キラキラと瞬く星のようなプレゼント
Mon.17.11.2014 Posted in 恋愛
珈琲の飲み過ぎでちょっと胃を痛くしながら、ごきげんよう。

「胃にポリープを持っている人は珈琲を毎日飲んじゃダメ!」
「だって寒くなったから熱い珈琲が美味いんだ。あの香りを嗅いだだけでうっとりする」
「それでもダメだよ。お預けプレイだと思って堪えるんだ」

今夜は奴にそう嗜められた。
エロ行為でオレを洗脳した奴が悪いくせにな!
そもそもオレはお預けプレイと羞恥プレイだけは苦手だ。

それにしても、今月は色々とあってポリープがもう一個ぐらい増えそうだぜ。

実は今月の25日過ぎに箱根旅行を予定していたが12月に延期になった。
奴の学校が忙しい為と、……もう一つの事情は数日後に語ろう。恐らく今週中に。急を要する事態が起きたので、今月はそれを優先する事にした為だ。

今月の下旬に箱根に行けば真っ赤な紅葉が楽しめたが、冬の箱根も良いものだ。
良く晴れた冬の夜空には星々が煌々と輝いている。
そして、とある所では大きなクリスマスツリーが見られるし、その近くの教会ではクリスマスムードを満喫しながらまた結婚式ごっこが出来る。ちょうど空いている頃に行くので好都合だ(笑)

それから、今月中に仕事の都合で大阪にも行く事になっていたが、そちらの予定も狂いまくりだ。

なんて慌ただしい11月だ。
皆さんも師走を前にめまぐるしい日々を送っているか? 体調を崩さないようにお互いに頑張ろうな。

「オレの都合で変更してもらってごめんね」

昨夜、奴はそれを申し訳なく思ったようで、オレにミルフィーユを買って来てくれた。
まったく気にすることはないのだがミルフィーユは大好きなので嬉しかった。

「12月に変更になっただけだろ。寒い方が温泉が楽しいぞ」
「そういえばそうだね」
「夜景が眺められる露天もあるしな」
「冬に温泉に入るって、そういえばずっと憧れていた」
「そうだろ? だから12月に延期になって良かったんだ。今回はのんびりしような。インパの時みたいに朝から晩まで歩き回ったりしないで」
「あはは、そうだね。温泉に入って美味しい料理を味わって、日頃の疲れを癒やそう」

ようやく笑顔を取り戻した奴に、オレはミルフィーユを一口食べさせた。「初めてのクリスマス旅行だから楽しみだな」と言って。
すると奴はその台詞に感動したように「そうだね!」と言ってオレの手を握った。

今年のクリスマスは新鮮な気持で過ごせそうだ。
今年は何かと奴に負担を掛けてしまったので(オレが多忙で家の事のほとんどをやってもらって)、少しは惚れなおしてもらえるように頑張ってサービスしよう。

奴が帰省する前だしな。
奴の祖母さんも楽しんでくれるような土産話の1つにでもなれば……。そうだ、箱根も外国人には有名な観光地なので、祖母さんへのプレゼントを選ぶのも良いな。

オレはまだ奴の祖母さんと会ってはいないが、とても愛しくて親しみを感じている。
心が踊るような美しいものを贈りたい。奴を深く慈しみ、オレ達の関係を何の偏見もなく祝福してくれた感謝を込めて。

箱根ではのんびりする予定だったが、もしかするとプレゼント選びで歩きまわる事になるかもしれない(笑)

==========

今日も忙しかったが、明日はもっと忙しい。
忙しいながらも、今週も皆さんの健康と幸運を祈っています。

ところで、『羞恥好きのマゾのくせに!』のメッセージをありがとうございました(笑)
もっとハードな一本鞭のように厳しく言ってくれても構わなかったのに(本音) いや、謹んで続きをこっそりと書かせて頂きます。「本当は書きたかったんだろう?」というツッコミは、はい、嬉しいのでお気軽にお寄せ下さい。

では、今夜も心あたたかく楽しい夢を。
おやすみ。

本日も2つのバナーのクリックをお願い致します!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 同性恋愛  国際恋愛

コメントはこちら携帯版)へどうぞ。大変に申し訳ありませんが只今コメント返信は不定期とさせて頂いております。

Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP