金星と月と木星に願いを
Mon.26.03.2012 Posted in 気軽な雑談
オレが会社へ戻る途中、奴からメールが来た。
こんな時間に? 急用か? と、オレは心配になって車を止めてメールを開いた。

『お前が見たがっていた金星と月と木星が見えるよ。縦に並んでる』

おお! もう見えているのか!

とオレは感動して、車から降りたついでに空を見上げた。
すると探す迄もなくちょうど前方に、キラキラと輝く2つの星と、その真中にキレイな三日月があった。

それはとても美しい眺めだった。
美しいばかりでなく神秘的で、幸運な希望が感じられるようにも思えた。

世界中で気分が沈むような報道ばかりが目立つ昨今、この稀に見る美しい星の並びが、たくさんの人たちが幸せになる新しい局面の兆しとなれば良いな!

記念にとiPhoneで撮影したが、iPhoneカメラの限界を感じた(笑)
そういえばiPhone5がそろそろ……という噂があるが、5はカメラのスペックもかなり上がるのだろうな。

デジタルグラフィックアーティストのKAGAYA氏の美しい写真
YOMIURI ONLINEのニュース

『教えてくれてありがとう! 今見てるけどキレイだな』

オレが奴にそう返信すると、まもなく奴から電話が掛かってきた。
奴は仕事が終わって駅に向かっている最中だった。

「良かったね、空が晴れたから綺麗に見えて」
「貴方が教えてくれたお陰だ」
「見たい見たいって、お前は何度も言ってたから」
「お礼に、3つの星に貴方の幸せを願っておく」
「ありがとう。じゃあオレもお前の幸運を祈っておく」

電話を切って、オレは星に向かって奴の健康運と金運と仕事運と現在進行中の恋愛運(笑)を小声で願った。
木星には幸運、金星には愛や財運、月には感性や母性、といった意味があった(ように記憶している)ので、丁度良い願掛けとなった。

あと、ガーナ子の鼻が一日も早く治りますように、ともお願いした。かなり腫れは引いたが、まだ三分の一ぐらいは残ったままで心配なんだ。

奴はどんな風に祈ってくれたんだろうな?
きっと奴の事なので、合理的で単刀直入な願いをかけたと思う(笑)

皆さんも見られたかな?
19時前後だとまだ会社に残っていそうな時間帯なので、見逃してしまった方も多いかもしれないな。

だけど皆に良い事が起きるように祈ってるぜ。
今夜からますます実り多い毎日の始まりとなりますように!

では、今夜も楽しくて幸せな夢を。
おやすみ。

★いつもクリックをありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

★コメントはこちら携帯版)へどうぞ! 返信はこちらで行なっていますが、メールやツイッターでの返信も可能です。

Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP