--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
今年も海で桜貝を拾いたい
Sun.14.06.2015 Posted in 恋愛
奴は急に身体を鍛えることに目覚めた。

今年の誕生日を迎えた時からだ。「この年令になったんだから鍛えなくちゃ!」と言って、トレーニング用の器具を買い込んで。何故その年令になったら鍛えなくてはならないのか、その理由はまったく語らずに。

まあ、大人の男としての頼もしさとか渋みとか、そういうのを身に付けたくなったのだろう。
案外、奴は自分のスレンダーな体型(筋肉も贅肉もまったくない)を気にしていたのかもしれない。何せ周囲にはオレとか某先輩とか某友人とか、鍛えている男が多くいるので。奴と同じく細身の子(女装子ちゃん)も何人かいるが。

奴の地道なトレーニングはほとんど毎日欠かさずに行われた。
その甲斐あって、奴の胸には形の良い筋肉が付いた。

しかし……。

奴の肌は北欧人らしく真っ白で、乳首は小さくて淡いピンクだ。
そんな胸が程良く鍛えた筋肉でほんのりと盛り上がると、それは男としての頼もしさというよりも『エロ臭い』でしかなかった。やや誇張された白い胸の膨らみの上にあるピンク色の乳首が妙に目立って。

エロくせえ……。
エロいだけじゃねえか……。

タンクトップなどの胸がチラチラと見える服装を奴が着る度に(風呂上がりとかトレーニングの時とか)、オレはチラチラと見ながらそう思った。

「ふふふ、良い形になったでしょう?」

と奴は得意げに言うが、奴の頭に描いている理想とオレの見ている現実は、永遠にリンクすることがないぐらい遠くかけ離れている。まるでコンドームの表と裏のように。

「そうだな……」

とオレは奴に同意するが、『貴方が言っているのとは違う意味で良い形になったぞ』と心の中で付け加えている。

そして企んでいる。
近日中に乳首責め……いや、執拗なご奉仕をしようと。あのエロエロしい乳首に相応しいぐらい感度を高めてやるつもりで。

だが一つ問題があって、乳首は男でも刺激し続けると大きくなる。

夏場の薄着になった時に奴がそんなエッチに尖った乳首をシャツ越しに見せたら、オレはそれを見た人達すべてに嫉妬するような気がする。それで万が一誰かが奴に欲情したら、オレはその男のイチモツをバーベキューにしてしまい兼ねない。

悩ましい。
どうしたら良い?
欲望を優先するか、あるいは危険を防ぐ為に留まるか……。

……今少し考えたがこう決めた。
答えは、成り行き次第。オレには計画性がない。

==========

ところで、人間のオスの乳首は快楽の為に付いているような気がするが、乳首への愛撫がない猫のオスの乳首は何の為に付いているのだろうな?

かつて奴と話し合った結果は、「あった方が可愛いから!」だったが、果たして本当にそうなのか?(汗)
ところで猫ちゃんの乳首も小さなピンクだな。奴は乳首まで猫に似ているぜ。

まあ、そんな事よりも(オレには重要な事だが)、明日の休日も楽しい1日となりますように。
明日も皆さんの幸運を祈っています。

そして、たくさんのリクエストをありがとうございました。
明日の更新は変態エントリーになります。
S~nさん、判りました、素直になって正直に恥ずかしい話を語らせて頂きます///

では、今宵も心穏やかに楽しい夢を。
おやすみ。

☆本日もランキングバナーをクリックして貰えたら嬉しいです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 同性恋愛  国際恋愛

コメントはこちら携帯版)へどうぞ。大変に申し訳ありませんが只今コメント返信は不定期とさせて頂いております。

Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP

