お化けのキスストリート
Mon.28.10.2013 Posted in 恋愛
夜の慌ただしさに備えながら、ごきげんよう。

備えるつもりだったが、何時の間にかカメラのカタログを眺めている。
暗い室内や夜景がキレイに撮れるコンパクトなデジカメはないものだろうか?
所有している一眼レフ(D90)を使えば解消されるのだが、あれはサイズもシャッター音も大きいので完全にプライベートな時でないと目立って使いにくい。

次回インパの時までには手頃なのを購入したい。
取り敢えず価格comのレビューを見て検討してみるか。

インパと言えば、もうハロウィンイベントが終わってしまうな。
本当は31日に一泊で行くつもりだったが、その日オレは英語のお仕事デビューになったのでインパどころではなくなってしまった。

ハロウィンイベントには毎年行っていたので物凄く残念だ。
いまだにどうにか行けないものかと考えているが……さて?
もしも行く事ができたら、いつもより少し多めに拍手を送って頂けたら嬉しいです(笑)

「なんとかならないかな?」
「閉園間際になら何とかなるかな?」
「ああ、アトラクションには何も乗れなくて良いから。ハロウィンのデコレーションの前で貴方とハグしてキスできれば」
「ふふふ、そんな事の為だけに高いパスポートを買うの?」
「いつもそれが一番の目的だぞ?」

と、今朝、オレは奴の上に乗りながらそんな会話を交わした。

月曜日の朝からご盛んな事だと冷やかされそうだが、この数日、オレは非常に性欲が盛んだ。
ようやく不快な風邪が治ったせい、あるいは秋はロマンティックというエロティックな季節だからなのか。

とにかく一日中、身体が欲しがっている。
今夜は接待で忙しいが、それがなかったらセックスに耽りたいが為に早く帰宅しただろう。大切な勉強も放棄して。

……ああ、そうか判った。
オレはきっと、この数日間のつめ込み学習に飽き飽きして、逃避したくて性欲に走っているんだな。風邪のせいでも秋のせいでもなくてな(汗)

夜の接待ではおかしな事を口走らないように気を付けよう。
中には非常にご親切なお客さんもいて、性欲を持て余しているなんて言ったらおかしな場所に連れ込まれ兼ねない(ソープランドなどにな。あと稀に『男』に興味のある人もいて、そんな人の場合にはセクハラ発言を受ける事になる・苦笑)

「今日はお互いに帰りが遅くなるな」
「お互いに晩御飯は外食だね」

さっき、奴とそんな会話をした。
だが今夜もお茶一杯ぶんだけでも話せる時間が持てたら嬉しい。

さて、そろそろ準備に掛かるか。

皆さんも引き続き充実した夜をお過ごし下さい。
夜……というにはまだ早い時間だが、日が短くなったせいで夜が来るのが早くなった。

では、また時間に余裕があったら深夜に。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ ゲイの恋愛  国際同性恋愛も
いつも応援して下さってありがとうございます。2つのバナーのクリックをよろしくお願い致します。

コメントはこちら携帯版)へどうぞ。大変に申し訳ありませんが只今コメント返信は不定期とさせて頂いております。

Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP