デジャヴではなく
Sat.13.09.2014 Posted in 恋愛
『今夜は○○○で仕事が終わるんだったな?』
『そうだよ』
『○○○ホテルのレストランで夕食をどうだ?』
『久し振りだね。そうしたい』

今日の夕方、オレ達はそんなメッセージのやり取りをして、過去に2人で何度か利用した鉄板焼きの店に行く約束を交わした。

金曜日の夜には良くデートをしているオレ達だが、その店で食事をするのはかなり久しぶりだった。
とても楽しみだった。そこはたくさんの思い出のあるホテルだから、今夜は話が弾む予感がして。

付き合う前にはトキメキが止まらない初なデートをしたし、付き合いはじめの頃には食事の後には必ず部屋を取ってセックスをしたし、仲違いして奴が話してくれなくなった事もあったし、バレンタイン(当日ではない日)のチョコレートを買ってその場で交換した事もあったし、まったく色々とあったもんだ。

奴も、そんな思い出のホテルで食事をすることを喜んでくれた。

人気(ひとけ)の少ないフロアで待ち合わせをしたのだが、奴はそっとオレの背後に近付いて、「おまたせ」と言ってオレの背中にピッタリと張り付いた。
いきなりそんな事をされたオレはちょっと驚いたが、嬉しそうな顔をしている奴が余りにも可愛くて、すぐにキスをしたいのを我慢しながら笑うしかなかった。

その時にオレは不意に思った。
オレは今もまた、数年前と同じように奴の事が大好きなんだな、と。

==========

「ここのステーキを初めて食べた時、とても美味しくて驚いたよ」
「今夜もたくさん食べてくれ。握りも注文するか?」
「あは、そんな食べられるかな? でも、握りも美味しいんだよね。うーん、じゃあお願い」

ホテルの上階にあるその店には恐らく1年は来ていなかった。
しかし味や雰囲気はまったく変わっていなかった。
お陰で、案の定、昔の思い出話に花が咲いた。
奴はオレ以上に細かな事を覚えていて、時折オレは恥ずかしい気持ちにさせられた。

「……あの翌日の朝、お前はオレを離してくれなくて、本当にお前に会社をサボらされるのかと思って焦ったよ」
「ああ……そういう事もあったな」
「あと、オレが早く眠ったら不機嫌になったよね。セックスを一回しかしなかったって」
「いや、怒った訳じゃないぞ」
「ふふふ、今なら判るよ。寂しかったんだよね」
「まあ……。良いから、もう昔の話は」
「ふふふ。真夜中に公園に出ようってオレを誘って……」
「それ以上言うと今からまたそれをやるぞ」

奴はニッと微笑んでオレに口止め料(ワインのお代わり)を要求した。
オレは従順に奴のグラスにワインを注いだ。きっと今後も、このホテルに来る度に恥ずかしい事を言われるのだろうな……と予感しながら。

==========

食事を終えて外に出れば涼しい風がそよいでいた。

すぐ近くには、さっき話題になった公園があった。
オレは少し意識しながらそちらに目をやった。すると困ったことに、公園に茂る黒々とした木々がとても誘惑的なものに見えた。

「散歩したいが、デング熱がな……」

オレがそう呟くと奴がオレの顔を覗き込んだ。「やっぱりしたかったんだね?」と言って。

あっさりと図星を当てたれたのでオレは素直になる事にした。
「まあな。でも今は貴方の尻が蚊に刺されるから我慢だ」と答えて、奴の肩を抱いて。

「お前の○○○も刺されるかもしれない。冬になるまでの辛抱だよ」
「冬にやるつもりか? 木に押さえ付けられて唇をい噛まれたりビンタされるオレはともかく、貴方は尻が冷えて風邪をひくぞ」
「お尻にカイロを貼れば大丈夫だよ」
「尻にカイロって、その格好は笑えてプレイにならない」

しかし、待て。
奴の左右の尻にカイロをペタリと貼るか。
それはそれで可愛いような気がする。
むしろオレみたいな変態はますます興奮するんじゃないか?

もしも実行したらこのブログにてその様子を……書いても良いだろうか?(笑)

オレ達はそんな話にクスクスと笑いながらタクシーに乗った。
そして明日から始まる連休の話をした。
日曜日は友人達と遊ぶ予定が入っているが、明日の土曜日はどうする? と。

「あのね、行ってみたいところがあるんだ」

奴がそう言った。
それはどこなのかと訊いたらオレ達にはぴったりな場所だったので、明日はそこに行く事に決めた。

なかなか人気スポットのようなので早起きをして、早く到着して。
奴は連休だからこそ早起きをするのが大好きだ。楽しい時間を少しでも長く過ごす為に。

連休前の夜は浮かれて夜更かしをするのがオレの常だが、そういう訳で今夜は早く寝る事にする。

皆さんも楽しい連休をお過ごし下さい。
遠出される方は移動中にお怪我などされませんように。
天気にも幸運にも見守れる3日間となるように祈っています。

では、今夜も心安からかに幸せな夢を。
おやすみ。

本日も2つのバナーのクリックをお願い致します!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 同性恋愛  国際恋愛

コメントはこちら携帯版)へどうぞ。大変に申し訳ありませんが只今コメント返信は不定期とさせて頂いております。

スポンサーサイト



Theme: 男同士の恋愛 « 恋愛

topBack to TOP