「ただいま」が聞きたい
Wed.07.01.2015 Posted in 恋愛
ココアとはどんな味だったか、ココアを飲み過ぎて判らなくなった(汗)

しかし、とある三種類をブレンドしたらとても美味しいココアが出来上がった。
恐らくもっと美味しく淹れる方法はあるのだろうが、もう時間がないので今回はこれで完成とした。

帰宅してから黙々とココアを淹れた。
長い道のりだった。
途中、変態の友人から、「サランラップ拘束プレイをしていたんだけど、顔にラップを掛けたらまったく息が出来なくなって焦った!」等というメールまで受け取った(危険なので顔にラップを置くのは絶対に禁止!)

一段落して、オレはココアの匂いが残るキッチンでホットサンドを作った。バターを塗った食パンにゴルゴンゾーラチーズとピザ用のモッツァレラチーズを挟んで焼いたサンドイッチだ。

ゴルゴンゾーラ(イタリアのブルーチーズ)は奴が買って来てくれたものだ。
帰省する前に、奴はオレが暫く一人で過ごすのを心配して色々と買い込んで来た。ちゃんと栄養のあるものを食べるようにと言って。リキュール漬けのチェリーの入ったチョコレートも。

オレはゴルゴンゾーラが大好きなので、いつもならサンドイッチやパスタに使ったり、酒のつまみにしてすぐに食べてしまう。だが今回は少しずつ食べたので、9日目の今夜になってようやくなくなった。

ホットサンドの最後の一口を食べて、「ご馳走様、美味かったぞ」と奴に言った。
あと少しで、直接その言葉を奴に伝えられるのを嬉しく思いながら。

奴はオレに「帰って来た日の夜に食べたい」と言ったので、その料理の材料を整えた。
奴はオレに「また一緒に貯金箱をいっぱいにしよう」と言ったので、たくさんのコインが貯められる大きな貯金箱を買った。

これでいつ奴が帰って来ても大丈夫だ。今すぐに帰って来ても。

今夜は早く眠るつもりだったが、ココアのカフェインが効いてしまったのか眠気がない(笑)

皆さんは今ごろ良い夢を見ているか?
仕事始めの多忙が終わるのはまだ先だろうが、今は心安らかに休まれていますように。

さて、2時を過ぎたのでオレも休もう。
猫様も三毛子も寂しがりなので、たっぷりと撫でてから寝よう。「早くキレイなお兄さん(奴のこと笑)が帰って来たら良いな」と話しかけながら。

では、今宵も幸せな夢を。
おやすみ。

本日もランキングバナーをクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 同性恋愛  国際恋愛

コメントはこちら携帯版)へどうぞ。大変に申し訳ありませんが只今コメント返信は不定期とさせて頂いております。

スポンサーサイト



Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP