ああ、早く家に帰りたい
Thu.05.12.2013 Posted in 恋愛
休憩時間に、ごきげんよう。

今日の午前中はとある分野の試験だった。
結果は、自己採点だが……う(泣)

だが今回は仕方がない。
急にその試験を受ける事になって勉強した日数はたったの2日だった。

で、その事を恩師に報告したら、「基礎から指導します。大丈夫です、すぐに覚えられますから」というありがたい言葉を頂いた。
そうだ試験は一生に一度限りではない。年に数回行われる。きっと次回は無事に資格を手にする事ができるだろう。と楽観しておく。

2013_12_05_1.jpg

会社に戻る前に珈琲で一息入れる為にホテルのラウンジに入った。
そして奴にメールした。『せっかく貴方に応援してもらったが今回は駄目だった』と。

『勉強する時間が全然なかったからね。でも頑張ったね、今夜はお土産を買って帰るよ』

と、奴は優しい返信をくれた。
オレも今夜は奴に土産を買って帰るつもりだから、今夜はプレゼント交換になりそうだ(笑)

奴の土産はなんだろう?
オレとしては、奴が猫耳を付けてぶりっ子してくれるだけで十分なのだが。

そうそう、そういえば夕べ奴が買って来てくれたトイレットペーパーはクリスマス仕様のキティちゃんらしい。そんな可愛いペーパーだと使うのが申し訳なくなってくるが、奴が使っている姿はきっと可愛いと思う。

帰るのが楽しみだ。
一日ぶりの帰宅だしな。
今夜はゆっくり奴とお茶が飲みたいぜ。

という訳で、あとひと頑張り。
今日を超えれば明日の夜は楽しいデートが待っている。

皆さんも充実した今日と明日をお過ごし下さい。
そして楽しい週末をお迎え下さい。

今日もまだまだ楽しい出来事があるように祈っています!

では、時間に余裕があればまた夜に。

にほんブログ村へ 同性恋愛  国際恋愛
2つのバナーをクリックして頂けたら嬉しいです!

コメントはこちら携帯版)へどうぞ。大変に申し訳ありませんが只今コメント返信は不定期とさせて頂いております。

Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP