紅茶とフランボワーズの香りに包まれて
Mon.27.01.2014 Posted in SM・フェチ
2014_01_27_11.jpg
■食べやすい縦長のお大福をお一つどうぞ。

「ちょっと痩せたと思わないか?」
「うーん」
「この前はもう少し横幅があった。この角度から見ると縦長の大福みたいで」
「この前も今日も同じに見える」
「そうか? ボリュームが減ったように感じるんだが」
「お前の気のせいだ。痩せてないとオレにお仕置きされるから必死で痩せたと思い込もうとしているんでしょう?」

先日、実家に戻った時のオレ達の会話だ。
2人の男に上から見下されて「太ってる」だの「大福」だのとごちゃごちゃと言われて、さぞかしシロ子は「放っておけにゃー」と思ったことだろう。

だが、その後は奴の股間に擦り寄ってヌクヌクできたのだから満足したに違いない。
おまけに奴から新しい猫じゃらしをプレゼントしてもらったしな。
オレも奴の股間に擦り付いて新しい鞭をプレゼントされたかったぜ。

2014_01_27_12.jpg
■奴の股間が大好きなのはオレとそっくり。オレと奴が並んで座っていると必ず奴の方に行く浮気者。しかしお爺様っぽい顔になってきたな。長生きするんだぞ。ちなみに奴が着ているのはオレが実家に置いたままにしていたRUSTYのパーカー。奴の目の色に似ていたので衝動買いしたが、この色は金髪碧眼の奴の方が似合う。

という訳で、シロ子は今のところダイエットに成功していない。

奴はお仕置きを実行すると言った。
どんなお仕置きかと言うと、なんと、オレに鎖の付いた首輪を嵌めて椅子にさせるそうだ。
そして奴はそれに座って夜会(フェティッシュパーティ)の化粧をするのだと。

して下さい!

とオレは咄嗟に思った。
いわゆるファニチャープレイ(ヒューマンファニチャー 人間家具)だが、これは簡単そうに思えて実はとても過酷だ。背中にご主人様を乗せて微動だにする事は許されず、ご主人様が「もう良い」と言うまで同じ態勢を続けなくてはならない。筋肉を使う事は無論、床に付けたままの膝や腕もかなり痛くなる。

「サドだな」
「サドだもん。メイクをする前にゆっくりとワインを味わって、時間をかけてキレイにメイクをして、メイクが終わったら友人と携帯でおしゃべりをしながらと紅茶とフランボワーズを頂くよ」
「その間オレは腕をプルプルさせながら我慢するんだな。普段は物凄く優しいくせにサドな事を考えるんだな」

「不満?」と奴は笑った。

オレは首を横に振った。
不満な筈がなかった。
普段は優しくて紳士的なくせに、気分が高揚するとオレを痛め付けるのを躊躇しなくなる。まさにそれはオレの理想だったから。

「だがフェチパーティの予定は2月の終わりまでないぞ?」
「パーティなんていつでも出来るじゃない。オレとお前だけでも」
「貴方がやりたくなった日にやるって事か」
「次にホテルに宿泊した時にやりたくなるかもね」

そんな会話をしていたので今回のインパではちょっとドキドキしていた。『次の宿泊』といったらインパの時だったので。
だが流石に今回はなかった。パークで遊び回った後にハードなSMに耽るのは無理が過ぎる(笑)

そんな訳で、それを実行したらまたその様子をここに書きたいが、オレはずっと四つ這いになっているだけなのでつまらないかもしれん。
まあサディスト状態の奴の事なので、きっと他にも何かやると思うが……まさか焼き印を押すような事はしなだろうが。尻を針山にするとかだったら怖い。

とにかく、乞うご期待(オレが期待しているだけだが・笑)
その日に備えてちゃんと筋力を鍛えておこう。

シロ子も筋トレができたら良いのにな。
そうしたら猫用トレーニングセットを買ってやるのに。

ついでにガーナ子。
寒くなったら毎度の鼻炎になってしまったが、今冬は症状が少ないようなので良かった。もう以前みたいに腫れないと良いな。

2014_01_27_13.jpg
■顔だけ見ればほっそりしているように見える。お腹を見てはいけません。レディに失礼です。

さて、あと少し仕事を頑張ろう。
今夜は奴とスパゲティを作って食べる予定だ。
冷蔵庫の中を片付けたいのでウインナーもアスパラもベーコンもナスも全部入れてしまおう。卵はスープにでもするか。

ところで、あと少しでバレンタインだな。
実は奴がもう何個かチョコレートをもらってきた。
相手は複数ではなく一人で、良くオレ達が行く雑貨&お菓子のショップをやっている60代のマダムなんだがな(笑)

「良いな、オレにもちょっと食べさせてくれ」
「良いよ。今すぐに食べる?」
「そうだな……。湯煎して貴方に塗って食べる」
「あはは! ウェット&メッシー? 懲りてないね」

奴は笑っていたがオレは本気だった。
奴が貰ったのは大きめの板チョコだったので湯煎に掛けるのに最適だと思った。
さて、その結果は?
続きは次回の更新にて。

おっと、もう仕事をしている時間がなくなったので帰ろう。
残ったのは自宅に帰ったら片付ける。

皆さんも今日の業務や勉強が終わるまで頑張って下さい。
そして楽しい月曜日の夜をお過ごし下さい。
今夜も何か良い事があるように応援しています。

今夜はダッフィーが来るぞー♪

本日もクリックをお願い致します!
にほんブログ村へ 同性恋愛  国際恋愛

コメントはこちら携帯版)へどうぞ。大変に申し訳ありませんが只今コメント返信は不定期とさせて頂いております。

Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP