今夜のワイン、明日のワイン
Mon.01.12.2014 Posted in 恋愛
12月に入った夜に、ごきげんよう。

心躍る12月がやってきたな。
街にはイルミネーションが煌めき、クリスマスも忘年会も大晦日もある楽しい12月だ。31日までほぼ毎日仕事になることなどちっとも苦痛ではないぞ(自分に言い聞かせている)

2014_1130_2.jpg
■サンタさん! オレも奴も皆さんも世界中の猫達も、みんな良い子なのでクリスマスにはたくさんプレゼントをください!

という訳で、
明日はさっそく大阪出張だ。
こんな時期にオレを大阪に呼ぶのは嫌がらせのようにも思えるが、しかし楽しみな事もある。

オレの仕事は明日の夕方と、明後日の午前で終わる。
だから明日は早く帰宅できる奴と大阪デートをすることにした。
大阪ならではの名店で食い倒れて、ちょっと良いホテルに宿泊して蜜の滴るような時間を過ごそうと。

「大阪に行くのは始めてだよ。賑やかで面白いところなんでしょう?」
「オレも詳しくはないんだ。何せこの数年はまったく行っていなかったし」
「今年はお前と旅行に行けなかったから楽しみだよ」
「年末旅行なんて贅沢な気分だよな。思い切り楽しもう」

奴はとても喜んでくれている。
今日など何度も新幹線のチケットの確認をした。待ち合わせ場所のマップをiPhoneで開いて、「この近くにも評判の良いたこ焼きがあるよ!」とかオレに教えてくれたりして(笑)

嬉しそうにはしゃいでいる奴は本当に可愛い。
今年は奴とどこかに行くことがほとんどなかったので大阪では楽しんでもらいたい。あと、今月は半ばに箱根旅行も予定している。奴も楽しみにしているが、オレも楽しみで仕方がない。

今夜は、その前夜祭としてワインで乾杯した。
オレは仕事の帰りにワインとチョコレートを買った。このところ三毛子にかまけてまだ奴とボジョレー・ヌーボーを飲んでいなかったので、今夜は久しぶりにゆっくりと飲みながら語らいたいと思って。

「とても新鮮な味だ。これはきっと良いワインになる」
「じゃあこの銘柄をチェックしておくか。チョコレートもどうだ?」
「食べたい」
「ほら」

オレがピンでチョコレートを刺すと奴は口を開けた。
オレのご主人様はたまに甘え上手になる。会社では決して見せないそんな顔をオレにだけ見せて、ますますオレの独占欲を掻き立ててくれる。

2014_1130_1.jpg
■オレも奴も大好きなヴィタメールの生チョコ。青い味のワインにとても良く合っていた。チョコの下には何故かアナ雪のクリアファイル(笑)

「明日の夜はオレもお前も大阪なんだね」
「大阪の夜景も観ような」
「うん。楽しみで明日は仕事が手に付かないよ」
「昼で切り上げて来るか?」
「あはは。誘惑しないで、負けちゃう」

オレ達はiPadで行ってみたい場所を開きながら明日の予定を話した。
身体をくっつけて、ワインを飲みながら楽しく。

そんな風に仲睦まじく過ごすのは久しぶりだった事もあり、オレは奴をそのままソファに……そうしたかったが、それは明日の夜までとっておくことにした。今夜開けたワインは良く眠る為に飲み、明日ホテルで開けるワインは快楽を解放させる為に飲もうと決めて。

「新大阪駅に着いたらすぐに連絡してくれ」
「うん。必ず迎えに来てね。大阪は右も左も判らないから」
「ああ、すぐに行く。迷子の仔猫ちゃんにはしないぞ」
「あはは。安心した」

明日は重要な仕事を抱えているが、オレにとって最も大切な仕事は『奴のお迎え』になりそうだ。

大阪で待ち合わせて奴と出会ったら、いつもとは違う雰囲気がするかもしれない。新鮮な気持でデートを楽しめそうだ。

==========

という訳で、
明日は大阪よりツイッターで『にゃう』させて頂きます。
仕事とデートなので余りツイートは出来ないが、お手すきの時にでも軽くお付き合い頂けたら嬉しいです。

明日と明後日は本場のたこ焼きが食べ放題だ(笑)
たこ焼き、お好み焼き、ふぐ、関西風すき焼き、カニ? 奴が寝てから食べ物のことばかりが浮かぶ。

今年は後半から面倒な件に巻き込まれて憂鬱になったものだが、最後の月にこんな楽しみが待っていたとは神様も粋なことをしてくれたぜ。これで今月も乗り切れるだろう。

皆さんにとっても、この12月が幸運な一ヶ月となるように応援しております。
多忙は免れないかもしれないが、充実感いっぱいの毎日となりますように。

では、今夜も心安からに幸せな夢を。
おやすみ。

本日も2つのバナーのクリックをお願い致します!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 同性恋愛  国際恋愛

コメントはこちら携帯版)へどうぞ。大変に申し訳ありませんが只今コメント返信は不定期とさせて頂いております。

Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP