人)のすぐ傍の席にいた。
30歳ぐらいの、清潔そうな雰囲気の痩せた男だった。彼はサド趣味の女性に突かれながら「もっと面白いオナニーをしろよ」と言われていた。

「そう命令すると面白いオナニーをするんですか?」

オレは好奇心からそんな台詞を口にした。
するとS女性は親切に答えてくれた。「出来なかったら半殺しにされるから、必死でやるよ」と。

オレは見学を決めた。
生意気にもサディストぶって、自分よりも10歳ぐらい年上の男に向かって「大変ですね。でもオレも見ていますから頑張ってください」と囁いて、彼の口元にタバコの煙を吐き出した(当時は日に2箱近く吸っていた)

「面白いオナニーってどんなだ?」
「さあ? 逆立ちをして自分で自分のち○ぽを咥えるとか?」
「それが出来たらテレビに出られるぞ」
「猥褻行為だから無理だろ」

オレと友人は男を眺めた。
見学者が現れた事によってS女性はすっかりノッて、「ギャラリーもいるんだからね。これでつまんないオナニーをしたらアタシに恥を掛せることになるよ」と、男の頬をビンタしながら言った。

男はオドオドとオレ達に視線を向けた。きっと今まで、同性の前で強制オナニーを命じられたことなどなかったのだろう。ガチガチに緊張てオナニーどころではなくなっていたので、オレはまたちょっかいを出すことにした。咥えていたタバコを男の下着に押し付けて小さな穴を開け、あとは指で乱暴にビリビリと引き裂いた。

男は悶えにも等しい声を出した。
マゾ男の火の付け方はマゾ男が一番良くわかっている。オレはたちまち勃起した男の男根を鷲掴みにして「やれよ」と言った。男は素直に従った。

男はソファと壁を利用して『ちんぐり返し』の格好になった。
そして(さっきとは裏腹に羞恥を楽しむように)「見て、見てください!」と言いながら、自分で自分の男根を激しく扱いた。

S女性は「見てるよ。お前の小汚いケツの穴まで丸見えだね」等と言いながら男の背中に座った。そして強く尻をバウンドさせて「今にも顔に付きそうじゃない? じゃあ自分で自分のチ○ポコを咥えな! ほら、お客さん達に自分のをぺろぺろしているのを見せるんだよ!」と言った。

「変態オナニーだな」
「出来たら凄いぞ」
「やれ! あとちょっとだ。舌を伸ばせ!」
「変態マゾ奴隷ちゃん、しっかり舐めろよ!」

オレと友人は悪乗りして男を応援し(辱め)た。
けれども結局は出来なくて、最後までちんぐりの格好のままシコシコと扱いて自分の顔にザー○ンをぶちまけた。

「セルフフェラが出来なかった罰はあるんですか?」

オレは笑いながらS女性に質問した。

「そうだねえ、ちょっと面白くなかったからねえ」

とS女性は意地悪くニヤニヤと笑った。

結局、その男は麻縄で縛られて正座させられ(私は自分のザー○ンを飲んだ変態です。と身体に化粧品で書き込まれ)、オレと友人へのお詫び(つまらないオナニーを見せたお詫び)としてワインをおごる事となった。
その後、男はS女性に連れて行かれたが、きっとワインどころか財布の中まですっかりと搾り取られたことだろう。

時刻は2時だった。
オレと友人はその店を出て、知り合いが経営する店で飲み直すことにした。

<続く。必ず明後日には書きます>

==========

という訳で、
久々の変態エントリーは楽しいぜ。

変態話をもっと書いて欲しいというリクエストは多いのだが、それに反して何故か手応え(クリック数)が少なくなるのは何故だろう(笑)
「こんな変態話にクリックしたら自分も変態になりそうで嫌だ!」と思われているせいでしたら大丈夫ですので安心してクリックして下さい。変態に惹かれるのは少なからず変態願望があるからなのかもしれない……と、ほんの少し観念して。

さて明日からまた平日が始まる。
今週も皆さんが健康で幸運であるように日々祈っています。そして皆さんの大切な方々も幸せでありますように。

では、今宵は良く眠って明日は爽やかな月曜日をお迎え下さい。

おやすみ。

☆本日もランキングバナーをクリックして貰えたら嬉しいです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 同性恋愛  国際恋愛

コメントはこちら携帯版)へどうぞ。大変に申し訳ありませんが只今コメント返信は不定期とさせて頂いております。

Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP

