猫大好きな貴方とオレ
Sun.05.01.2014 Posted in 恋愛
昨日の仕事が終わった後の開放感は半端でなかった。
2日に渡って朝から晩まで続いた新年の挨拶回りが終わって、オレは着替えもしないでソファにゴロリと横になった。

「疲れたね」
「ああ、さすがにちょっと……」
「夜はかなり飲んだでしょ?」
「判るか?」
「うん、お前の心臓がドクドク鳴ってる」

奴はオレの胸に軽く頭を当ててそう言った。
オレは奴の髪を撫でて、その柔らかくて気持ちの良い感触に恍惚となった。膝に上って甘えてくる猫みたいだと感じながら。

ふとオレは、幼少の頃から猫が大好きだった事を思い出した。
犬も好きだが(自ら欲しがって飼った事もあるぐらい)、多くの動物の中で特に猫には、幼い頃からその艶かしい手触りや宝石のよう瞳に格別に惹きつけられていた。

「……ノーマン・リーダスも猫好きだった」
「え?」
「3日ぐらい前だったか、偶然に見たネットの記事にあったんだ。ウォーキングデットのダリル役のノーマン・リーダスは黒猫を飼っているんだ。とてもセクシーな」
「へえ。後でその記事のURLを教えてよ」

オレの気に入る俳優や音楽家は何故か猫好きが多い。
始めから猫好きであると知りながらファンになる事はほとんどない(プライベートな事が書かれている記事を自ら進んで読む事が滅多にない為) 猫好きだという事を後で知って驚かされる。「また猫好きか!」と。

そして奴も。
奴が猫好きである事は、奴を好きになってから知った。
知ってからは良く猫の話題で盛り上がるようになって二人きりで飲みに行くほど打ち解け合えた。

「猫好きばかりを好きになるのは猫が好きだからか?」
「そうなんだろうね。お前は猫のようなセクシャルな雰囲気のある人が好きなようだけど、お前にもそんな雰囲気があるよ。猫好きなオレも猫の雰囲気のある人が好きだからね」
「そうか? オレはあんまり猫っぽいとは言われないぞ」
「猫だよ。大好きだ。疲れていて動くのも億劫なら脱がせてあげるよ?」

奴はそう言ってオレの胸元にキスをした。
オレは今まで自分が猫科属性であるとは思っていなかったが、「そうか?」と意識してみれば、猫なら猫らしくたまには怠惰になって飼い主に気持ち良くしてもらうのも良いような気がした。

「脱がせてくれ」
「良いよ。じゃあネクタイから。シャワーを浴びたらすぐに寝る?」
「今夜はそうするかな」

奴はオレのネクタイに指を当てた。
だがネクタイを緩めようとはせずにオレの首筋にキスをした。

オレには奴の気持ちが何となく判った。
だから奴を抱き締めて訊いた。「退屈だったか?」と。

「退屈だった。友人と新年のパーティをしたけど、みんなガールフレンドと一緒でね。寂しくなっちゃった」
「すまなかった。明日からの3日間はオレ達も楽しく過ごそうな」
「うん。その友達の家に行かない? 溜池なんだけどね、彼のお兄さんがアメリカで……」

それから奴は昨日と今日の出来事を話し出した。
そして明日からの3日間、オレに付き合って欲しいという場所を言った。
友人宅、クラブ、バー、大きな風呂のあるホテル、中華レストラン、ペットショップ、書店、その他。

全て回りきれるか判らないがオレはうんうんと了解した。
奴が願うことの全てを聞いてやりたくて、眠気も忘れながら「行こうな」と約束した。

「0時になっちゃった。ごめん、シャワーを浴びたらすぐに寝るつもりだったのに」
「いや、本当はそんなに早く眠りたくなかったら良いんだ」
「でも眠そうだよ。シャワーを浴びてきて」

オレは頷こうとしたが奴から離れがたい気分になっていた。
眠かったのは確かだが、その気怠さが人恋しさ(無防備に奴に甘えたくなる気分)に結びついてしまったのも事実だった。

だから奴に頼んだ。
さっきの続きを、「脱がしてくれ」と。「シャワーより貴方を抱きたくなった」と付け加えて。

けれど奴は首を横に振った。
「ネクタイをしたまま抱いて欲しいな」と、はにかみながら微笑んで。

もちろんオレは了解した。
自分のネクタイを奴の手に握らせて、奴を抱き寄せてさっそく愛撫を始めた。

正月業務が終わった瞬間から休日は始まっていた。
その3日間は最初から最後まで楽しもうと奴と約束していたが、その出だしの約束が守れて良かった。おねだりニャンコの奴を可愛がられてオレは大満足だったしな(笑)

そんな訳で、今日も楽しく過ごしたが、それに付いては明日のエントリーにて。
しかしちょっと悩ましい事も……(汗)

さて、ほとんどの方は今日で正月休みが終わりのようだな?
明日が幸運多き日々のスタートとなるように応援しています。
今夜はゆっくりと眠って明日にソ備えてくださいね。

休暇中にシロ子のお腹に似てしまった方は、明日からの忙しさによって一日も早く元のお腹に戻るように祈っております(汗)

では、今宵も楽しい夢を。
楽しい明日になりますように。

おやすみ。

本日もクリックして頂けたら嬉しいです。よろしく!
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ 主従関係恋愛  国際恋愛

■更新後の追記:たった今知ったが、ノーマン・リーダスは猫好きな上に山羊座(1月6日生まれ)だな。奴と同じだ。

コメントはこちら携帯版)へどうぞ。大変に申し訳ありませんが只今コメント返信は不定期とさせて頂いております。

Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP