更新ペースが遅くなります、というお話
Wed.08.01.2014 Posted in 恋愛
連休中は遊び呆けてブログも放置してしまった。
だが、ほとんどの時間を奴と過ごせて、とても楽しい日々だった。

だから休みが終わるのが嫌だったのだろうな。
そのせいで昨夜はおかしな夢を見た。

奴にフラれる夢だ。
奴に女性の恋人が出来て、オレは絶望しながらも別れを了解する。
思い切り強がりを言いながらな。「オレも冷めてはじめていた」とか、「一時はあんなにも好きだったが、こんな風になってみるともう貴方に魅力は感じない」とか、現実のオレも言ってしまいそうな心にもない事を言いながら。

たかが夢だったが物凄くショックだった。
目覚めてからも、もしもあれが現実になったら、どうしたら奴は再びオレを愛してくれるのだろうかと考えた。

「嫌な夢だった」
「逆夢だよ」
「本当に?」
「本当に。悪い夢のほとんどは逆夢だって教えてくれたのはお前だ。でも一つだけ言っておくよ」
「何を?」
「心にもない事は言わないで。その夢の中のオレの事は知らないけど、現実のこのオレは、お前にそんな事を言われたら立ち直れなくなって二度とお前に会えなくなる」

じゃあ、もしもあれが現実になっても本当の事を言えばまたオレを好きになってくれるか?

──オレはそう訊こうかと思ったが止めておいた。「オレはお前を裏切らない!」と叱られるような気がしたから。

「今日から平常の日々が始まるが、今年も最後の日まで愛してるぞ」
「オレも愛してる。今年も頑張ろうね」
「ああ、猫が3匹飼えるマンションに引っ越す為にな」

オレ達はそんな話をしながらキスをした。
キスをしながらオレはふと思った。
オレがあんな夢を見たのは、もしかしてあの出来事も引っかかって……? と。

その出来事とは、奴の友人宅に遊びに行った事なのだが、それはまた後日に語ろうと思う。
ただ、奴は意外と交友範囲が広くてな。おまけにエリートなビジネスマンとか美人な女性との付き合いも多い。過去のガールフレンドもかなり綺麗な人だったしな。

先日は特にその一面を見せられて……と、そろそろ打ち合わせで外出なのでこれで終わりにしておこう。

まあ、今年も(特に仕事の面では)様々な不安要素を抱えているが、今年も奴と仲睦まじく全てを乗り越えて頑張ろう。

夢のような事態にならないように、オレは一人の人間としても精進したい。
その為に昨年よりも忙しくなってなかなかブログを書けない日々もあるかと思うが、それでもお付き合い頂けたら嬉しいです。

今年は新年からなかなかヘヴィだ。
英会話の他に覚えなくてはならない事が出来たり、友人(B君ではない)の仕事の手伝いをする事になったり。

だがオレもまだまだ野望を抱える年頃だからな。
今の頑張りはきっと奴と自分を幸せにしてくれる事になると信じよう。どんなに孤独を感じても、どんなに不安を感じても。

皆さんの過ごされる日々も豊かで楽しいものでありますように。
長くブログを書けない日々も、皆さんの幸運を祈っています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ 主従関係恋愛  国際恋愛

コメントはこちら携帯版)へどうぞ。大変に申し訳ありませんが只今コメント返信は不定期とさせて頂いております。

Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP