雨降る秋の夜には栗と猫のぬくもりを
Thu.24.10.2013 Posted in 恋愛
短信だが、ごきげんよう。

奴が焼き栗を土産に買って来てくれた。
土産なんか本当に良かったのだが、その焼き栗はまだ仄かに温かくてオレを幸せな気持ちにしてくれた。

オレがこんなに眠くなかったら紅茶を淹れて2人でつまみたかった。
だが、焼き栗は冷めた方が甘みが増すそうなので(奴が和菓子屋の店主からそう聞いた)、2人でつまむのは明日の夜の楽しみにする事にした。

「明日の夜には元気になる」と、オレは奴に約束した。
奴は微笑んで頷いた。「今夜も一緒に早く寝よう」と言って。

週末の接待と交渉。来週の初の英語での仕事。
焦らなくてはならない事はたくさんあるが、取り敢えず今夜は身も心も休ませよう。焼き栗の甘い香りに癒やされながら、今夜だけは慌ただしい日々を遠くに置いて。

という訳で、今夜はそろそろ休みます。

皆さんも心地の良い眠りを。
夢の中でも楽しい事があるように祈っています。

……と、これだけでは何なので。

雨の降る寒い夜に、温かなこの子をどうぞ。
モフモフのお代わりはご自由に。プニプニの肉球もマッサージ等にお役立て下さい。ただしオヤツのご用意がないとミャーミャーしつこく鳴くのでご注意下さい。

2013_10_24_2.jpg

おやすみ(笑)

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ ゲイの恋愛  国際同性恋愛も
本日もお付き合い下さってありがとうございました。2つのバナーのクリックをよろしくお願い致します。

コメントはこちら携帯版)へどうぞ。大変に申し訳ありませんが只今コメント返信は不定期とさせて頂いております。

Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP