ほぼ休止のお知らせ
Thu.05.03.2015 Posted in お知らせ
数日ぶりの深夜に、ごきげんよう。

まずは、このブログの『ほぼ休止』のお知らせをさせて頂きます。

今年のこの時期は予想していた以上に多忙でなかなかブログに手を付けられません。
更新を待って下さっている方々には申し訳ありませんが、この状態が落ち着くまでは5日に1度程度の更新とさせて頂きます。

先月半ばから書きたいものがほとんど書けない状態となって軽い内容ばかりを書いていたが(書きたいものは少々時間を要するものばかりなので)、そればかりでは何の為にブログをやっているのか判らなくなってきた。『内容は何であれ今日中に更新!』が目的になってきて(汗)

だから今後は更新頻度を落とす変わりに書きたいものをメインに書いていきたいと思う。
日常的な事も書くつもりだが、外食に行った程度の話はツイッターやインスタグラムでも良いかな……と考えております。

この数日はツイッターとインスタグラムにも触れなかったが、徐々にこの多忙は緩和されるかと。
3月は急な出張や接待が入るのが厳しい。
一昨日は奴と中華料理デートをするつもりだったのに、それもキャンセルになっていまだに行けていない。このままじゃフラレそうだ(泣)

そんな訳で、暫し幽霊ブロガーとなります。
この我侭にお付き合い頂けたら嬉しいです。
多忙の時でも皆さんが健康で幸運である事を祈っています。

そういえば今夜は奴にマッサージをしてもらったぞ。
首の横の筋肉が凝っていて「ちょっと揉んでくれ」と頼んだら、奴は猫のようにモミモミしてくれた。

「骨を揉んでいるみたいな感じだけど本当に大丈夫?」
「凝り固まっているんだ。そこには骨はないから大丈夫だぞ」
「痛くないの?」
「痛くて気持ち良い」
「……そうだった、お前の場合は痛くして良いんだった」

オレはSM的な意味ではなく、いわゆるマッサージ施術などで言われる「痛気持ち良い」という意味で……。

だが『痛いのは気持ち良い』という事に変わりはない。
奴は「これで忙しくて疲れている時でも調教できるね」と言ってくれたので、今後はその路線で……良いわけがない。やっぱりエロでフェチな調教がしたいぜ!

では、今週末ぐらいに次回の更新をします。
皆さんも多忙の時期かと思いますので、お手すきの時の暇つぶしになれば幸いです。

よろしくお願い致しますm(__)m

ランキングバナーのクリックをお願い致します。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 同性恋愛  国際恋愛

コメントはこちら携帯版)へどうぞ。大変に申し訳ありませんが只今コメント返信は不定期とさせて頂いております。

Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP