ホットカーペットを出しました
Fri.07.11.2014 Posted in 恋愛
パスワード設定のところに「好きなものは?」という質問があった。

好きなものといえば、欧州美男子、音楽、バレエ、猫、アルコール、快楽……他にも色々とあるのだが、オレは迷わず奴の名前を書いた。

それを後に奴に伝えたら、奴は照れたようにニコニコと笑って「オレもそうする」と言った。
そしてキッチンに入って湯を沸かしたかと思えば、紅茶にチョコレート菓子を添えてオレに差し入れてくれた。

ますます奴が好きになった。
また『好きなものは?』の設問に答えたいものだ。

2014_1106_1.jpg
■写真はイメージです。

==========

話は変わるが、
奴は年末に母国に帰る事を決めた。

そのチケットを取って来た日は寒かった。
帰宅してから猫様の為にホットカーペットを出したのだが、その温もりが気持良くて、すぐさまやって来た猫様と共にオレ達は寝転がった。

「早いな、もうホットカーペットを出す季節だ」
「この上で丸くなると猫になった気分だ」
「もっと寒くなったらこたつも買うか?」
「猫と潜って出てこなくなるよ」
「そうしたらオレも潜る。会社にも行かずに3人でそうやって暮らそう」
「猫家族だね」

本当にそんな日々を送れたら楽しいのだが(笑)

ホットカーペットに寝転んでいる内にとても気持が良くなった。
寝不足のオレはウトウトとして、奴は猫真似をしながら猫様の背中を撫でていた。

「眠るの?」

と奴に訊かれた。

オレは首を横に振って奴を抱き締めた。
そしてそのまま奴が母国に帰る日の話をした。

オレからの土産も持って行ってもらえるか?
貴方の暖かい服を買おう。
向こうでの予定は?
帰国したら、まずはどうする?

そんな話をしている内に奴は言った。
「寒い日に一人で、寂しくない?」

オレは奴にキスをした。
寂しいが高齢の祖母さんが待っているのだから帰省して欲しいと、素直に自分の気持を言って。

奴は頷いてオレに何度もキスを返した。
ありがとう、向こうでしか買えないお土産を買ってくる、毎日メールする、毎日お前の事を思っている……と、そんな事を甘い声で囁きながら。

奴のその声音がとてもキレイだった。
優しくて暖かくて、オレに幸福感をたくさん与えてくれた。

オレは奴を抱いた。
猫様が寛いでいる暖かなカーペットの上で、奴が気持ち良さに恍惚としてくれるように優しく。愛しいという情熱を込めて。

==========

「喉が乾かない?」

情事の後、オレに髪を撫でられていた奴がそう言った。
オレは同意した。

「オレはアイスを食べたい」
「こたつやホットカーペットは乾燥するね」
「ついでに食べるものも買おう」
「そうだね。温かなものを食べようか」

外は寒かった。
それまでホットカーペットで身体を温めていたせいで余計に寒く感じたのかもしれない。
だが冷たい空気は清々しかった。月が眩しく感じるぐらい夜空は澄んでいた。

スーパーに着くまでの間、オレ達は何を食べるか相談した。時折、周囲を見回して、三毛猫一家がいないかを確認しながら。

買ったものは、
レーベンブロイとゲロルシュタイナー。ハーゲンダッツのアイスクリームとプレッツェル。そしてジャガイモとバター。

帰宅して、オレは久々に圧力鍋を取り出した。
そしてネットでレシピを見ながらジャガイモを蒸して、蒸かしたてのその上にバターをたっぷりと乗せた。

「わあ美味しそう!」
「冬といったらじゃがバタだよな。アツアツだから気を付けろ」
「大好き。じゃがバタを食べるのってお祭り以来?」
「そうだな。そういえば今月は酉の市(*)があるから行くか」
「行く。寒い夜に外でじゃがバタを食べたい」
「オレは甘酒も飲むぞ」

*2014年は、一の酉が11月10日(月)、二の酉が11月22日(土)

オレはどちらかと言えば暖かな季節の方が好きだが、それでも寒い季節にはその時だけしか味わえない楽しさがある。

酉の市、紅葉刈り、小旅行、クリスマス、忘年会。
クリスマスや忘年会は友人達とも行うが、クリスマス当日と、一番最後の忘年会は、奴と2人きりで過ごすつもりだ。

今年の年末はオレは実家で過ごすことになるだろう。
だがネットを通して奴と待ち合わせて、「ハッピーニューイヤー!」と声を揃えて祝福したい。

日本とデンマークの時差は8時間なので、まずは先に新年を迎える日本時刻で「ハッピーニューイヤー!」を言って、それからコペンハーゲンが新年を迎える8時間後にもう一度「ハッピーニューイヤー!」だ。

2回も1年で最もめでたい瞬間を祝うので、来年は確実に良い年になるだろう(笑)

その時は皆さんの幸運もお祈りします。
今年の感謝を込めて、来年はますます幸せであるようにと。

==========

という訳で、
近頃は夜になると随分と冷え込む。
マスクをしながら咳き込んでいる人も多く見るようになった。

皆さんも体調には十分にお気を付け下さい。
師走を前にした多忙の日々を、健康に元気にお過ごし下さい。

では、今夜も暖かくして楽しい夢を。
おやすみ。

本日も2つのバナーのクリックをお願い致します!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 同性恋愛  国際恋愛

コメントはこちら携帯版)へどうぞ。大変に申し訳ありませんが只今コメント返信は不定期とさせて頂いております。

Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP